■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) 太郎店長
[2006/10/23(月) 22:53]
ナニゲに100番ゲットですね98さん(笑)
アドレス別の用意しますね〜暫しお待ち下さいm(__)m
そして太郎情報〜^^
只今、待ち無くなりました(^^;)しかも…最高クラス出勤しました(^o^)ヨロシクお願い致します〜m(__)m

102 ) 太郎店長
[2006/10/23(月) 23:02]
別アド載せときますね〜(^^
doas++NG++

103 ) ?
[2006/10/23(月) 23:43]
たろう店長!壱夜の頃にいた女の子はいないんですか?

104 ) 太郎店長
[2006/10/24(火) 00:04]
壱夜の方は残念ながら在籍ないす(>_<)
只今、店内満タン状態(内、太郎割引6名様)ありがとうございます〜m(__)m

105 ) 最高クラス
[2006/10/24(火) 00:47]
どんな感じの子なん!?てか女の子の情報ないん?

106 ) ↑
[2006/10/24(火) 01:41]
俺は客だがここは密かにいいぞ…やばい…お気にの店から鞍替えしてしまいそうだ…
滋賀の店なのになにげに木屋より質高いやん。店長…頑張ったな…お疲れ、そしてありがとう。

107 ) 太郎店長
[2006/10/24(火) 02:56]
只今、帰宅致しましたm(_ _)m
106番さんがどの辺りに座っておられたか気になりますw
今日も8割リストしてましたので(^^p
今日のメンツ可愛かったすよね、自信ありありでした(笑"
でも、まだ出し切ってません、てか来てません(^^lll
スーパーAAA級・・・もうすぐすね。
○○ちゃんが最高とか僕が名前出せないのはご理解ください><

98>さん
メアドうまく載らないように設定してあ
<省略> [全文]

108 ) s
[2006/10/24(火) 12:49]
今日、21時頃 行ってみます。
いつも木屋 祇園のセクで 滋賀は、初めて!太郎ちゃん宜しく。

109 ) ここは?
[2006/10/24(火) 14:39]
一度いってみたいんですが、木屋町のゆー○ぴあみたいに
40分で入ってるのに30分とかで早く出されたりしませんか?
すごく損した気分になり、客をバカにした行為だと思いますので・・・

110 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:05]
>>109
初日に行ったが早切りどころか40分を1分ほどオーバーしてた。

111 ) 太郎店長
[2006/10/24(火) 15:49]
皆さん、こんにちわ〜^^
108番さん21時以降に出勤増えますので店内GOODです。
109番さん、DoAsHEART'Sは一切早切りしないす。
例えば20:02INの場合20:05INに訂正、当然ながら女の子がついた時間からスタートです。
40分ピッタシもしくは、以上で延長交渉にお伺いします。ご安心を(^^v

お客様は神様です、とベタな台詞もありますが
僕にとって、特にKFJからのお客様は心の支えです。
「太郎
<省略> [全文]

112 ) デス夫
[2006/10/24(火) 17:22]
早切りはされませんでしたぞ
待ちでて混んでたにもかかわらず
40分を2,3分オーバーしてましたぞ

>>109にあるような某湯みたいな店は
今後淘汰されていくれしょう・・あそこの早切りはマジ酷いから

113 ) AAA?
[2006/10/24(火) 22:40]
スーパーAAAっての誰?もったいぶらずに、どこの誰か名前くらい出せば?たんなる客寄せ?

114 ) ↑
[2006/10/24(火) 23:25]
ふふふ…そう煽んなや
お前の店は客あんまり入ってないのか?

115 ) s
[2006/10/25(水) 00:56]
今日、行かしてもらいました。 いいお店ですね。またお邪魔します。〇〇ちゃんにはまりそうです。太郎ちゃん頑張って下さい。

116 ) 太郎店長
[2006/10/25(水) 02:15]
皆さん、こんばんわ^^
今日は、まだ帰れそうに無いので先にKFJ来ました。

sさんありがとうございましたm(_ _)m
僕が太郎だと当てた最初の方すよ(笑"
またお待ちしてます〜^^

113さん、AAA級は素人さんで初セクですから、どこの誰でも無いですよ。
お客様には沢山来て頂きたいのは山々ですが、今は焦ってません(^^
ぼちぼちでOKすw
AAA急子につきましては初セクデビューが土
<省略> [全文]

117 ) 太郎店長
[2006/10/26(木) 06:39]
只今、帰宅致しました・・もう朝ですね(^^lll
本日も「太郎おるか!」ありがとうでしたm(_ _)v

20日OPENの次に忙しかったす。
また、体験入店の皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m
キャバから転向の方々は流石にハニカミ営業でしたね〜
またヨロです(^^

さてさて今夜、木曜日の営業ですが正直出勤少な目です(汗
のんびりやるつもりですが、土曜日に出勤集めすぎました(^^;;
在籍は
<省略> [全文]

118 ) ↑
[2006/10/26(木) 07:08]
祝日は休みなの?

119 ) k
[2006/10/26(木) 13:07]
今日行こう思とったけど土曜日の方がええんやね。連れが小麦色の嬢がええ言うとったわ。

120 ) 質問です
[2006/10/26(木) 14:06]
最低保証20000円ゎその日にもらえるのですかぁ?ぁと寮とかぁりますかぁ?

121 ) 太郎店長
[2006/10/26(木) 15:16]
KFJご覧の皆様、こんにちわすm(_ _)ノ
朝店を出て、今店にいる・・これ、店に住んだ方が良さそうすねw
ああ、この生活を続けると彼女すら作れそうにないと憂鬱になる太郎です。

119さん、正直本日出勤少ないす(><
現段階で本日出勤確認済みの子は7名す;;
ちなみに僕も小麦色すよ(笑"

さてご質問の回答ですが
120さん、こんにちわ(^^
最低保証の20000円は確実にお持ち帰り頂ける
<省略> [全文]

122 ) 太郎店長
[2006/10/26(木) 15:18]
追伸
DoAsHEART'Sのお休みは日曜のみ頂いております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

123 ) s
[2006/10/26(木) 16:44]
な、7名ですか・・オヨヨ!

124 ) ↑
[2006/10/26(木) 17:02]
老婆心ながら入場制限したほうがよいかと・・・
下手に欲だして客入れると、放置プレイ全開で
不満噴出するかと・・・・まぁ木屋町の某セク店なんかは
嬢の数の倍くらい平気で客入れますけどね。

125 ) s
[2006/10/26(木) 17:11]
確かに木屋町は、放置ありまんなぁ〜

126 ) 太郎店長
[2006/10/26(木) 18:22]
はい、うちは欲に任せたぶっこみ営業しません(^^;)少ない時は告知しますね(笑)出勤数に合わない営業はお客様もつまらないし、女の子にも負担ですからね(>_<)ちなみにsさんねお気には出勤です(笑)

127 ) s
[2006/10/26(木) 18:38]
あらま バレバレですな(^_^;)
大きめのソファーが◎

128 ) 太郎店長
[2006/10/26(木) 19:00]
はい、バレバレすよ(笑)

129 ) ココって
[2006/10/26(木) 20:33]
店内どんな感じ?仕切りとかあるの?オープンなん?

130 ) ↑
[2006/10/26(木) 21:51]
仕切りはないお。
大きめのソファーで一人のスペースが広い。

131 ) ↑
[2006/10/27(金) 10:38]
店内は壱夜のときのまま?

132 ) 山崎
[2006/10/27(金) 11:38]
営業時間は何時から?

133 ) みつのり
[2006/10/27(金) 11:47]
ムチはないの?

134 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:04]
>>131
レイアウトが変わってる。

135 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:36]
この店、ボーイが延長交渉するのはどこから取り入れた?壱夜は途中でその方式やめたのに。

136 ) 太郎店長
[2006/10/27(金) 16:29]
皆さん、こんにちわすm(_ _)v
ちょっと寝坊の太郎です・・。

DoAsHEART'Sの店内は仕切りと言う程の物はございませんが、
とても大きなソファーなので頭を出さないと他のシートは見え難いす。
基本的に壱夜さんのまんまですが、配置換えました。
今後、床を張り替えて照明を追加しようと計画してます(^^
営業は20時OPENです、ムチは無いっすねぇw
そんなん置いたら、、僕叩かれそうじゃないです
<省略> [全文]

137 ) 太郎店長
[2006/10/27(金) 17:50]
本日の出勤状態のご報告すm(_ _)v

ちょっと頑張りすぎました、、出勤19す・・(汗
席数以上なので放置120%なしすw
太郎頑張りましたが、女の子の給料だけでもスゴイすね(^^;
まだまだ頑張りますー^^

138 ) s
[2006/10/27(金) 18:11]
ムムっ19人ですか忙しくなりそうですね。
頑張ってや 太郎ちゃん。

139 ) 太郎店長
[2006/10/27(金) 18:24]
sさん、ありがとすm(_ _)m
あの子が待ってますよーw

140 ) s
[2006/10/27(金) 18:31]
ムムム!
サボってないでお仕事しよっと。

141 ) みつのり
[2006/10/27(金) 21:12]
僕、変態だけど行きたいな!

142 ) けーご
[2006/10/27(金) 22:05]
太郎店長頑張ってますね!でも無理は禁物ですよ〜!俺も明日あたり顔出そうかと思ってます(^O^)/
太郎店長分かればいいな〜なんて思ったりしてます。でも待ち時間がちょっと心配ですね〜土曜日やし人多そう(>_<)

143 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:47]
カードは使えるの?

144 ) s
[2006/10/27(金) 23:12]
ひとり事です。
今 いけますか?

145 ) 太郎店長
[2006/10/27(金) 23:30]
いけます(笑)

146 ) みつのり
[2006/10/28(土) 01:39]
むちがないと興奮しないよ。
どこかにいい店ないかな?

147 ) 太郎店長
[2006/10/28(土) 02:57]
皆様、こんばんわm(_ _)v
いや、今日は疲れましたー^^;
そして本日も「太郎おるか!」とご来店頂いたKFJご覧の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
sさんもおおきにでしたm(_ _)m
今日は忙しくてお話し出来なかったのが残念す(><
しかし・・
なぜか皆さん、君が太郎か!とすぐに当ててしまわれ・・OTL
顔が太郎っぽいのでしょうか(笑"

けーごさん、明日待ってますよー^^
今日は女の子
<省略> [全文]

148 ) M
[2006/10/28(土) 08:07]
壱夜の常連やったMと言います。オープン前よりこの掲示板を拝見しています。通勤途中ですが昨日DOASさんお伺いした感想を一言。壱夜の頃はセリさんと萌さんには良き思いをさせて貰っておったサラリーマンです。一言で言うと壱夜を確実に超えた活気と嬢の質の良さには驚きました。3回転中ハズレ無し。見渡すと可愛い嬢多く京都に引けを取って無いと言えます。サービス面で素人が多いと掲示板を拝見する限りは不安も有りました
<省略> [全文]

149 ) ↑
[2006/10/28(土) 08:57]
俺も昨日いったけど、確実に京都のセクより嬢のレベルは高い。残念なのは店が狭いことくらいかな。でも待ってでも行く価値は充分ある。昨日は嬢が出勤オーバーしてただけあって放置は無し。ちなみに昨夜木屋町のセク行ったツレによると、金曜というのに40分中10分くらい放置されたらしい(笑)今日はそのツレと再び行かせていただきます。

150 ) 同じく
[2006/10/28(土) 09:09]
昨日行きましたわー。太郎おるかサービスで5000円待ち無しの放置無しで45分いました(^_^)しかし、どこからあんなようけ集めたん太郎さん!太郎さんて色黒のイケメンの30ぐらいの人??俺も今日また行きますわーよろしゅうにー!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a