越後屋
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) バンバン
[2005/12/01(木) 16:52]
本日突撃予定!うわさは聞いてるけど実際どうよ?

02 ) バンバン
[2005/12/02(金) 06:27]
情報ないまま突撃しましたm(__)m結果は…
じゅうぶん有りですね(^o^)

03 ) なんか
[2005/12/02(金) 15:09]
華乱と、営業形態とか、フインキ被ってるやん。パクリなんかな?

04 ) ↑
[2005/12/02(金) 16:42]
料金は安い?

05 ) ?
[2005/12/02(金) 19:29]
場所と電話番号教えてくださいo(^-^)働きたいです。

06 ) ↑
[2005/12/03(土) 07:59]
嘘つけ

07 ) あはは
[2005/12/03(土) 08:57]
嘘にしか見えへんなぁ(^^;)ワラ

08 ) 中
[2005/12/04(日) 04:16]
今日案内所から行ったら並んでた いいん?

09 ) うん
[2005/12/04(日) 07:49]
けっこういいで!

10 ) ?
[2005/12/04(日) 17:06]
越後や。悪じゃのう〜  かな?

11 ) ↑
[2005/12/04(日) 18:07]
おまいも悪じゃのぉ〜お代官様!!
・・・と何故言えぬ・・・!!

12 ) お願い
[2005/12/05(月) 01:54]
ほんとに電話番号教えてください!

13 ) ↑
[2005/12/05(月) 13:18]
サクレとか求人誌に載ってるから自分で捜せ!

14 ) サクレ
[2005/12/05(月) 14:07]
なんてのせるか

15 ) ここって
[2005/12/05(月) 19:09]
本当につめたいよね。まっ、京都人は冷たい人多いのは知ってるけど本当につめたい。自分に余裕がないから?なんか悲しい人やね。

16 ) ?
[2005/12/05(月) 19:11]
他人に興味ないから 自分の足で探せボケ ただ相手されてないだけだぞ バカ

17 ) ↑
[2005/12/05(月) 20:08]
自分で探す努力しないやつに教える義理はなし

18 ) T
[2005/12/05(月) 20:36]
電話?0752414199
こんなんすぐわかるしょ

19 ) わかりました
[2005/12/07(水) 03:11]
ありがとう。こんなんて言うけど、どうやって調べたらいいか解らなくて。ナイト求人誌なんてもってないし。男の人って自分の事中心にまわりみるしアホで痛い。もっとまわりに優しくしてみたら?アホで無理か。

20 ) みな
[2005/12/07(水) 04:07]
アホよ(^_^)v

21 ) 最近ここ
[2005/12/07(水) 05:09]
すごいな 勢いあるな

22 ) 元カラン
[2005/12/07(水) 05:13]
店長の店やろ!こいつらイケイケやろ(^^;)ハードやね☆

23 ) つーか
[2005/12/07(水) 21:33]
ホームページまだなんー

24 ) [
[2005/12/07(水) 23:13]
HPもうできてたけど…

25 ) ん
[2005/12/08(木) 06:15]
グローアップなんか?

26 ) これかな?
[2005/12/08(木) 23:19]
[リンク先]

27 ) いや
[2005/12/09(金) 03:00]

)
[]
1

1 ) いや
[2005/12/09(金) 03:01]

)
[]
1

1 ) なんだ
[2005/12/09(金) 04:14]
これ

2 ) あ
[2005/12/09(金) 07:11]
どんなんかな?

3 ) ここも
[2005/12/09(金) 07:14]
壊れてるな

4 ) あげ
[2005/12/09(金) 21:15]
この店ってセクキャバなの??

5 ) うん
[2005/12/10(土) 09:37]
セクキャバ

6 ) ↑
[2005/12/10(土) 13:25]
大阪の有名グループって本当?

7 ) ↑
[2005/12/10(土) 18:01]
たとえそうでも大々的に言う店って少ないんじゃね?ここも女の子の出勤率が固くなればこの先流行りそうだけどな

8 ) ↑
[2005/12/11(日) 13:34]
2chのトップスレで盛り上がってた、しかし行ったレポで全員しょぼーん
グロウアップレベルの店が京都にできたら他の店は全部潰れるよ
梅田がいい例
あっちは関西最高レベル、梅田と十三にある
グロウアップとの関係は遠い親戚みたいなもので、結局は関係ないみたい

9 )  老舗大会
[2005/12/11(日) 14:08]
大阪梅田 愚弄VS総輪 旧 一和と合図若松で大丈夫。
取りまとめは地蔵組の傘下です。

10 ) 琴欧州
[2005/12/12(月) 02:30]
++NG++ちゃんはやめて、どこいったんやろかぁ?知ってる人いたら教えて下さい。

11 ) 琴欧州
[2005/12/12(月) 02:31]
り○ちゃんです。

12 ) !
[2005/12/12(月) 11:05]
○んちゃん?!

13 ) いるで!
[2005/12/12(月) 13:32]
出勤減ったみたいやけど病めてないやろ!?

14 ) 琴欧州
[2005/12/13(火) 12:58]
やめてないんや!ありがとうございます!

15 ) り○ちゃん
[2005/12/14(水) 06:39]
辞めてるやろ!写真もないし

16 ) あ〇命
[2005/12/14(水) 11:49]
り〇、は〇、〇み、いないのは辛いね。

愚弄の系列店にでも行ったのかなぁ。大阪でも十分通用する娘たちだったし。
今は誰が残ってるの?もう行かないけど、参考までに聞きたいよね。某所でネラーにボロカスに叩かれてたけど立て直し頑張ってね。
オイラも早くあ〇以上のオキニを見つけねば。

17 ) ゞ
[2005/12/14(水) 12:09]
あ○、大阪いたで

18 ) !!
[2005/12/14(水) 13:28]
はる何処いったんかな

19 ) は?
[2005/12/14(水) 15:00]
ここて大阪とか関係ないで。
ここはかの有名人「沖本」はんの店でっせ!
なめてもうたら困りますわ!!

20 ) 沖本?
[2005/12/14(水) 16:42]
誰?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a