越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
451 ) →
[2006/07/12(水) 10:42]
昨日初めて行ったけど店員の態度悪すぎやわ…。

452 ) あ
[2006/07/12(水) 10:50]
昨日ついた子美人やった…

453 ) か
[2006/07/12(水) 11:16]
↑名前は?

454 ) ↑
[2006/07/12(水) 14:03]
どうせ人気嬢やろ〜
穴場の嬢おれへんかな?

455 ) ↑
[2006/07/12(水) 14:09]
ここでは誰が人気嬢〜?

456 ) 早い時間
[2006/07/12(水) 14:27]
新人だらけ

457 ) 嬢大好き
[2006/07/12(水) 15:50]
お薦めの嬢はいますか?生ちんしてくれる嬢もいますか?

458 ) あ
[2006/07/12(水) 16:16]
生チン嬢はいませんが、イカせ上手ならいます。きょにゅうではないがおっぱいの張りと形も最高に興奮しまつ

459 ) 新人
[2006/07/12(水) 16:42]
新人でおすすめは?
最近前からおる嬢にしかあたらねえ…

460 ) ↑
[2006/07/12(水) 16:50]
新人はみんなくそ。えーのおらん。

461 ) ↑
[2006/07/12(水) 17:20]
俺、行ったら新人付けてっていうで、なら良い子来たけどな…日によりけり

462 ) ↑
[2006/07/12(水) 18:49]
ちょっと前会った新人よかったで…あれは人によるやろうけど。

463 ) な
[2006/07/13(木) 10:49]
ここの従業員、最近増えた気がするわ。

464 ) 質問
[2006/07/13(木) 11:17]
働きたいと思うんですが、働いている女の子的に、給料、ボーイさんってどーなんですか?

465 ) ↑
[2006/07/13(木) 13:16]
ここの店で番号おしえてくれる子おる?

466 ) ↑
[2006/07/13(木) 13:51]
私は元嬢ですが、女の子のレベルが高いので、指名とりにくいです。すなわち時給もあまりあがりません。ボーイさんはかわってるのでわかりません。電話番号交換できません。

467 ) ↑
[2006/07/13(木) 21:52]
昔の店員、ええ感じの兄ちゃんおったけど、今の店員クソ生意気やろ
嬢も特に気に入ってる子おらんくて店員もウザかったらほんま行く気おこらんしな

468 ) ↑
[2006/07/13(木) 22:42]
確かに、店員の接客レベルは学園祭レベル。
なのに偉そうなのは、なぜ?

469 ) ↑
[2006/07/13(木) 23:09]
勘違い店員に微妙な嬢ww

470 ) 明日
[2006/07/14(金) 01:15]
明日から休みやな

471 ) ↑
[2006/07/14(金) 01:49]
なぜ?定休日?

472 ) 店員
[2006/07/14(金) 02:19]
嬢にいいサービス求めるのはわかるけど、店員に過剰にサービス求めるのはどうかと俺は思うんやけど…わからんこともないけど、君らゲイ?

473 ) あの
[2006/07/14(金) 10:56]
今日休み?誰か教えて下さい

474 ) 今日から
[2006/07/14(金) 11:27]
3日間休みです
研修とか行ってるけど祗園祭りやし女の子が集まらんのとちゃうか

475 ) ↑
[2006/07/14(金) 16:50]
472>
別にボーイに過剰なサービスは求めてないやろ?
普通にしといたらええねん。
てか、店員逆ギレかよっヽ。(ー_ーメ)しゃきーん

476 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:13]
ヨッシャ(o^-')b
1確!!

477 ) みなさーん
[2006/07/14(金) 19:53]
店員(ガ○ピン)が逆ギレしてきましたよ〜!!避難・避難!

478 ) 475>
[2006/07/14(金) 20:08]
その通り。
客商売で偉そうにすんなって事。接客業向いてへんのちゃうか?そら嬢にも影響するわ。

479 ) あ
[2006/07/14(金) 22:17]
477の言ってる兄ちゃん店長やろ?この兄ちゃんは愛想ええやん。生意気なんは若造の店員やろ

480 ) ↑
[2006/07/14(金) 23:19]
店長は30才ぐらいかな?

481 ) ↑
[2006/07/14(金) 23:23]
どーでもえーし。30後半やろ。
てかこのスレ、男の話ばっかで嬢の話全然でんな。
おもんないて事か(^-^)

482 ) ↑
[2006/07/15(土) 01:10]
何回もゆうが特に話題がないねん。盛り上がるネタゆうたらガチャピンネタぐらいや

483 ) ↑
[2006/07/15(土) 01:34]
何回も言わんでええ。どこでもボーイはどうでもええねん。女の子の話題ないならあげんでええだけの事やろ。

484 ) ↑
[2006/07/15(土) 03:09]
また出た店員!
このスレ、店員の出現率高いなぁ。そらぁ話題も店員の話ばっかになるわぁ

485 ) ↑
[2006/07/15(土) 03:32]
店員の質は大事やで!!無愛想な奴、偉そうな奴、女の子の回し方が下手な奴(はずれ3連発とか)は店の評判が悪くなるで!!

486 ) 店員ではないが。
[2006/07/15(土) 05:08]
だったら、他の店にど〜ぞww
客なんて、なんぼでも来るんやから。

487 ) ↑
[2006/07/15(土) 05:43]
客のクレームを改善しなくても繁盛しつづけられるほど甘い世界なんか? 「客なんて」って考え方はどうかな。店員じゃないからいいか。潰れんといてや越後屋

488 ) 謎
[2006/07/15(土) 08:53]
486は店員やなかったら一体何者やねん?
結局の店の関係者や思うけど

489 ) ↑
[2006/07/15(土) 08:55]
嬢と違うか?
ここは店員も嬢も頭おかしいからな

490 ) ほんま
[2006/07/15(土) 16:17]
潰し合いやとは思いますが、忘れ物への対応や、電話対応なんかその辺の店とは比べ物にならんよ!ケタ違いに良い。だからこそ良し悪しも確にあるけど、質の高い女の子がそろうんちゃうか。女の子にも聞いたけど、店はすごく楽しいらしいで・・。

491 ) ↑
[2006/07/15(土) 18:52]
女の子の質が高い????

492 ) 490
[2006/07/15(土) 19:06]
店員の対応が抜群に良い??
おれらと真逆のことゆうてるけど、何者?関係者?
お前ひとり唐辛子は甘いゆうとけ

493 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:40]
都合の悪い事は事実でも、スレごと削除。
今のうちに言いたいこと書いてるね?

494 ) ↑
[2006/07/15(土) 22:52]
おー、いいたい事書いとけ

495 ) 493は
[2006/07/15(土) 23:39]
うまい事ゆうてると思うで

496 ) まちがえた
[2006/07/15(土) 23:40]
492や

497 ) ↑
[2006/07/15(土) 23:57]
3

498 ) ↑
[2006/07/15(土) 23:57]
2

499 ) ↑
[2006/07/15(土) 23:57]
1

500 ) ↑
[2006/07/15(土) 23:57]
500や!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a