■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
501 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:39]
同意。それより太郎さん今日はモームス矢口来てますか?

502 ) ↑
[2006/11/25(土) 20:37]
皆さん、いいですね!昨日言ったら最悪でした。はやきりはないが、あまりにも醜い!

503 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:51]
>>502さんの所は暇なんやなあ…ワラ
営業中にこんなんして。まあ頑張りや〜(^^)/~~~

504 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:04]
>>498 驕れるものも久しからずやでワラ

505 ) ↑
[2006/11/27(月) 02:55]
>>498
今思えば地獄やったやろ?
太郎にはある意味感謝やんな

506 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:56]
太郎は誰がお勧めや?

507 ) ↑
[2006/11/27(月) 05:36]
太郎は日曜来んよ^^

508 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:42]
太郎今日は月曜やぞ!(笑)

509 ) ↑
[2006/11/27(月) 17:38]
最近荒れてきたから書き込み控えてるんじゃないかな?
まぁそのほうが賢明だと思うけど。

510 ) ↑
[2006/11/27(月) 17:57]
宣伝効果はあったから見てないんだよ(笑)

511 ) ↑
[2006/11/27(月) 19:16]
確かにここの書き込みみて行ったが、情報は正しかったぞ。京都の既存のどの店よりレベルは高い。俺的には早切り一切無しってのが嬉しい。

512 ) ↑
[2006/11/27(月) 20:13]
黙れ滋賀作が ワラ 田舎田舎田舎田舎田舎田舎田舎田舎田舎田舎田舎田舎田舎田舎田舎田舎クンニ(^o^)/

513 ) ↑
[2006/11/27(月) 21:15]
湯〜とぴあ関係者こそ、黙れWWW

514 ) ↑
[2006/11/27(月) 22:42]
バカ!アーカフェだろ

515 ) ↑
[2006/11/28(火) 00:04]
何がアーカフェーなん

516 ) ↑
[2006/11/28(火) 00:13]
少なくとも閑古鳥が鳴いてる京都のクソ店関係者であることは間違いない

517 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:04]
お前店員やな!太郎か?

518 ) 516
[2006/11/28(火) 01:16]
ちがう。俺は客だ。ってかこんな時間帯に店員は書き込みできんやろ。
まぁお前の店みたいに閑古鳥鳴きまくりやったら別やけどな

519 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:55]
構うなほっとけ!スレ違いにも程があるぞ

520 ) 太郎店長
[2006/11/28(火) 05:25]
皆さん、こんばんわすm(_ _)v
私が太郎です(笑”
ちなみに、いつも拝見させて頂いてます&宣伝の為のKFJ利用と言うより、真剣に京滋の皆様に意見して頂くのが目的で使わせて頂いてます(^^v
更に、僕自身の決め事の中に他店様の良い所だけ見て取り入れようと考えてますので、批判とか無駄な事はしませんよ(笑"
DoAsHEART'SのOPENまでは本当に不安な思いが大半を締めていましたが、今は正直不安はございま
<省略> [全文]

521 ) 太郎店長
[2006/11/28(火) 05:25]
ホントに・・・
皆様には太郎マジ感謝っすよーm(_ _)m

そんなこんなで、アっと言う間に12月が目の前っすねぇ。。
仕事にアフターにファミリーに大忙しな12月すよーw
あー男子欲しいなぁーって密かに思う太郎でした・・・(^^;

では皆様おやすみす〜m(_ _)zzz

522 ) 20代迷走中
[2006/11/29(水) 01:19]
太郎さんの書いてること読んでると
ただ客に媚びてるんじゃなくて、よっぽどの
覚悟で脱サラしてこの世界に入ってきたんだな
って分かりますね。
字面から意志の強さが伝わってきますから。
目標が何なのか分かりませんが、
是非目標へ向けて頑張って下さいね。

523 ) ↑
[2006/11/29(水) 01:41]
太郎なにしとんねん

524 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:20]
>太郎さん

さすがに、あのお姉さんは、セクで雇ったらあかんのとちゃいますか?(熟女で売るにしても…)。
もしかしたら、対NG客・オジサン客用の最終兵器ですか?
つけられた私は、もう来ていらん客認定なんやね…(@_@;)。

確かに素人っぽい、かわいい娘がいました。時短もありません。
飲み物、内装、システムもシンプルにし、最低限の男子従業員で店をきりもりする等、余計なことにお金をかけず、女の
<省略> [全文]

525 ) ↑
[2006/11/29(水) 10:23]
なんや太郎!地雷も混ぜてるんか?

526 ) ↑
[2006/11/29(水) 12:36]
>>524
誰のこと?何才ぐらい?

527 ) ↑
[2006/11/29(水) 12:43]
でた!新手の潰しの仕方が!>>524誰?名前書いてみ?

528 ) ↑
[2006/11/29(水) 14:03]
もしかしてオバQの事かな?確かにおれも二番手で回って来たけど3回転中1回ハズレでオバQ以外は当たりやったからヨシて思うで。実際、地雷客にオバQとか店にとっては必須やろしね。ここはオバQ以外は最高QやしWW

529 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:25]
527 そんなに必死にならんでも!かわいそーに!

530 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:43]
どんな店でも当たり外れはあるもんや。
優良店でも一人や二人外れはあるもんや。
>>528
オバQて誰?伏せ字でいいからヒント教えて下さい。

531 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:50]
伏せ字でもなんでも!聞く必要なし!自分の目で確かめて来なさい!

532 ) ↑
[2006/11/29(水) 18:13]
そら優良店でもハズレの一人や二人おるやろ。当たりが一人か二人であとは全員ハズレの木屋町の某店よりマシちゃうけ?

533 ) 530
[2006/11/29(水) 18:19]
>>531
いや、そういう意味やなくて昨日行ってたんやけど俺の指名した子のことちゃうやろなと気になったんや。

534 ) ↑
[2006/11/29(水) 18:42]
自分の指名に自信持てよ

535 ) ↑
[2006/11/29(水) 18:47]
好きなタイプは人それぞれなんやからそんなにゆう事ないと思うで

536 ) ↑
[2006/11/29(水) 19:17]
十人十色やし、好みって!あってないもんやしなぁ☆だからお薦めとかないで!いくら可愛くても、話しあわな指名もせんやろうしなぁ☆

537 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:01]
そんな問題ちゃうっちゅーねん!
田舎のピンサロか、場末のスナックの「かほり」がするっちゅーねん!

538 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:42]
>>357ニホンゴワカル?
イミワカランコトカクナ!

539 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:43]
お前が意味分からんわ(笑)357てなんやねん

540 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:45]
>538
ニホンゴワカル?
アナタ タイヘンネ!

541 ) ↑
[2006/11/30(木) 11:29]
今 店には常時何人出てるん嬢?

542 ) 超常連
[2006/11/30(木) 20:14]
平日だいたい15〜16人いるよね?太郎店長?

543 ) ↑
[2006/11/30(木) 20:17]
ならいる方やな?太郎

544 ) 太郎店長
[2006/11/30(木) 21:37]
よくご存知で(笑"

545 ) ↑
[2006/11/30(木) 21:38]
この店全部で何席や?

546 ) ↑
[2006/11/30(木) 21:41]
多分13席

547 ) ↑
[2006/11/30(木) 21:43]
席の数より女の子多いやんけ

548 ) 意義あり。
[2006/12/01(金) 00:04]
先日、「太郎おるか!」割引で逝かせてもらいました。たしかにレベルは
高かった。
しかし、一言言わせてもらうと、服を着たまま必要以上に接触することが
前提のセクキャバで、なんできっつい香水つけとんねん?
ワイシャツにべっとり、香水とファンデーションがついていたようで、嫁はんに
もろばれ、、、。次の日、上着とコートにまで香水が移っているのにも気づきました。
太郎店長、どんな教育してんねん?
<省略> [全文]

549 ) ↑
[2006/12/01(金) 00:08]
そんな事言うなら来なくていいやん

550 ) ↑
[2006/12/01(金) 00:09]
嫁に隠れてコソコソ行く奴がアホや!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a