越後屋
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) あ
[2006/01/24(火) 12:12]
何故越後屋スレは消えるのか?

02 ) い
[2006/01/24(火) 13:44]
ボーイと嬢がどうとか書き込みすぎたんじゃね?
そんなんどーでもいいやん。もっと店のいいことや要望とかかきこもうや。
俺からの要望・・・。そろそろHPの嬢更新してほしい。少し増えてるはず。

03 ) う
[2006/01/24(火) 14:25]
そーそー。店の中でじゅうぶんに楽しませてくれたら誰が誰と出来てよーがどうでもええ。

04 ) え
[2006/01/24(火) 16:00]
同感
出勤予定もちゃんとしてほしい

05 ) おばん
[2006/01/25(水) 01:27]
女の子の数があいかわらず増えてないね
京都であの質を保つのはむずかしいんかな
客にとっては最高の店ではあるけど

06 ) (-.-)Zzz・・・・
[2006/01/25(水) 01:39]
HPおしえて

07 ) おばん
[2006/01/25(水) 01:53]
hgoyaで検索してね

08 ) (-.-)Zzz・・・・
[2006/01/25(水) 01:56]
Yahooで?

09 ) か
[2006/01/25(水) 02:49]
グーグルで「寝座敷越後屋」ででるはず。

10 ) おばんさんへ...
[2006/01/25(水) 04:18]
この店のおすすめは誰ですか?

11 ) ↑
[2006/01/26(木) 02:40]
全員おすすめ

12 ) `
[2006/01/26(木) 05:17]
たしかに

13 ) おすすめ
[2006/01/26(木) 05:55]
誰がお勧めかは個人の差があるんじゃね?俺はみんないい子だし面白いとおもう。だからフリーがおすすめ。

14 ) ↑
[2006/01/26(木) 08:25]
へぇー。俺は行った事ないんですが、ここの店内はどんな感じなんですか?普通椅子とテーブルのBOX席みたいなレイアウトではなく、寝座敷って事はやっぱお座敷なの?あと個室にはなってないと思うけど、周りはやっぱ丸見え状態なんでしょうか? 教えて下さい

15 ) おすすめ
[2006/01/26(木) 12:52]
店内自体は正直広くない。店のレイアウトはオール畳でツイタテで仕切ってあって中央通路側はカーテンのようになってて上以外は周りが見えないようになってる。タオルケットもあるからかぶれば周りきにならない。

16 ) 黄色
[2006/01/26(木) 13:15]
出勤予定に5人しかいないけど
これが真実なの?

17 ) おすすめ
[2006/01/26(木) 13:41]
HPの情報は案外信憑性は低いな。休みの子が店に行ったらいたりするし。越後屋に正式に入ってる嬢は実際はもう少しいるよ。
平日でも最低8人くらいは入ってると俺は思う。頼むからHP更新して現在の嬢の情報ほしいな。HPの更新以外は店的にはいい店だと俺はおもう。

18 ) あ
[2006/01/26(木) 14:06]
最近撮影したとか聞いたからHP更新中かな

19 ) 2の「い」と9の「か」は「おすすめ」の俺
[2006/01/26(木) 14:17]
そういえば撮影あったみたいやな。でも、あれは待つところに張る写真の撮影らしいぞ。HP更新はどうだろうな・・・してほしいけど。

20 ) 仕事人
[2006/01/27(金) 04:35]
くだらんお前の店は違法行為だろ

21 ) 仕事人
[2006/01/27(金) 04:36]
警察にチンコロ マンコロするぞ

22 ) ↑
[2006/01/28(土) 16:48]
ここ女の子増えたなぁ
若干質は落ちたけど、待つ時間がだいぶ減ったわ!
指名の子が居るオレにとってはいいことだ!

23 ) ⇔
[2006/01/29(日) 15:53]
ここは、なにができるとですか???

24 ) ↑
[2006/01/29(日) 17:44]
抜きありかな?

25 ) ↑
[2006/01/29(日) 18:49]
抜きないで

26 ) ↑
[2006/01/29(日) 18:52]
下の指入れ(ソフト)まで。生理中の嬢は基本的に触らないようにすればオッケー。
無理矢理触るモンなら嫌われるぞ。入り口前に注意書き書いてあるからそこ読めばいい。
抜きキャバじゃない。

27 ) ↑
[2006/02/05(日) 20:59]
生チン出すのは???

28 ) もと
[2006/02/05(日) 21:13]
質問(・▽・)
な■みって子います?

29 ) のり
[2006/02/06(月) 06:58]
↑そんな子いません!
話しは変わるがFu-Townから越後屋のサイトなくなってたの知ってました?

30 ) ↑
[2006/02/06(月) 11:01]
なんで?

31 ) のり
[2006/02/06(月) 13:01]
なんで?と聞かれてもそこまではわからんよ。
場内写真の撮り直しをしたらしいから、その関係かなっと思ったりはしたが真偽のほどはわかりません。

32 ) フータウン
[2006/02/07(火) 16:23]
のってるで

33 ) のり
[2006/02/07(火) 19:09]
またリンクされてました。画像も微妙に更新されてたゎ

34 ) ここのお店って…
[2006/02/09(木) 03:11]
どれぐらい稼げるのかなぁ? 働いてみたいんだけど…
どう言う事をするのか越後屋ファンのお客様達教えてくださいI
私はセクキャバでは働いた事がないです

35 ) ↑34さんへ
[2006/02/09(木) 05:02]
ホントか嘘かはおいといて・・キス、胸、と下のお触りまで。パンツは脱がないよ。
あとは客しだいだけど激しい人もいれば喋るだけの人もいるから臨機応変に対応するのがベターと思うよ。
越後屋のHP見ればいくらくらい稼げるかかいてあったから参考にすればいいかな?

36 ) 35さんへ
[2006/02/11(土) 04:58]
どうもありがとう♪
ホムペ見てみますね!働くかはそれで決めます(^_^)

37 ) のり
[2006/02/12(日) 02:49]
この前久々に行ったんですが、女の子の数も増えいい感じになってきたと思っていたが、その分地雷も増えた気がします。
あと他の店に比べて全体的にサービスもよかったのに、新しいコが増えた事によってサービスの低下も感じられた。
少し前の越後屋がよかったな♪

38 ) ョ紹介屋
[2006/02/12(日) 07:04]
京都と大阪の風俗全般紹介します。 @セクキャバ時給3500円〜6000円A店舗ヘルス保証3万〜8万Bホテヘル保証3万〜8万Cデリヘル保証3万〜8万 Dサロン保証時給4000円〜8000円です。後、キャバクラ、派遣コンパニオンも紹介できます。どれも体験歓迎、未経験者歓迎です。笑顔の素敵な方大歓迎、容姿に自信ある方大歓迎です。どれも時間の融通ききます。 寮あり。全額日払い。送りありです。紹介店舗は、かなりありますので希望に近
<省略> [全文]

39 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:57]
女が急激に増えた事によってサービスの低下?何を甘い事やっとんねん越後屋は!早急にサービスの向上を計らんかい!

40 ) 匿ちゃん
[2006/02/12(日) 23:57]
うち体験だけ行ったで
いい子ばっかやった♪
女の子の派閥とかあかんくてみんな仲良くしなあかんらしい。

41 ) ★
[2006/02/13(月) 06:30]


42 ) ↑
[2006/02/15(水) 00:50]
幼稚園みたいやな笑

43 ) 〃
[2006/02/16(木) 02:01]
あげ

44 ) ★★★
[2006/02/16(木) 19:18]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

45 ) ↑↑
[2006/02/19(日) 04:51]
あげあげ

46 ) ん
[2006/02/19(日) 21:19]
沖本は瓢箪の恥

47 ) ↑
[2006/02/19(日) 21:25]
大須賀が呼び捨てでえらそうに沖本さんの事青山で話てた。

48 ) たこやき
[2006/02/22(水) 11:24]
ここの店長って、怪しい顔してるよな

49 ) あやしい
[2006/02/22(水) 13:05]
店やししゃーないがな

50 ) ガッシュ
[2006/02/25(土) 00:17]
イベント行った人います?感想よろしく

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a