■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
451 ) ↑
[2006/11/23(木) 02:57]
潰しネタ増えてきたなぁ…必死やん!コイツら。

452 ) ↑
[2006/11/23(木) 05:01]
お前が必死やろ!宣伝するなら金使え!

453 ) ↑
[2006/11/23(木) 06:01]
店員カキコてオマエが他店員やろ?449-450連続潰しカキコこそバレバレ!

454 ) ほんまやな
[2006/11/23(木) 06:55]
必死で潰しにかかってるのが笑えるwww 俺の元お気にのメールでお客へって暇な日が多いって言ってたし
こんなとこで潰してもお店行ったら潰しがウソってバレテもっとここの人気上がるの分からんのかな?
いらん事書かんで自分の店良くしたら?そしたら今も来てくれてるお客がここの客みたいに店の評価上げてくれるんちゃうの?

455 ) ↑
[2006/11/23(木) 07:10]
それは 無理 そんな能力ないから 昔に こだわりすぎ

456 ) ↑
[2006/11/23(木) 08:48]
久々の本物優良店やし大事にしたいな

457 ) ↑
[2006/11/23(木) 09:47]
ましで言ってんの!あれで優良店って!もっと色々見た方がいいよ!

458 ) ↑
[2006/11/23(木) 12:06]
店員一時間おきに書き込み(笑)
ここなら無料で宣伝出来るし有効に使ってるな!

459 ) ↑
[2006/11/23(木) 12:30]
バカだなぁ!だまされて!

460 ) ↑
[2006/11/23(木) 13:07]
君もバカだなぁ〜

461 ) ↑
[2006/11/23(木) 13:13]
他店の攻勢必死だなwww
少なくとも行ったことある奴なら何が真実かはわかるしな

木屋のブス揃い早切店なんかもう行けんよ

462 ) 太郎店長
[2006/11/23(木) 15:42]
皆さん、お久すm(_ _)v
HP急いでます(^^;
HP作るのは通常お金も掛かるんですが、実はうちのオーナーがHP屋です(笑"
ちなみにDoAsHEART'Sの男子は2人で太郎&次郎のみすよ(^^;
勿論、ここへの書き込みは僕のみって約束で女の子にもお願いしてます(^^v
ただ、どうなんすかね・・事実「おもしろくない!」て思うお客様もおられても当然だと思ってます。。
良い店を日夜目指すと言う意味では僕
<省略> [全文]

463 ) ↑
[2006/11/23(木) 16:13]
太郎君 指入れあかんのか?

464 ) ↑
[2006/11/23(木) 17:15]
お触りはおkやったで 漏れは昨日行ってモー娘の矢口に似た子が最高やった

465 ) ↑
[2006/11/23(木) 17:23]
太郎店長の「来店されたお客様を見て僕の判断で
女の子をチョイスしてます」っていうのに感動した・・・
それにしても
今思えば三条木屋町の店ひどかったなー

466 ) みつ
[2006/11/23(木) 17:29]
461、465は寂しいね!先週行ったけど、かなり酷かったよ!ある意味ビックリしたよ!

467 ) ↑
[2006/11/23(木) 17:33]
賛否両論があって当たり前って考えてるから、某店みたいにはならないのを期待したいね!今のままでやっていったら確実にお客の心は掴んで人気店になると思う!ただそれで調子こいてお客主体から店の利益中心に変えたら客は去るのは早いと思うで!客は敏感やからね、そういう事は!

468 ) ↑
[2006/11/23(木) 17:59]
指入れNGは俺は別にいいけどな。おっぱい触らせてくれたらおk

あとここの女の子は可愛いからいい!誰かが書いてたけど、この店の子みたら木屋のブス触って金払うのがアホらしくなるのは事実

469 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:13]
それはお前が当たり悪いんやろ〜木屋でも可愛い子なんぼでもいるわ(笑)セクで乳触るのオメコ指入れるの当たり前ちゃうか?

470 ) f
[2006/11/23(木) 22:33]
えらい指入れにこだわるな〜(^◇^;)

471 ) ↑
[2006/11/23(木) 23:28]
酒飲みながら!指入れ?
セクも風俗やけど!飲みながらアソコさわったら汚いやん!ソープいったらええやんか!俺は、マッタリしたいだけ。

472 ) ↑
[2006/11/24(金) 03:32]
俺も下の指入れは拘りないなーそれよりキスのウマイ嬢がええわ

473 ) ↑
[2006/11/24(金) 06:45]
指入れして何が楽しいの?女の子が感じるわけないしね。
指入れでしかお客へのサービスが無い、木屋町の店なんか行きたくないね〜。
俺もお酒飲んでまったり喋りながらがいいね。

474 ) ↑
[2006/11/24(金) 07:44]
>>463
まぁ頑張ってお前んとこも可愛い子そろえろよwww
それと早切りはほどほどになwww

475 ) ↑
[2006/11/24(金) 12:03]
ここで潰しにかかってる木屋町の某店よ11月に入って急に客が減ったのは何でか考えてみろw
一度浜大津まで偵察に行けそして良いところを取り入れろやww

476 ) `チビデブハゲのエロカッパ山村
[2006/11/24(金) 13:59]
クンニクンニクンニクンニクンニ(^o^)/

477 ) ってか…
[2006/11/24(金) 15:17]
延長交渉を店員が聞きに来る時、付いてた子を1回抜いてくれ!
ここ回転するし、他の子がよかった時に、3人目がいたら言いにくい!!
やっぱ気まずいし、たいして気に入ってなくてもなんとなく最後の子で延長とかなってちょっとへこむねんけど〜
フリーで延長したい時もあるしさあ 太郎店長&店員頼むわ

478 ) ↑
[2006/11/24(金) 16:52]
そんなの気にする必要なし!
嬢も慣れてるし・・・。
一番気にいった子指名せな、おもんないで!

479 ) ↑
[2006/11/24(金) 17:25]
>>475
11月に入って急に客が減ったのはyuですか?
とうとう潰れますか〜
ほんまあそこは感じ悪かった

480 ) ↑
[2006/11/24(金) 17:36]
木屋町の店の話しも!もうやめとこ♪また必死こきはるから!マッタリ行こう。

481 ) ひこ
[2006/11/24(金) 17:46]
こないだ、噂を聞き行ったら、ひどかった!久しぶりに、酷い店だった!

482 ) 475
[2006/11/24(金) 17:48]
>>479
このスレが荒れないように店の名前は伏せておきます。
想像して下さい。

483 ) ↑
[2006/11/24(金) 17:49]
ゆーとぴあ

484 ) だからー
[2006/11/24(金) 17:55]
>>483
荒れるので店の名前は出さないで下さいw

485 ) ↑
[2006/11/24(金) 18:26]
そうそう、あそこの話題出して荒れだしたら消えるよ。
あそこのスレは立っても一日も持たないからね、そういう店やし盛り上がってるここがねたましいんやろ!
>>479 さんの言うとおり一回偵察して良い所見習ったらいいんちがう?
まぁ、はじめに早切り無くさないとココみたいに盛り上がる事は無いでしょうがね!

486 ) おい
[2006/11/24(金) 21:00]
ひこさんよ、誰がついてひどかったか言うてみたら?行ってないし名前わからんやろ。もしくは聞いて無いして逃げるかい?

487 ) ↑
[2006/11/24(金) 21:32]
あんまりいじめたりなや、たぶん>>485 の予想どうりやからwww

488 ) ↑
[2006/11/24(金) 21:33]
>>486 やった、すまぬ。

489 ) ++NG++
[2006/11/25(土) 04:07]
++NG++

490 ) ↑
[2006/11/25(土) 10:13]
周り見渡した状態で多分酷いのは1人だけと思う フリーで3回延長したけど 9人中爆弾1やった 

491 ) ↑
[2006/11/25(土) 10:31]
みなさんが想像している通りの木屋町の某早切り店は最近客足ガタ落ち。10分早切り当たり前という客をバカにした営業スタイルのツケを払っているもよう。
ここ辞めた嬢はとにかく上の男性従業員がおかしいらしい。早切りしてもアホは来るから問題ないってさ。

492 ) ↑
[2006/11/25(土) 11:05]
お店の場所は何処ですか?お薦めの女の子は誰ですか?行こうと思います。

493 ) ↑
[2006/11/25(土) 11:34]
はじめから読めよ、場所何回もレスあるわ!

494 ) ↑
[2006/11/25(土) 11:37]
そう言ってやるなよ。

場所は浜大津だ。川口公園の横にある。

495 ) ↑
[2006/11/25(土) 12:06]
>>492
おすすめは、自分でみつけてきな!このスレ基本的に嬢の名前出さんから!
ハズレは、おらんはず
川口公園の隣やしすぐ分かる。

496 ) ↑
[2006/11/25(土) 13:10]
>>492お勧めとか…とにかく行ってみたらわかる。
多分誰指名するか迷うから。

497 ) ↑
[2006/11/25(土) 14:12]
ちなみに沢尻エリカをギャルにした感じの嬢がおるl

498 ) ↑
[2006/11/25(土) 16:49]
>>491
そこマジでガラガラなんですか?
だいぶ前行ってた時はいっぱいで
なかなか想像つかないすけど。
溺れるものは久しからずって感じすかね。
その上の男性従業員の早切りしても
アホは来るから問題ないっちゅう発言
がほんまならいただけないですね。
僕は、閉店15分前に延長料金5千円
とられましたよ。30分ぶんの料金でしたけど
見事に15分で終わりー
それ以来は行ってないっす

499 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:16]
糞ホ店に行った君が悪い。

500 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:28]
>>498が悪いんちがうやろ?店がかるいんやん!
よその店もうええやん違うスレ建てたら?的ずれ過ぎ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a