タイガーを潰すスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
269 ) たくろう
[2006/04/13(木) 05:45]
いしにけーが生えたらキモいよね。

270 ) けぃし
[2006/04/13(木) 05:46]
石に毛ぇ生えるてオヤジ可哀想やなぁ(笑)

271 ) りょうた
[2006/04/13(木) 05:47]
ほんとだぁぁぁー

272 ) たくろう
[2006/04/13(木) 05:48]
youだよyou!←ジャニーさんのモノマネでした!

273 ) りょうた
[2006/04/13(木) 05:49]
たかしでてこい!

274 ) たくろう
[2006/04/13(木) 05:49]
昨日客でめちゃめちゃキモいオヤジいたわぁ

275 ) けぃし
[2006/04/13(木) 05:49]
どんな客?

276 ) りょうた
[2006/04/13(木) 05:51]
きもいきゃくはやだよ

277 ) たくろう
[2006/04/13(木) 05:53]
気になるん?(笑)40くらいのハゲタオヤジ。ホウケイでチンカスたまりまくり。ゴムフェラしておわり。激しく本迫ってきて息が臭いねん!

278 ) りょうた
[2006/04/13(木) 05:54]
うわーいややなー臭いとか死ねや

279 ) けぃし
[2006/04/13(木) 05:55]
そりゃある意味気になるやろぉ〜(笑)
それエライ キツい客やなぁ
よう頑張ったァ
ゴムフェラってゴム苦くない?

280 ) たくろう
[2006/04/13(木) 05:55]
シネシネこれ見てたらもう呼ぶな!たかしよりキモ

281 ) りょうた
[2006/04/13(木) 05:56]
それたかしちゃうん!(笑)

282 ) たくろう
[2006/04/13(木) 05:56]
苦いけどチンカス食うよりマシ

283 ) りょうた
[2006/04/13(木) 05:58]
チンカスきたないょ

284 ) たくろう
[2006/04/13(木) 05:59]
ホウケイは風俗禁止だよ!

285 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:00]
苦くないゴムの種類とかわかる?
ゴムしてたらイキにくい奴多くない?
チンカス食うよりマシって一緒に風呂入ってコレデモカ浮チてくらい洗ったったらいいのに

286 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:02]
ゴムにしゅるいあるんだねしらなかったな

287 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:03]
チンカス製造マシンワラワラ

288 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:03]
知らんかったん
オモックソあるやん

289 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:05]
あほやししらないよ

290 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:05]
ゴムは全部一緒じゃないんかな?

291 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:06]
はげちゃぴん

292 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:07]
うちストーンヘアーにするねん。美容室行くねん

293 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:08]
ストーンヘアーでどんなの?イケてる?

294 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:09]
りょうたアホとか自分で言わないのa(笑)
厚さが違ったり、普通サイズからビッグサイズにスモールサイズ。色のついたゴムに味つきのゴム。真っ黒のゴムに蛍光ゴム!
めっちゃ色んな種類あるゃん

295 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:10]
ひかるゴムひかりたいピカピカピカ

296 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:11]
いけてるよ!石みたいな固い髪の毛にするねん。ストーンってなってるギャルみたいな髪型

297 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:13]
まるであなたの頭はうみぼうず

298 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:13]
それ今年のハヤリやん !うちもそれしたい!三人おそろ

299 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:13]
イマイチ良くわからん
言うたらシュクモウみたいなやつ?

300 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:14]
ひょっとこ

301 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:15]
それハヤリ?
知らへん
オクレテル???

302 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:15]
ぜんぜんおくれてないよ☆今はやりだ

303 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:16]
なんか二人テンションおかしくなぃ???
なんか荒らしちっくなレスになってるよ…

304 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:16]
けいしストーンヘアー知らんの?今度床屋に行って聞いてみたら?ハヤリやしかっこよくなるぜょワラワラ

305 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:17]
だって知らんねんで?
オクレテルやんわたし

306 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:17]
そういえばけいしは何型?うちは自己中てゆわれるBです

307 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:17]
床屋て……

308 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:18]
朝だからテンションあがるょ

309 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:18]
とこやいきたいなぁ

310 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:18]
O型

311 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:19]
あがるというか…
見てて変…
マジ荒らしみたい……

312 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:19]
血液できめるなよなー

313 ) けぃし
[2006/04/13(木) 06:21]
はっ?
なんも決めてないやん!?

314 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:21]
嵐反対

315 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:22]
マープ21

316 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:23]
アデランス

317 ) たくろう
[2006/04/13(木) 06:23]
和田アキ子

318 ) りょうた
[2006/04/13(木) 06:23]
一般雑談の血液型のスレでBは頭おかしいとかかいてあったのをみたからです↓

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a