彼氏・旦那のいる風俗の子に質問★
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/20(月) 11:51]
A週間に@回検査行ってた!!
検査するまで誘われても断る!

03 ) 何ききたいん
[2006/11/28(火) 02:32]
意味わからんわァ彼氏、旦那?隠してまでなんで風俗別れて働いたらええやんァ隠してまで風俗?

04 ) ↑
[2006/11/28(火) 03:16]
こんな奴おるから病気ひろまるねん。彼氏、旦那に病気うつる可能性あるのによくできるな! 無責任やし、愛してたらやるべきちゃうやろ?
エイズでもうつしたらどうすんの?金のためならどうでもいいんか? 検査してても症状すぐにでない事あるねんで。

01 ) なな
[2006/11/19(日) 04:25]
彼氏・旦那がいる風俗の子に質問だけど、病気もらって自覚症状なかったらうつるのが心配です。うつったり、それでバレた事ある人はどうやって対処しましたか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a