■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
401 ) ↑
[2006/11/18(土) 02:40]
あゆみって?どんな子?

402 ) 京都からきてた
[2006/11/18(土) 02:44]
ギャルっぽい

403 ) 今
[2006/11/18(土) 03:09]
いてる?何回か行ってるけどあゆみって名前知らんで

404 ) ↑
[2006/11/18(土) 03:50]
20のギャル系な嬢やったかも

405 ) ↑
[2006/11/18(土) 12:18]
指入れできるか?

406 ) ↑
[2006/11/18(土) 12:59]
入れて何がおもろい?
ここは出来ないから!

407 ) ↑
[2006/11/18(土) 14:29]
お前にハードは分かるまい〜お話出来たら満足のキモオタハゲ(笑)

408 ) ↑
[2006/11/18(土) 14:51]
太郎!起きろ!

409 ) ↑
[2006/11/18(土) 15:25]
>>407
我の方がキモイちゅうねん!
指入れたきゃ、ソープ行け

410 ) ↑
[2006/11/18(土) 15:47]
必死になんなやワラ
田舎のキモオタ
何焦っとんねん!ワラ

411 ) ↑
[2006/11/18(土) 15:50]
普通に京都も滋賀も田舎やと思うが何か?

412 ) ↑
[2006/11/18(土) 17:07]
>>410だまれ!以上
あっ、それにヘタレ
以降皆無視で

413 ) ↑
[2006/11/18(土) 20:05]
皆ってお前だけに言うとるんちゃうか?
頭悪すぎるなワラ
皆お前の連れか?身内か?本間にドアホやなワラ

414 ) ↑
[2006/11/18(土) 20:44]
太郎今日は週末やのにコメントなしか?

415 ) ↑
[2006/11/18(土) 20:46]
412さん了解(^^ゞ

416 ) ↑
[2006/11/18(土) 22:02]
>>415だよね

417 ) ↑
[2006/11/18(土) 23:09]
ハードなん求める
ここの常連は、いませんよハードなら京都で我慢しな

418 ) s
[2006/11/19(日) 01:35]
太郎ちゃん 今日は、遅くまでありがとう。

419 ) ↑
[2006/11/19(日) 06:02]
>>417
お前はオタクか?

420 ) ↑
[2006/11/19(日) 11:02]
キモいが抜けてる!

421 ) ↑
[2006/11/19(日) 17:08]
段々、品のないやつ出てきたな。

422 ) ↑
[2006/11/19(日) 17:30]
お前やろ!だいたいセク客で品のある奴いるんけ?ボケ

423 ) ↑
[2006/11/19(日) 19:13]
寂しい輩は元壱夜のカスやろワラ 社長から嬢まで人騙して金取る事しか出来ん奴ばっかりやったしなワラ

424 ) ↑
[2006/11/19(日) 19:43]
こいつかなり金取られたマヌケやなワラ

425 ) ↑
[2006/11/19(日) 22:59]
まあ借金どうのて持ち掛けられたら100%ウソやしな。騙されたふりして払ってやったがその気になったらいつでも…以下略

426 ) ↑
[2006/11/20(月) 00:40]
何いうとるんや?
関係ない事書くなや

427 ) ↑
[2006/11/20(月) 01:00]
アゲ

428 ) ↑
[2006/11/20(月) 02:03]
太郎寝たんけ

429 ) ↑
[2006/11/20(月) 02:37]
太郎ちゃんは日曜日来んよ^^

430 ) ↑
[2006/11/20(月) 10:07]
太郎おめこ疲れ

431 ) ↑
[2006/11/20(月) 10:54]
書いてて自分で寒くないかい?

432 ) ↑
[2006/11/20(月) 13:12]
お前よりな(笑)
向こういけ!臭い

433 ) f
[2006/11/20(月) 13:35]
今日初めてここみた。明後日行く予定でセク初体験です!

434 ) ↑
[2006/11/20(月) 14:42]
頑張って舐めてくださいよ(笑)遠慮してたら損やから!

435 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:27]
いよいよ潰しも必死でんな(笑)

436 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:55]
滋賀猿には潰しとうつるんだな(爆)バカにつける薬売ってないから琵琶湖に飛び込め

437 ) ↑
[2006/11/20(月) 17:59]
京都も滋賀も田舎やて(笑)

438 ) ↑
[2006/11/20(月) 21:13]
普通に滋賀よりマシ(笑)

439 ) ↑
[2006/11/20(月) 21:52]
よぅ!そんなに暇か?お前の店はワラワラ

440 ) ↑
[2006/11/20(月) 22:48]
京都と滋賀の田舎者、合戦なんか!このスレ関係ないしシカトしてこう!俺は、京都やけど興味無し

441 ) f
[2006/11/21(火) 06:35]
店長、水曜の女の子はどんな感じですか?

442 ) 早切り店からDOSにかえた男
[2006/11/21(火) 06:58]
あ〜あ、潰し(木屋町の店員、キモ客)のせいで店長さんも書き込まなくなったなぁ〜
まともなスレやったのに、ねたみやろうね、今ここより上回るみせないからね。
店長さん忙しいけどHP早く作ってね、待ってますよ〜!

443 ) ↑
[2006/11/21(火) 10:14]
店長もう書き込みしなくてもいいんちがう?
あとは、口コミでってかツレ連れてまたいくわ。

444 ) 444
[2006/11/21(火) 11:49]
444

445 ) ↑
[2006/11/22(水) 00:49]
太郎!

446 ) ↑
[2006/11/22(水) 09:12]
うむ、もう口込みと掲示板の力で多分客はついてくるだろな。
早切店が虚しい書き込みしてるが、内容は店のレベルでは到底勝てないので滋賀作とかわけわからん内容やし…ほんとかわいそうな奴等だ
まぁ今まで客を馬鹿にした経営してきた罰だな
どうぞ潰れてください、少なくとも俺の回りは木屋町界隈のクソ店にはもう行かないので

447 ) f
[2006/11/22(水) 15:04]
ホムペが出来るまでは、店長にもここに来て欲しいな〜

448 ) ↑
[2006/11/22(水) 17:54]
ここ無料の宣伝できるからホムペなんかつくらないやろ〜金かかるしな

449 ) くに
[2006/11/23(木) 00:02]
ハッキリ言って最悪!店員のカキコバレバレ!

450 ) 俺も
[2006/11/23(木) 00:04]
俺も行ったけどマジであかんわ。レベル低すぎる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a