客に言いたい一言
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 嬢
[2006/07/31(月) 07:32]
言いたい事かいてね

02 ) ↑
[2006/07/31(月) 14:46]
いつも指名ありがと

03 ) ↑
[2006/07/31(月) 15:00]
もっとお金使ってね★

04 ) ↑
[2006/07/31(月) 15:22]
触らないでね^^

05 ) ↑
[2006/07/31(月) 15:59]
汗拭いてね

06 ) ↑↑
[2006/07/31(月) 18:59]
汗+ワキガ+頭皮+香水…
混ぜゃんとぃてkホ

07 ) ↑
[2006/07/31(月) 20:09]
もう来ないでね

08 ) ↑
[2006/07/31(月) 21:15]
ならお前が辞めろ

09 ) ↑
[2006/07/31(月) 23:08]
ハイ!もう行きません。 今までありがとう!

10 ) 。
[2006/08/01(火) 03:46]
オッサン共にキスしてあげてるのをありがたいと思え!

11 ) お願いやから
[2006/08/01(火) 05:02]
ニンニク類食ったあとにキスしないで。

12 ) ♪
[2006/08/01(火) 14:32]
みんなへたくそやねん。

それで気持ち良いわけないやろ。みんな勘違い野郎ばっかりやねん。

13 ) ちくび
[2006/08/01(火) 14:42]
痛いねん。お願いやけ、乳首ずっとなでるんやめて(;_;)なめるならいいけど

14 ) そんなに
[2006/08/01(火) 16:36]
乳首おいしいですか?

15 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:18]
嫌なら辞めろや(笑)

16 ) ↑
[2006/08/01(火) 19:15]
そうや!触られる仕事やボケ!

17 ) ↑
[2006/08/02(水) 04:49]
ほんまや!お前ら舐められてなんぼやないか!

18 ) !
[2006/08/02(水) 14:05]
男はカキコするなょ。ちゃんと題名読んでくださぃね☆嬢が言いたぃ事書ぃたらいぃやん。いちいち男が反論せんでも…。

19 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:23]
うるさい!男がいったるからおまえ、飯食えるんやろ!

20 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:42]
客から嬢へのスレがあるから男はそっちに書けよ

21 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:48]
その通り。

22 ) ↑
[2006/08/02(水) 18:27]
汗だくの乳首舐めさすのゃめてホ喋るトキツバとばすのゃめて…ソ

23 ) ↑↑↑
[2006/08/02(水) 18:27]
嬢がいるから客が来るんや!勘違いすんな!

24 ) !
[2006/08/02(水) 21:11]
23の言ぅ通り☆

25 ) ( -_-)
[2006/08/02(水) 21:23]
指名の女の子にサービスしてもらって!何で指名の女の子とは喋ってバッカリでヘルプの女の子バッカリ触るの?ホンマにゃめてほしぃわぁ( -_-)

26 ) ↑
[2006/08/02(水) 21:32]
指名の子に最悪な客やったょって文句いいなょ(^^)v

27 ) ↑
[2006/08/02(水) 22:44]
ヘルプでも頑張れよ!指名変えてやるよ

28 ) ↑
[2006/08/02(水) 23:41]
指名してキスしてたら横を綺麗な嬢が通った時は キス止めて名前聞いたら指名しとった嬢怒った

29 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:15]
指名やからって安心するなよ

30 ) ↑
[2006/08/03(木) 02:02]
指名変え!

31 ) !
[2006/08/03(木) 02:42]
男は書くな!能なし男ども!

32 ) ↑
[2006/08/03(木) 03:59]
別に客のコトなんて指名替ぇされても何とも思ってなぃしモcヘどんどん気に入ったコのとこにぃったらイィねんっェ~指名替ぇされるの恐れてると思ったら大間違ぃゃょっテヘ客に指名したってると思ゎれるのは一番ぅっとぉ〜しぃっムホ誰も頼んでなぃゎっマ」セぁとマナ〜も守れへんクセに偉そぅに態度でかぃ客もムカツクっJセヘカネ払ぇばなんでも出来ると思ぅなょっェkホ心までゎぉカネでゎ買ぇませんからっタo

33 ) ↑
[2006/08/03(木) 05:22]
まちがいない!!! 同感です☆

34 ) ↑
[2006/08/03(木) 06:09]
おまえの汚い++NG++なんかいらん!
乳なめてオマンコに汚い指入れて遊んどるだけじゃ!ぅんこ女!

35 ) !
[2006/08/03(木) 06:18]
すぐ反論する男キモッ!この板男出てきすぎ。カキコせず、ぉとなしく見てろゃ!

36 ) まぁー
[2006/08/03(木) 06:50]
喧嘩はやめよし、みんな大人なんやし

37 ) ↑
[2006/08/03(木) 09:37]
35がオトナか?
バカナもしくわバナナ好きな猿だろワラワラ

38 ) ↑
[2006/08/03(木) 11:46]
37も大人な発言ちゃうやろ…ほんま低レベルな反論書き込み見てたら呆れるわ。嬢への一言スレ見たけどかなり言いたい放題。でも嬢は放置やん。

39 ) ↑
[2006/08/03(木) 14:05]
あげ

40 ) ☆
[2006/08/03(木) 15:18]
男はすぐ書きたがるし反論したがる。さすが客になるだけあって頭弱ぃな。ここは嬢が客に一言言ぅ場所でぁって、男が書くとこではなぃんですょ?ちゃんと題名読みましょうね。

41 ) ↑
[2006/08/03(木) 16:49]
と弱い頭が訴える場所なんだよ!客もわかったか!!

42 ) ☆
[2006/08/04(金) 01:00]
席についていきなりさわる奴…キモイ!!

43 ) ↑
[2006/08/04(金) 02:16]
女の子が 来たら 金かかってるから さわらな 損

44 ) な
[2006/08/04(金) 04:09]
男は書くな

45 ) ↑
[2006/08/04(金) 07:23]
だいたい口だけ達者なキモ客に限っていつまでたっても指名もしないし、きもいから消えてイ

46 ) は
[2006/08/04(金) 08:25]
それで 給料もらってるくせに よく言うよ 嫌なら 辞めたらいいねん

47 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:29]
>>42
触る店やろ?触らせてなんぼちゃうの?

48 ) ***
[2006/08/04(金) 13:30]
小学生の言いあいみたい

49 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:24]
男は我慢出来ず直ぐ反論します
ROMる事すら出来ない低レベルな生き物です

50 ) ↑
[2006/08/04(金) 15:15]
そんな男ばかりを相手にしてるアンタは何様?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a