タイガーを潰すスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:06]
りょうた、客とする時は演技しなあかんしだるいなぁ

102 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:07]
なんだろ

103 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:08]
てゆうかエンギしかしてないしね!しかもぬれねー(笑)

104 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:08]
聞いてたわ。けいしは客としてる?

105 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:09]
濡れてなくても無理矢理いれよるしなぁ

106 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:13]
今りょうたに送ったよ!
私ゎ一回も客としてない!
全部きっぱり断ってるからe

107 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:14]
メールよんだょ!なるほど…
そうゆうわけだったのか。

108 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:14]
けいし、けっこういれさしてっていいよらへん?

109 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:14]
キャクつめきれや

110 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:15]
そぅゆぅ訳m
だから今溜まりまくりK

111 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:15]
言われてるけど全部断ってるよ!

112 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:17]
パーっとできる日が早くくるといいね。(^^)

113 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:18]
けいしはエッチ好きなんだね

114 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:18]
オカネあげるからプライベートであおゆうやつウザイ

115 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:19]
ウザイウザイ。遊ぼうとか 誘いよる

116 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:20]
そぅゆぅ奴にゎ昼仕事メインでしてて夜出れる時だけしか出んから暇ないって言う

117 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:20]
眠たくなってきちゃった、また明日もたぶんここくるょ

118 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:21]
ホンマ早くやりたい

119 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:21]
なるほど。でも仕事休め言われたらうざいな

120 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:22]
うちも仕事あるしねるわぁ

121 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:22]
そっかe
しかも、もぅそろそろ彼氏起きる頃やもんね!携帯も返さなアカンもんな!
時間立つの早いわぁ

122 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:24]
そぅゆぅ時ゎなんで仕事やすまなアカンの?
そんなん言う権利あんの?
って言ったらOK

123 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:24]
早く自分の携帯がほしいょたくろうけいしオヤスミナサイ!☆

124 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:24]
ほなたくろぅ・りょうたおやすみ

125 ) ★★★
[2006/04/12(水) 18:47]
がんばれ。。。

126 ) たくろう
[2006/04/13(木) 02:46]
おは♪

127 ) りょうた
[2006/04/13(木) 02:47]
きたょ!大丈夫?また眠くなったらすぐゆってやぁ↑

128 ) たくろう
[2006/04/13(木) 02:48]
大丈夫だよ。久しぶりに出勤して疲れて早く寝たから

129 ) りょうた
[2006/04/13(木) 02:50]
おつかれさま!一番はじめに送ったメールよんだぁ?どう思ぅ?なんか読んでたらムネさわるだけでなめるのもダメみたい もちろん下はもってのほかダメみたいなかんじだょ

130 ) たくろう
[2006/04/13(木) 02:52]
すごくいいね。ずっとオッパイ出してるのかな?舐めるのもないの?

131 ) りょうた
[2006/04/13(木) 02:55]
さわるだけでなめるのはダメみたいだょ 40分に一回おさわりタイムみたいなんがあるらしい あとはずっと飲んでるだけやと思う
でもセクじゃなくてお水木屋のところにあったしキャバよりなんかな〜今えいぎょう時間きいてんのに誰もこたえてくれはらへんねん

132 ) たくろう
[2006/04/13(木) 02:57]
どうなんかな?お給料はいいのかな?

133 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:00]
イショウがキモノてことは40分に一回しかムネださなくていいんだろうね!給料は最低でも時給4000でシメイがつけば1500UPだって ピンサロよりもいい気がする

134 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:02]
え〜。めちゃくちゃよくない?うちもそこ行く!りょうたと一緒に働きたいし

135 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:05]
一日タイケンだけでもいいしいってみよぉーや!いちお番号だけはGETしたんやけど、なんかシジョウのドンキの近くみたい。サイトよんでたらほとんどのキャクがココ楽しいてかいてるょ なんかおさわりパブともかいてあるょ

136 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:08]
そうなんや。うちも今の店でナンバーワンなれたからもう思い残す事ないわぁ

137 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:10]
すごいやん!ウチはうりあげナンバーワンにはなったことあるけど人気ナンバーわんにはなったことないわ!

138 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:11]
たぶん一番若いからだよ。他の人20代ばっかりだし。たいしたことないから…

139 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:13]
今日はかせげた?なんか月によってもかせげる時期とかせげない時期あるわぁ

140 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:15]
まぁまぁかな?4月は新規が多いよ!引っ越しとか多いから。るるってりょうたの事?

141 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:17]
るるの名で時間きいてるだけウチやで うちも今日そこみてしってんで!!

142 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:19]
そうなんや。読んだけど誰も答えてくれてないね。オッパイだけなら全然ましだね。きもいチンコ触らなくてすむから

143 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:21]
(笑)なによりさわられないのがいいやん♪病気うつる心配もしなくていいしセイリでもいけるし。ここだったら彼氏にもそこまでザイアクカンないかも?!

144 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:24]
今きずいてんけど暇です・DVD裏サイト・病気かものメールしよ…とかうちらがかきこんだやつ全部けされてんね

145 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:24]
そうだよね。だいぶましだね。うちももう辞めたいし今日はめちゃめちゃ強きでしてきたよ。スマタっていわれたらはぁ?って言ったった

146 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:26]
あ〜誰もこたえてくれない時間がわかったらすぐ電話するのにぃ
たくろうはなんできゅうにやめたくなったん?せいしん的に?

147 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:27]
てかここの管理人うちらの事きらいなんかな?うちら悪くないやんな

148 ) たくろう
[2006/04/13(木) 03:29]
もうなんか疲れてなぁ。お金もそこそこ貯まったし。それにデリって人の家に行くのが嫌

149 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:30]
かんりにんはきも男やから!今誰かか時間答えてくれはったで!お水んとこで
8時〜1時くらいやで!やって!朝か夜かわかんないから朝の8時ですか?てかえして今返事まち

150 ) りょうた
[2006/04/13(木) 03:32]
いいな〜お金ためてえらいね!デリてホテルだけじゃないもんね。ホテルのほうがマシやね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a