タイガーを潰すスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:32]
絶対夜やろぉ

152 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:34]
でも夜からやったらえいぎょうじかん6時間てみじかない?

153 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:35]
今夜だよってかえってきたはぁ〜残念

154 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:36]
キャバはそんなもんだよ。京都の飲み屋はそれぐらいの営業時間多いって友達言ってたょ

155 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:37]
夜だと彼氏と過ごせないもんね

156 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:39]
ピンサロやったら早朝とかやしおんなじもんやと思ったわ。そこが夜8なんやったら普通にキャバいくわぁ残念や↓また1からさがさなあかんわ

157 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:41]
彼氏がいなくて同棲とかしてなかったら普通に風じゃなくお水いくのになぁ

158 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:42]
うちも本気で探すわぁ

159 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:43]
ピンサロてどうなんやろなでも金やすいみたいやけどさわられなくてすむけどなめんのイヤ

160 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:45]
うそ!ピンサロも触られるで!

161 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:46]
そうなん?!なめるだけやとおもってた↓

162 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:48]
ピンサロはヘルスと一緒で違いは個室か個室じゃないかの違いだょ

163 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:51]
そうなんや。ほなヘルスいってるほうがマシちゃうん?どうせ同じことするならヘルスのほうが金たかいやんなぁ
たくろうも仕事なん?うちはひさびさ男が休みゃよ

164 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:54]
たくろう仕事だよ。ピンサロはヘルスの面接断られたブスがよく行くらしいよ。りょうたいいなぁ。明日はラブラブするの?

165 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:57]
ことわられたのが行くんかぁ
別にラブラブしないホンママンネリやから明日は食べにいくくらいかな♪明日も雨やで。

166 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:59]
うそぉ。2日に一回はあるでしょ?

167 ) けぃし
[2006/04/13(木) 03:59]
おはよe
二人極匠行くんや?

168 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:01]
いかないよ!時間があわなかったから!携帯大丈夫やったの?

169 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:02]
ちょと前までは二日に一回やっとけど今は三日に一回くらいかな。そんなかわらないかな。

170 ) たくろう
[2006/04/13(木) 04:03]
おはょ

171 ) たかし
[2006/04/13(木) 04:04]
寛子やらして〜や。彼氏と別れてくれ!頼むわ

172 ) たくろう
[2006/04/13(木) 04:04]
あっ!

173 ) ↑
[2006/04/13(木) 04:05]
寛子なんていませんよ。

174 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:06]
たくろうどしたん?

175 ) けぃし
[2006/04/13(木) 04:06]
おはよI
何でか知らんけど止まるハズの携帯が止まらんねんホ
行かへんねや?
時間合わないのゎイタイねL
でもあそこのぉしっこ水割りとかマン毛ファイヤーSってホンマなんかな?(苦笑)

176 ) けぃし
[2006/04/13(木) 04:07]
寛子って誰?

177 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:08]
そんなのはないってかいてあったしデメラメやろ!?いきたかったのに時間があわなくて残念やわ けいしはその店最初からしってたの?

178 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:08]
寛子なんていないょ

179 ) たくろう
[2006/04/13(木) 04:09]
オシッコなんて犯罪

180 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:11]
ウン…そうゆう系は無理だょね…

181 ) けぃし
[2006/04/13(木) 04:12]
セクキャバ版で誰かがスレ建てた頃から名前だけゎ知ってた

182 ) たかし
[2006/04/13(木) 04:12]
寛子わかってるんやで

183 ) けぃし
[2006/04/13(木) 04:12]
犯罪と言うよりSMぢゃん(笑)

184 ) たくろう
[2006/04/13(木) 04:13]
なんか昼間で稼げる仕事ないんかな

185 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:13]
そうなんや。ウチは今日はじめてしって
おって思った

186 ) けぃし
[2006/04/13(木) 04:14]
たかしって奴なに?
寛子って子おらんし(笑)
他のスレにおるんちゃん
人違いやし他探しに行けよ

187 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:14]
SMは無理やんね
うちも昼間かせげる仕事教えてほしいわぁ

188 ) けぃし
[2006/04/13(木) 04:14]
どんな店かゎ知らんがな`

189 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:15]
たかしって奴きえてくれや

190 ) けぃし
[2006/04/13(木) 04:15]
昼の水系ゎ難しいよ…
あってセクキャバくらいちゃう?

191 ) けぃし
[2006/04/13(木) 04:16]
ホンマやで
たかしって奴うざいから他逝け

192 ) たくろう
[2006/04/13(木) 04:16]
たかし意味プー

193 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:17]
やっぱセクとかしかないよねぇ〜

194 ) たかし
[2006/04/13(木) 04:19]
キャンキャンでお世話になったよ

195 ) たくろう
[2006/04/13(木) 04:20]
胸ぐらいなら我慢できるよ

196 ) たかし
[2006/04/13(木) 04:21]
たくろう=あゆ=あおい! 参ったか

197 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:22]
胸ならがまんできるしよゆうやわ♪たかして奴理解不可能なのでしんでくれ

198 ) たくろう
[2006/04/13(木) 04:25]
はぁ?

199 ) けぃし
[2006/04/13(木) 04:27]
セクキャバは店によってはトップレスとだっこちゃんだけしてれば文句言われないとこあるよ。
その他のキス・下のお触り(パンティー上からのお触り・直の下のお触り・クンニ・指入れ・ノーパン)はその人のサービスの個性で出来るとこまでしたらOKってゆう店はあるよ。
そんなサービスぢゃ指名もあまり取れないやろぉし、さほど稼げないとゎ思うけど…

200 ) りょうた
[2006/04/13(木) 04:27]
たかして奴ほんま意味不明やな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a