客に言いたい一言
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ☆
[2006/08/04(金) 18:30]
鼻毛くらぃぬいてこ〜ぃ(-"-;)

52 ) 裏ではなんと言われてるか
[2006/08/04(金) 20:29]
所詮女はこんな事としか思ってない
入れ上げる男はバカ!
そしてその金をホストにつぎ込む女もバカ!
ホストが一番なんか   なんか悔しい

53 ) ↑
[2006/08/04(金) 20:35]
あんぱんまん

54 ) 客が…
[2006/08/05(土) 01:38]
君はどんなサービスしてくれるの?ってゆう客だるい

55 ) ↑
[2006/08/05(土) 01:44]
初めての店に行くと確認したくなるんねん。
男の店員にはなかなか聞きにくいしねぇ。
でもそれは嬢のことを思って聞いてるんやで。
嫌な思いはさせたくないしね。

56 ) ↑
[2006/08/05(土) 13:03]
テク自慢する痛い客
『俺の指テク受けてみろ』って・・・
はぁ( ̄〜 ̄)ξ下手やし痛のに『気持ちええやろ?』ってマジ最低やしぃー
本当に上手な人って今迄に一人だけかな?コッチからホテル誘ったもん

57 ) ↑
[2006/08/05(土) 15:05]
チンコ痛い言うとったわ

58 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:33]
>>56
犯人はやはりおまえだったか!

59 ) 56
[2006/08/05(土) 17:02]
>>58
あたし犯人なん?
まさか・・・釣られたの
ネタだょって言ってねぇ

60 ) 58
[2006/08/05(土) 18:03]
あらら(^o^;)

61 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:24]
そうよ☆今日で、もうアカンの分かった〇〇?せいぜい後悔して。後はうちらに任せればいいぢゃん☆

62 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:39]
任しきれないゎワラ

63 ) ↑
[2006/08/06(日) 02:09]
おまえらもっと頑張って稼げや、お前ら3人分でPPH,HP,1人分やねん
ボケが!

64 ) ↑
[2006/08/06(日) 03:12]
すでに上位ですぅ(笑)やっとナンバー入りのくせに偉そうに(笑)

65 ) ホス
[2006/08/06(日) 03:31]
63の文よく読んでね☆もっとお客捕まえて献上金頂戴ww
愛してるよん☆

66 ) ↑
[2006/08/06(日) 08:09]
臭いおまえは飽きたわ

67 ) お願いm(__)m
[2006/08/06(日) 11:34]
指名を早く変えてください。

68 ) ↑
[2006/08/06(日) 11:56]
ありがとう!やっと変われるんだ

69 ) 67
[2006/08/06(日) 12:43]
67さんゎ、なんで早く指名を変えてもらいたぃの?

70 ) 67
[2006/08/06(日) 13:39]
はまりすぎて八割ストーカー
来るな!って言っても来る。外で出待ち。もぅ来てもいいから指名を変えてほしい。怖い

71 ) ↑
[2006/08/06(日) 14:11]
ただの勘違いちゃう

72 ) ↑
[2006/08/06(日) 19:48]
お客さんだけのせぃかな?自分の接客態度でストーカーを作ってしまってるんじゃなぃ?

73 ) ↑
[2006/08/06(日) 21:12]
>>72
色恋ばかりとは限らんで。
普段から女慣れしてへんかったら出会った瞬間に運命を感じることもあるみたい。

74 ) ↑
[2006/08/07(月) 03:12]
ドアホ!それが勘違いじゃ

75 ) こっちも
[2006/08/07(月) 09:10]
仕事でやってる事をわすれんじゃねーぞ!!

76 ) ↑
[2006/08/07(月) 15:03]
はい すんまへん

77 ) しおり親衛の部隊
[2006/08/08(火) 00:07]
茨城の監禁男のよびぐんが ストレート犯罪と暴力を試しに京都に来ています。

78 ) ↑
[2006/08/08(火) 00:22]
どこに泊まってますのィ

79 ) え
[2006/08/08(火) 01:10]
茨木市やろ

80 ) 77は
[2006/08/08(火) 18:15]
教養がないのか、新聞を見た事ないんか

81 ) ↑
[2006/08/08(火) 21:30]
アホ!よく読め!

82 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:46]
きったなぃ汗ばんだ乳首『舐めて」ヘ』て、よぉ〜言ぇるなぁムホキモィねんっヘ店間違ってる事にはょ気付ぃてっ奘ホ

83 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:48]
それかおまえの仕事や

84 ) あ
[2006/08/09(水) 04:59]
若い女と喋れるだけ
ありがたいとおもえ!
金払ってしか相手されへんような→メガネ男・ハゲ・
デブ・ワキガ→オタッキー
そんな奴がでかい口
叩くなや!
あいつ可愛くないとか
胸ないとか!自分見てからゆうてくれる?じじいわ
黙って金払って乳しゃぶっていたらええねん!それか帰って嫁はんに相手されとき★

85 ) ↑
[2006/08/09(水) 05:08]
77くんは確かに茨城県て書いてるな 笑 大阪の茨木市だよな、あの事件(`o´) 客としても勘違いして、嬢に騙され金つかってんでしょうね(^^;)

86 ) あ
[2006/08/09(水) 05:13]
金払ってるからお前ら食えるんやろ?とかそうゆう考えやめや!それやったらこっちなんぼでもゆえるし☆あんたら金使い道ないただの能無しおやじにしかならんし、気持ち良くとか楽しましたって金の使い道できるんやろ?浮気したくてもできんくて金使って女を釣ることしかできんモテないくんにゆわれたくないね☆釣られてる奴も!言いたいかもやけど世の中金やん?それわかってて金だしてるねんしなんもゆわんといてな☆こんだけゆう
<省略> [全文]

87 ) ↑
[2006/08/09(水) 06:58]
はいはい

88 ) ↑
[2006/08/09(水) 14:51]
>>86
頑張って〜〜おもちゃって(笑
そんな汚い親父あいてにしてるの?
舐めたり舐められたりキスして唾液まみれ??

89 ) おっさんセ
[2006/08/10(木) 08:01]
口臭すぎやしセセセセセそんなんでちゅぅしたり胸舐めんなや腐るわセセセセセ

90 ) ↑
[2006/08/10(木) 23:16]
おまえ それしごとね

91 ) ↑
[2006/08/11(金) 00:39]
客の方にもマナーはあるやろ。
いい接客してほしかったら口臭、態度なんとかするべきなんちゃぅ?
勘違いキモおやじ〜

92 ) ちょっと〜
[2006/08/11(金) 00:49]
お客サン達だって、日頃ぉ仕事のどーしよーもない愚痴をこぼすことあるでしょ?!時にはセク嬢にも☆
あたしらかって、「それが仕事」ナンて分かってるけど、言いたくなんねん。仕事やとか我が儘やとか、そんなん、あたしら分かってるカラ。

93 ) ↑
[2006/08/11(金) 01:53]
>>92さん!最高です!
そうなんよねー!あたしかって自分のお客さんで口臭い人とかキモい人とかいるけど、ちゃんと自分に会いに来てくれてるんやから、それなりの愛を持って接してますよ☆ただグチりたい気持ちはあるんよね…店の女子同士でも言えないしさ!だからこのスレでさりげなく言いたい!

94 ) ↑
[2006/08/11(金) 02:15]
同感。愚痴も言わないとやってられへんわ!精神的にやられます。

95 ) Ai
[2006/08/11(金) 04:39]
けぃちゃん大好き。

96 ) おたくが
[2006/08/11(金) 06:25]
サイトに書き込んであの嬢は芸能人の●●似とかカキコしてるやつまぢ死んでくれやワラ

97 ) ↑
[2006/08/11(金) 06:31]
てめぇ〜が死ねよっ。プッ

98 ) ↑
[2006/08/11(金) 11:56]
>>92>>93
正論だし気持ち分かるけど書き方に反発するんじゃない?

99 ) ↑
[2006/08/11(金) 12:24]
ほい

100 ) ↑
[2006/08/11(金) 12:25]
100げ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a