■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) おーい
[2006/10/19(木) 17:37]
明日何時開店や?
行くぞ。

52 ) 太郎店長
[2006/10/19(木) 18:28]
アワワワε=┏(; ̄▽ ̄)┛いよいよ明日の20時オープンすよー
年齢層は18〜21歳が殆どす。在籍は予定以上でキャバから転身の女の子が8割絞めてます。セクで働くの初めてでハニカミながら初キスとかイイっすねー(照)ああ…僕が照れてもしゃーないすよね…(笑)
僕も含めて、そうなんですが、DoAsHEART'Sはある意味お客様に育てて頂こうと思っていますo(^^)カチカチにシステム化されたセクなんて働いてる側も、お客様も楽しく無いと思う
<省略> [全文]

53 ) けーご
[2006/10/19(木) 22:03]
いよいよ明日ですねっ!
いろいろと大変やと思いますが精一杯頑張って下さい。
ちなみに定休日って日曜日なんですか?

54 ) 太郎店長
[2006/10/20(金) 01:08]
こんばんわ、既に燃え尽きてしまいそうな太郎です ^^;
昼間サラリーマンをしながら夜と、空いた時間は全てDoAsHEART'Sに費やしました。
そして、いよいよ明日の正午で脱サラです。
はい、DoAsHEART'Sのお話を頂いてから凄く考えましたが
「いっちょやっかー!」と孫悟空風に脱サラを決意(笑
昼間はサラリーマン金太郎ならず、太郎そのもので頑張ってましたが、18歳〜30歳まで
お水の花道太郎だった経験
<省略> [全文]

55 ) お
[2006/10/20(金) 02:33]
いよいよでんな滋賀にオアシスを頑張ってや

56 ) 太郎店長
[2006/10/20(金) 04:55]
やっぱり眠れない・・とても小心者の太郎です(;;
けーごさん、回答抜けてました><
休みは日曜日ですー
おさん、ありがとうすm(_ _)m
滋賀にオアシス・・・このフレーズ・・イイすね(笑
頂きまっす↑↑
ではでわ、また明日〜^^ノノ

57 ) の
[2006/10/20(金) 12:10]
店長、待ちに待った今日やな。
後で行くからな。
もし他店より見劣りする点があったらここに遠慮なく書くで。しっかり改善してや。
女の子の個人名出した攻撃はせんから安心してな。
ほなまた後で。

58 ) デス夫
[2006/10/20(金) 12:25]
今日はいつもの木屋町の店にはいかずに
浜大津行きまつね!
いまからドキドキしてまつよ俺

59 ) ↑
[2006/10/20(金) 12:27]
そだね、もし意見が出来たとしても個人名はしばらくは伏せておいた方が
良いかもね。。。

あーー行けるなら明日だなーーー。
もし言ったらデカイくしゃみしてるふりして「エフジェケーー!」って言ってやるw
きこえんか? そうでっか・・・

60 ) インフィニ
[2006/10/20(金) 14:53]
ホムペないんかいな?

61 ) ↑
[2006/10/20(金) 14:56]
名前確かにそんなかんじや。店の名前なんか覚えにくい

62 ) おーい
[2006/10/20(金) 17:53]
店長!この店何て読むんや?カタカナ名も一緒に書いてや。

63 ) 今日かっ!
[2006/10/20(金) 18:51]
今からいくっで〜〜〜〜〜〜よろしく〜

64 ) わ
[2006/10/20(金) 22:56]
誰か行った奴おるか!?聞かせてくれっ

65 ) 。
[2006/10/21(土) 02:03]
ドゥーアズハーツじゃねの?

66 ) ↑
[2006/10/21(土) 11:20]
いった奴はレポしてくれ!

67 ) ☆
[2006/10/21(土) 11:56]
店長もコメントなし?

68 ) 海苔
[2006/10/21(土) 12:10]
昨日行ったで。
在籍何人かは知らんけど女の子の数多そう。
客は割りと入ってた。
以上!

69 ) ↑
[2006/10/21(土) 13:28]
こいつ絶対行ってないし!

70 ) ↑
[2006/10/21(土) 15:10]
女の子の名前は伏せておくが意見を言わせてもらう。
客の年齢をしつこく聞くのはやめてほしい。それに金払ってる客に向かって触らないでとは何様のつもりか。
女の子の教育をしっかりしてほしい。

71 ) s
[2006/10/21(土) 15:21]
70さん
マジですか?おさわり無しって!
ところでお店は、川口公園の西ですか?東ですか?

72 ) 太郎店長
[2006/10/21(土) 16:31]
こんにちわすー^^
昨日は皆様のお陰でなんとかOPENできましたー
ありがとうございますm(_ _)m
直メールでご意見頂いた皆様も本当にありがとうです^^
しかし、疲れました・・^^;;
外でお待たせしてしまった皆様にはホントすみません><
店内13席しかないので(汗)
昨日の反省点と報告す・・
出勤予定14
出勤キャンセル1
途中リタイア1
解雇1(笑)
他店従業員偵察2(爆)←これは
<省略> [全文]

73 ) 太郎店長
[2006/10/21(土) 16:34]
あ、只今KFJをご覧の皆様は40分¥5,000す(^^
そうですね・・・合言葉作りましょう・・
そうだ! 「太郎おるか!」 で行きましょう(笑
ではでわ(^^ノシ

74 ) 70
[2006/10/21(土) 16:36]
>>71さんへ
誤解の無いように申しておきますが、態度の悪かったのは1人だけですよ。

75 ) s
[2006/10/21(土) 18:13]
70さん
そうですか 一度行ってみます。

76 ) ↑
[2006/10/21(土) 19:58]
ここ働きたいけど、経営者が壱屋の代表と一緒ゃねんけど、ちゃんと給料もらぇるん?

77 ) ↑
[2006/10/21(土) 21:54]
さっそく潰しが入ってますね(笑)

78 ) おいおい
[2006/10/21(土) 23:18]
せっかく行ったのにいっぱいで店入れへんやないか。
なんとかしろ。

79 ) ↑
[2006/10/22(日) 00:28]
早い時間に行きなさい

80 ) ↑
[2006/10/22(日) 01:13]
早い時間行ったら既に待ちあった…約一時間待って入った嬢は素人と多いけどある意味楽しめましたわ。太郎店長がどの人か気になった

81 ) 元
[2006/10/22(日) 01:37]
76とか誰か想像つくわーワラ

82 ) 太郎店長
[2006/10/22(日) 04:47]
只今、帰宅致しました(^^
本日「太郎おるか!」と言って頂いた方19名様
感謝感激すm(_ _)m
太郎は現場が好きなのでリスト&ホールしてた者ですよ(笑”
実は昨日のOPENと今日のたった2日で3.2kg体重が減りました。
ダイエットしたかったので丁度よかったすけど、顔は痩せたと言うより
ヤツレ・・って感じすね;;
日曜日はお休み頂いてますので、ゆっくり生気を養います(^^
そして来週に挑
<省略> [全文]

83 ) 質問★
[2006/10/22(日) 14:26]
2000円て時給ですか!? Pはポイント?

84 ) 81
[2006/10/22(日) 14:32]
81誰か想像つくんゃったら言ったらぃぃゃん(笑)

85 ) 地元民
[2006/10/22(日) 14:45]
川口公園の西でも東でもなく南なのだが

86 ) 太郎店長
[2006/10/22(日) 16:21]
こんにちわ^^
82で誤りがありました><
最低保障2,000円では無く、最低保証日給20,000円です。
Pはポイントですね^^
よろしくですm(_ _)m

87 ) 太郎店長
[2006/10/22(日) 16:25]
あ、時給で言うと¥4,000円ですm(_ _)m

88 ) ↑
[2006/10/22(日) 18:22]
期待できそうな店ですね。
行ってみようと思うので料金システム教えてください。
ALLTIME40分5000円なんですか?
遅い時間になると40分7000円にUPとかですか?

89 ) 太郎店長
[2006/10/22(日) 18:40]
88さん
通常40分¥7,000ですが
KFJご覧の皆様には感謝の気持ちを込めて40分¥5,000にて
ご奉仕させて頂いております(^^
キーワードはフロントで
「太郎おるか!」と一声お願い致します(笑”
よろしくす〜m(_ _)m

90 ) ↑
[2006/10/22(日) 19:14]
ありがたい企画ですw
出来るなら1ヶ月ぐらいはそれ続けて下さい。
近々寄らせてもらいます、太郎おるかでw

91 ) 81は
[2006/10/22(日) 22:35]
どぉしたん?ぅちが誰か想像出来るんゃったら、さっさと言えばぁ?(笑)

92 ) ↑
[2006/10/22(日) 23:34]
こう言う奴おるし壱夜潰れたんやろな囁セ郎はん気いつけや

93 ) ↑
[2006/10/23(月) 00:28]
禿げしく同意

94 ) ↑
[2006/10/23(月) 05:44]
変な潰しは皆で無視やーー俺らがついてるでーーー頑張れ太郎ーー

95 ) ↑
[2006/10/23(月) 06:34]
ちょっと遠いし行くことはないと思うけど
この電車男的団結力はおもろいなっ!
がんばれ!たろう店長!

96 ) 78
[2006/10/23(月) 12:10]
太郎店長。この前はいっぱいで入れへんかって残念やった。
11月に女の子の増やすんか?やったら来月に行くわ。

97 ) 太郎店長
[2006/10/23(月) 14:19]
皆さん、こんにちわすm(_ _)v
何だか上手く表現出来ませんが、この掲示板を見て応援して下さってる
皆様には本当に感謝しています(><;
そしてKFJを通して入店問い合わせや面接も頂いております。
正直、募集雑誌より凄いのには驚きを隠せません(^^lll
今日も夕方より紹介で2名、KFJより1名の面接入ってます。
本当にありがとうございますm(_ _)m
太郎、燃え尽きるまで頑張りますよーw <省略> [全文]

98 ) あのぉ
[2006/10/23(月) 16:08]
メールしたんですがエラーになりました…体入したいんですけどどうしたらいいですか?

99 ) 太郎店長
[2006/10/23(月) 17:19]
KFJご覧の皆様、私信失礼致しますm(_ _)m
98さんへ
soul_stuff@hotmail.com でダメですか?^^;
場所は大津なのでJR大津駅まで来て頂けましたら、お迎え上がります(^^
今日がいいですか?

100 ) 98です
[2006/10/23(月) 21:08]
無理でした。。今日ゎ無理なんです。。今の店休みが火曜なのでできたら火曜がいいです。
いろいろ聞きたいこととかあるのでもう@回メールしてみます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a