タイガーを潰すスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:18]
じゅくのセンセイとしたんよ。これほんまに。

52 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:19]
まじで?相手何才だった?

53 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:21]
23だよ ほんとに大好きやった プライベートも家行ってでも今おもうと遊びだったんだろうね むこうは

54 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:23]
そうだろね。ただで出来てうれしかったんじゃないかな?たくさんしたの?

55 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:25]
五回くらいかなぁ 痛かったよ

56 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:27]
うちもめっちゃ痛かった!なんで今はこんなに気持ちいいんかな?

57 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:29]
なれたからかなぁ(笑) 好きな人やからかなぁ

58 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:31]
今日はした?うちは二回したで

59 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:32]
してない おつかれみたいやし マンネリやし

60 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:35]
まんねりか。変わった事したら?ベランダでするとか(笑)

61 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:35]
ベランダは寒いしきたないよぉー
携帯つながっててよかったね!!

62 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:37]
3人そろった?

63 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:38]
ωちゃんきてんの?表示されないよ?

64 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:40]
ほんとだねぇ

65 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:42]
メールは来たけどね

66 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:42]
なにかしてるのカナ?

67 ) けぃし
[2006/04/12(水) 03:43]
きたでー

68 ) けぃし
[2006/04/12(水) 03:44]
きたでー
遅なってごめんホ

69 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:44]
まってたよぉー

70 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:44]
わかんない。何かしてるんかな?

71 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:45]
三人せいぞろいっ☆

72 ) けぃし
[2006/04/12(水) 03:47]
いつ携帯止まるんやろ

73 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:47]
今ははじめてやったんいつ?て話してたんょ

74 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:47]
なんでけいしなん?

75 ) けぃし
[2006/04/12(水) 03:47]
もしかして、たくろぅって阪神好き?

76 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:48]
阪神命

77 ) けぃし
[2006/04/12(水) 03:49]
今まで付き合ってきた中で一番イケメンの彼氏の名前(笑)
10代の頃の話やけど
みんな自分の事なんてかく?
私?うち?俺?(笑)
初体験ゎ15やなぁ

78 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:51]
二人ともはじめては相手は付き合ってた人?

79 ) けぃし
[2006/04/12(水) 03:51]
二人ゎなんでたくろぅとりょうたなん?
そない阪神好きなんやeだからァドも…

80 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:52]
裏ぎられた昔の友達の男の名前だょー

81 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:52]
彼氏のなまえたくろうやし。

82 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:53]
彼氏とはじめてしたよ

83 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:54]
はじめてはもっとシンチョウに選べばよかったなぁ〜

84 ) けぃし
[2006/04/12(水) 03:55]
違う!
初めて付き合ったんゎ15で彼氏20代やったんやけど(正確な年齢忘れたホ)何回チャレンジしても私のが小さすぎて入らんかってさぁ、初エッチ相手ゎナンパで知り合った遊びまくってた奴にあげた!
うまかったから、そない痛くなかった!
そいつとゎ今もたまのたまにしてるゎ(笑)

85 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:55]
けぃしは今日はなにしてたの♪

86 ) りょうた
[2006/04/12(水) 03:57]
たまにのセフレみたいなカンケイ?長い付き合いだねぇ(@_@)

87 ) けぃし
[2006/04/12(水) 03:58]
寝てた偬M
りょうたゎ友達の彼氏の名前なんや?
裏切られたって…
そいつ酷い男やな!

88 ) たくろう
[2006/04/12(水) 03:58]
セフレかぁ。興味はあるなぁ

89 ) けぃし
[2006/04/12(水) 03:59]
そんな感じI
昔ゎ良くしてたけど今ゎねぇ〜
こっちがそいつとあんまする気ならんからしてない

90 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:00]
裏ぎられたのは女だよ その女の男の名前だよ
前にたくろうにもいったんだけど10年仲良くしてた女友達に最近裏ぎられたんだょ

91 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:00]
みんなエッチは好き?

92 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:00]
でも彼氏おる時ゎ浮気しんよ!
セフレゎフリー限定でしか作らんし!

93 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:01]
たくろうも興味ある?
ウチも前少し興味あったょ

94 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:02]
たまに彼氏以外としたくなるかな

95 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:02]
ウチも彼氏いるし浮気しんとこ思うけど何回かした
えっちは客以外なら好きかな

96 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:03]
りょうたわかってるよe
その話も読ましてもらったからちょこっとだけ知ってる…
エッチゎ人並以上に好きフ
でも今ゎしたくても出来ない

97 ) りょうた
[2006/04/12(水) 04:04]
うちも彼氏以外としたくなる彼氏は大好きだけどね
けいしは今なんでできないの?

98 ) たくろう
[2006/04/12(水) 04:04]
けいし、どうしてできないの?

99 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:06]
たくろぅにゎ前メールで話したぢゃんホ
ここでゎ書けないからりょうたにメール入れるゎ!

100 ) けぃし
[2006/04/12(水) 04:06]
100ゲット

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a