越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
401 ) 噂のうどんマニア
[2006/07/02(日) 10:30]
ここか、うどんスレって。
おれは釜玉うどんが好きやな。

402 ) ★★★
[2006/07/02(日) 11:15]
うどんマニアさん、こんにちわ(*^_^*)私は天ぷらうどんが好きです。
皆さんはどんなうどんが好きですか?

403 ) o(^-^)o
[2006/07/02(日) 11:37]
俺は味噌煮込みうどん。

404 ) ↑
[2006/07/02(日) 16:28]
鶏卵に優るものなしo(^-^)o

405 ) おい
[2006/07/02(日) 16:51]
上の奴ら、お宅らはアホですか?

406 ) はあ?
[2006/07/02(日) 17:46]
>>405
お前うどん嫌いなんかあ?あほちゃう?

407 ) うどんは
[2006/07/02(日) 18:03]
一号線沿いの釜盛がオイシイ

408 ) へ?
[2006/07/02(日) 18:14]
ここでうどんの話しとか意味わからんな。
うどん好きのサイトにでも逝けよ

409 ) ↑
[2006/07/02(日) 18:18]
ギャグですやん。
この店って今は特に話題が無いんやもん。

410 )  副大領領(中本)
[2006/07/02(日) 20:50]
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

411 ) ↑
[2006/07/04(火) 03:43]
若いだけの馬鹿はやめてくれよ〜

412 ) ↑
[2006/07/04(火) 16:06]
若くてかわいけりゃバカでもいいのは 俺だけ?

413 ) カン
[2006/07/04(火) 18:41]
話題ないなぁ‥‥。
誰か話題〜

414 ) ↑
[2006/07/05(水) 13:28]
この店でダレがえろいと思う?

415 ) ↑
[2006/07/05(水) 14:56]
えろいの‥俺はじゅ○やな!太いけどたまらんわ!

416 ) それ
[2006/07/05(水) 17:37]
責めのエロか受け身のエロかどっかだ

417 ) 俺S
[2006/07/06(木) 17:08]
受け身でいい女はだれ?

418 )
[2006/07/07(金) 05:21]
せい●やらしい体してるよ

419 ) S
[2006/07/07(金) 06:55]
ええな(*А*)やけど、サービスはどうなん?

420 ) あ
[2006/07/07(金) 18:00]
乳首舐めバリテクってる俺のオキニ娘!これは誰にも教えられない…ハマってるやつもそこそこ多いと思うがな。。

421 ) どうせ
[2006/07/07(金) 18:57]
あいかやろ

422 ) ↑
[2006/07/07(金) 21:07]
ゆうな〜

423 ) あわわ
[2006/07/07(金) 23:01]
今日ジャッキーチェンの出来損ないみたいな嬢がいた
あれはさすがに店の面接レベルを疑うぞ
越後屋は爆弾ないのがいいとこなのに 考え直したらどーだ

424 ) ↑
[2006/07/08(土) 00:28]
抜きサービスはどない?

425 ) ↑
[2006/07/08(土) 01:27]
>>423 る○やろう?あれは確かに酷すぎる酔いも一挙に醒めた!

426 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:44]
>>423それは失礼やろ、、、ジャッキーに、、、。

427 ) ↑
[2006/07/08(土) 08:00]
>>423
女漫才師のアジアンの片方よりも不細工やと思う。

428 ) ↑
[2006/07/08(土) 08:22]
HPの女の子の一覧に名前が無いね!?
なんでやろ!?

429 ) ↑
[2006/07/08(土) 08:30]
そりゃ載せられやろう。

430 ) ↑
[2006/07/08(土) 13:41]
店側も認めてるってことかな?面接しっかりしてほしいね。

431 ) ↑
[2006/07/08(土) 16:13]
可愛い子と抱き合わせ入店ちゃうか?
ゲームみたいに

432 ) →
[2006/07/08(土) 16:28]
間違いない嬢は誰ですか?突撃したいと思っています。

433 ) ↑
[2006/07/08(土) 18:00]
人の好みは色々だから
本当に行く気があるなら店内見学しましょう!

434 ) ↑
[2006/07/08(土) 21:25]
まちがいない

435 ) 店入る寸前の
[2006/07/09(日) 06:22]
とこにある在籍嬢のパネルって、みんな写りが微妙よな

436 ) ↑
[2006/07/09(日) 06:35]
あれ結構パネマジやぞ!選んで入ったらバケもんやったしュ

437 ) ↑↑
[2006/07/09(日) 08:40]
じ○んはあたりやった☆

438 ) ↑↓
[2006/07/09(日) 16:15]
パネル指名なんてするもんじゃない、女3・4人回ってくるんやからそこから選ぶのが一番!

439 ) じゅん
[2006/07/09(日) 16:46]
顔可愛いのに体型おしい!

440 ) でも
[2006/07/09(日) 21:03]
延長確認の時に横にいる子以外を指名する度胸がありません

441 ) ↑
[2006/07/09(日) 21:25]
気にするな。小心者やな。隣のしょうもない女に気ぃ使って遊ぶより、気に入った子を偉ぶ方が楽しいし賢いぞ

442 ) ↑↑↑↑↑↑↑
[2006/07/09(日) 21:50]
>>436バケもんだれや!?教えてくれ
パネルにバケもんはおらんかったきがするけどな‥‥

443 ) パネルで
[2006/07/09(日) 23:43]
ドテチンみたいなんおった。一緒に行ったツレが実際フリーでついたけど、『ギャル系で良かったで』って言ってた。名前は伏せとくわ。待ち時間にツレらと行って、あのパネル見ながら語るんがある意味おもろかったで(笑)

444 ) せ○か
[2006/07/10(月) 04:46]
色気もくそもないな・・・そして口臭いと前評判は本当だった。以上

445 )
[2006/07/10(月) 05:30]
●●か  デリにおっ・・・・・辞めたのか?

446 ) イベント
[2006/07/11(火) 15:48]
どーよ?
仕切りはしたいほうだいなんかい

447 ) ↑
[2006/07/11(火) 16:25]
いや、別にって感じやったな。

448 ) ♂
[2006/07/12(水) 02:27]
仕切りってゆーより『カヤ』って感じやった!

449 ) 越後屋
[2006/07/12(水) 04:36]
なんか飽きてきた
小箱の勢いなくなったんちゃう?

450 ) ↑
[2006/07/12(水) 06:50]
やっぱり、前の場所のときにあった畳に入り口部分の仕切りがいいな〜
(ま、畳はダニ発生の可能性があるけどね)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a