極匠て…
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 佐々木
[2006/04/04(火) 22:23]
行った人おるか?情報求む!

02 ) わりお
[2006/04/04(火) 22:25]
おっぱいパブやわ

03 ) ↑
[2006/04/05(水) 09:14]
いつできたんや?

04 ) わりお
[2006/04/05(水) 10:41]
いつやろー?セクになれてるとおもんない(@_@)キスできない おっぱいさわるだけだからさ

05 ) ↑
[2006/04/05(水) 10:53]
膝の上には、乗ってくれるの?

06 ) わりお
[2006/04/05(水) 14:26]
いろんなおっぱいがまわってくる ハッスルタイムで

07 ) 最近…
[2006/04/09(日) 20:29]
嬢の質良くなってるよ☆小柄な子が多いし♪

08 ) ↑
[2006/04/09(日) 21:54]
オシッコの水割りがあるってホンマなん?

09 ) ↑
[2006/04/13(木) 11:36]
あるよ!さすが名古屋!
セクって思うとものたりへんから、キャバのおっぱい触れるバージョンって思った方がいいってゆうてた。 膝の上のってくれるで

10 ) どこに
[2006/04/13(木) 13:24]
あるんじゃろか?

11 ) ↑
[2006/04/14(金) 10:49]
夢のビルだよ☆

12 ) ↑
[2006/04/16(日) 15:14]
ここ最悪でした。
騒ぐのが好きな若い人はいいかもですが
女の子地雷ばっかだし業務的だし中にはまったく話さないどころか
はやく帰りたいばっかし言ってた。
今までいった中で一番最悪!もう絶対いかん!

13 ) ↑
[2006/04/16(日) 16:03]
そう思うならいかんでいいやん

14 ) ↑
[2006/04/16(日) 17:36]
ここってただの寄せ集めやんか… スクラッチ

15 ) ↑
[2006/04/16(日) 20:56]
確かに...............寄せ集め

16 ) ↑
[2006/04/16(日) 21:13]
店番とかわかりませんか?

17 ) ↑はぁ?
[2006/04/17(月) 15:45]
寄せ集めって…みんながみんなそ―じゃないし
その子本人に言えばいいし サイトでしか悪口言えない奴って所詮ァキバ系じゃん…ヘタレ

18 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:30]
接客最悪

19 ) この店
[2006/05/05(金) 11:03]
名古屋にあるんですか?

20 ) ↑
[2006/05/05(金) 12:29]
名古屋で人気があり調子に乗って京都でこけた店です。

21 ) この店
[2006/05/06(土) 00:08]
本当にチューなしですか?サービス内容と時給教えて下さい。

22 ) 情報
[2006/05/07(日) 19:54]
いや・名古屋でわ確かに名前わしれてるけど人気わないよ。女の子は薬やっ
てる子とか店内恋愛してる子ばかりで普通の感覚の子なら働こうとは思わない
店だよ。

23 ) へぇ〜
[2006/05/09(火) 21:05]
そんなみせあるんだぁ。

24 ) 22ゎ誰だょ!
[2006/05/11(木) 03:27]
しったかすんなや!京都にだした理由しらんくせにバーカ!

25 ) ↑
[2006/05/11(木) 19:17]
>>24さん
本当の理由教えてくださいな

26 ) ↑
[2006/05/11(木) 20:17]
この店って、おっパブやろう!関東のノリで関西に出しても面白くないやろう。

27 ) ?↑
[2006/05/12(金) 00:54]
うん。おもんなかった。
女も客も馬鹿ばっかでした。

28 ) ↑
[2006/05/12(金) 17:44]
名古屋の店行ったけど、よかったで!かなり待たされたけど

29 ) 木屋町スレの方に
[2006/05/14(日) 12:04]
ここはスカキャバって書いてあるけどほんまなん?ただのおっぱいパブやないん??ようわからん店やな

30 ) ↑
[2006/05/14(日) 12:29]
あんた騙されてんで。

31 ) A
[2006/05/15(月) 23:52]
無料登録するだけで3000円もらえるよ[リンク先]

32 ) おっぱい星人
[2006/05/17(水) 00:13]
ここは男のロマンや。おっぱいに囲まれてサイコー(^.^)b昔のなかむらゆまに似てる子発見!最近の子で言うたら佐藤えりこに似てるかな。おっぱいの形もいいしたまらん(^O^)

33 ) ここ
[2006/05/17(水) 01:37]
女の子何人?席多い?

34 ) ↑
[2006/05/17(水) 02:06]
結構広めでキャバみたいな感じ。

35 ) あ
[2006/05/19(金) 23:51]
22やけどうち元名古屋人やねん。錦で働いてたし知ってるよ。うちの友達乱の男にヤラレタしね。
名古屋の女のこからわ人気ないやんか。

客層も限られてるやんな。乱はヤバイやろ!

36 ) エロ親父
[2006/05/20(土) 18:49]
ゆりの番号聞くまで通う!まじ可愛い。誰にも教えてないみたいやし教えて貰ったら特別な感じがする(^O^)

37 ) 羅王
[2006/05/21(日) 10:29]
番号なんか名刺に印刷してあるぞ
赤い名刺でもらったぞ

38 ) 羅王
[2006/05/21(日) 10:31]
カッパエビセン陰毛のところで飛ばしてくれる
アイモードってのもあるぞ

39 ) 羅王
[2006/05/21(日) 10:36]
交渉したら値引きしてくれるぞ

40 ) ↑
[2006/05/22(月) 02:00]
マジで?つっても1000円くらいか

41 ) エロ親父
[2006/05/22(月) 07:26]
ゆりは名刺に番号載せてないから余計に聞くまで通う!って思う。

42 ) 島田
[2006/05/25(木) 14:31]
京都でスタイルのいい子が多いオススメのセクキャバがあれば教えてください

43 ) ♪
[2006/06/06(火) 04:51]
ここで一番可愛いのってだれ?

44 ) ↑
[2006/06/07(水) 01:29]
ギャルだったらマイ
美形だったらジュリ
お人形系だったらサリ
おとなしい系だったらカナとサキ
子供系だったらユリとヒナとユウ
姉ご系だったらラン
※人それぞれ

45 ) ↑
[2006/06/07(水) 02:40]
その中でオシッコ飲ませてくれるのは?

46 ) ↑
[2006/06/07(水) 11:20]
あ〇かってまだいる?

47 ) ↑
[2006/06/07(水) 17:56]
名古屋にかえった

48 ) ↑
[2006/06/07(水) 23:02]
あいかってどぉなん?

49 ) 44って
[2006/06/10(土) 11:04]
明らか関係者やん

50 ) ↑
[2006/06/11(日) 23:19]
>>49
でも、それって何回か通ったら普通にわかるんとちゃうか?
とりあえず1セットで嬢が多すぎでないかぎり
一巡はしてくるしな。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a