一人でガンバル
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
46 ) ↑
[2006/11/21(火) 10:52]
何処に行けば菜々子さんに会えるのかな。

47 ) 45さんへ
[2006/11/21(火) 19:11]
ありがとうございます。警察行ってデリの手続きして一人で頑張ってます…警察の人も親切でトラブルあればすぐに電話しなさいと言われました。男性には厳しいみたいですが私には優しかったですよ私は女性一人でも頑張って行けるデリシステムが作りたいのです

48 ) 45
[2006/11/21(火) 20:10]
菜々子さんが、成功する事は雇われの嬢にとっては“尊敬”に値します。菜々子さんのお仕事の経過を、書き込みに綴ってくださるとありがたいです。

49 ) 菜々子さん
[2006/11/21(火) 21:37]
成功しても、しなくても、卒業したら本書けば?文面も読みやすいようですし。検討してみてください。

50 ) 菜々子さんへ
[2006/11/21(火) 23:15]
HP教えてくださいませ。

51 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:50]
けーさつが親切に教えてくるたぁ?(笑)
気をつけやぁ・・けーさつは風俗食いもんにするか敵にするかしかないしな

52 ) 45さんへ
[2006/11/23(木) 09:15]
今日は朝まで頑張りました。今月は予定終了です今から少し寝て高島屋で買い物して実家にT0日ぐらい帰省します…少し早いお正月です楽しみだなぁ…なんかね風俗始めてから親に優しくなった気がします!

53 ) 45
[2006/11/23(木) 22:20]
菜々子さんお疲れさまです☆早い正月…リフレッシュしてきてくださいね☆また復帰したら、書き込み宜しくです。

54 ) 45
[2006/11/23(木) 22:23]
PS.菜々子さんが親に優しくなったのは、菜々子さんの心が広くなったからだよ!

55 ) アホな
[2006/11/23(木) 23:13]
後ろめたいことしてるしやろ

56 ) 私も
[2006/11/23(木) 23:46]
理由はなんであれ優しくなったと言うのは解る、私も親とはそりが合わなくて反抗ばかりで、気がつけば風俗!今少し親の有り難みがわかってきましたもの

57 ) ↑
[2006/11/24(金) 14:37]
親孝行したいときに親は無し・・・これからは親孝行をしましょう。

58 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:33]
そんな仕事やめたるのが一番の親孝行や

59 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:57]
あんさん、それを言ったらお終いよ・・・

60 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:58]
60マンコ

61 ) ↑貯めたもん勝ち
[2006/11/25(土) 01:01]
風俗入った以上お金貯めて下さいね。一日無駄にせず頑張ってちょうだい。

62 ) ↑
[2006/11/25(土) 16:41]
せやね!貯めたもん勝ち!男は抜いたもん勝ち?!

63 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:15]
そんなに貯まらんのが現実

64 ) ↑
[2006/11/26(日) 02:16]
無駄使いしなかったら貯金出来るやろ。ホスト、ヒモ、ギャンブル、過剰な買い物さえしなければ風俗一本でナンバー入ってたらつき50万くらい貯められる。←借金0として考える。

65 ) そんなん
[2006/11/26(日) 22:01]
無理やがな。そんな生活できる位やったら風俗に入ることないねんから。

66 ) 64
[2006/11/26(日) 22:10]
オレの中学の同級生で5年で5000万円ためて、関東で出張ホストの会社を立ち上げた女いるで。あれだけ意志が強ければ、どんな事があっても生きていけるやろな。1000人に1人もいないと思うが。

67 ) 色々金かかる世界
[2006/11/26(日) 22:14]
やのに思ってるより貯まらんそこそこ稼いでるけど服代かかるし二日続けてこられる客おるから毎回ドレスかえなあかんたまらんで稼いでる子はそれなりに身なりに気を付けて仕事しな一応貯金してるけど思ってるより貯金出来てないもんみんなやっぱりお金かけてるん?中身も大事やろっていうけどやっぱり外見から客はいるやろ初対面って

68 ) 五年
[2006/11/26(日) 22:17]
五千万って…もうちょっと貯めれたんちゃうの?私にしたら少ないででも頑張ったんやね 五年で稼いだお金一瞬に消えないようにね

69 ) 64
[2006/11/26(日) 22:26]
67、身だしなみにお金を使う…当たり前だと思う。人気商売だから外見も稼ぐ為に重要なポイント。オレちゃうで、68。同級生の女の事書いただけやで。風俗は身体はってるだけに、お金だけは持っとかなアカンって事が言いたかっただけ!

70 ) 67 68
[2006/11/26(日) 22:34]
同じです お金持ってると思われ近付いてくる人もいます その女の人成功して欲しいです 私も貯めれるだけ貯めて辞めて頑張って行こうと思います応援してます。

71 ) 64
[2006/11/27(月) 03:07]
70さん、男の前では絶対お金持ってると、悟られないようにすれば、お金目当ての男は寄ってこないよ! オレの同級生は、よりお金持ちの男と付き合ってるから幸せだと思うよ!

72 ) 71さんへ
[2006/11/27(月) 06:53]
70です 幸せなら良かったです。

73 ) あんなぁ・・
[2006/11/27(月) 10:52]
5千万貯めたぁ ワラ で?やった事が出張ホスト?
はぁ〜、アホらしい

74 ) 64
[2006/11/27(月) 12:39]
最初から読んで書き込みしろよ、63。出張ホストは男の仕事たろ。同級生の女と書いてあるだろうが!ちゃんと読めよ…(呆れ)書き込むなら。釣りならしょぼいぞ!

75 ) みんな
[2006/11/27(月) 12:46]
菜々子さんが実家から戻ってくるまで、スレ残しとこうよ!それまでマッタリしましょ!

76 ) 64
[2006/11/27(月) 12:49]
訂正×63→〇73に対してのレスてす。

77 ) はぁ?
[2006/11/27(月) 18:36]
>>74
もう一回読んでみよう。【中学の同級生で5000万貯めて関東で出張ホストの会社を立ち上げた女】どう読んでも73の言うてる事の方が正しいよ?偉そうな言い方してるけどホンマ恥ずかしい奴やな。あんたこそ小学校からやり直してちゃんとした読解力を身につけなはれ。

78 ) ↑
[2006/11/27(月) 19:18]
自分を擁護?5000万円貯めて、会社立ち上げて自分よりお金持ちの彼氏がいるなら「凄い!」と思う。自分で人生切り開いて20代で成功なんて、ザラにないしね!「出張ホスト」経営を見下しても、ショボイ風俗嬢が見下しても説得力ないしなぁ。会社経営まで出来れば「女社長」の肩書き。風俗嬢止まりなら「有料公衆便所」の肩書き。世の中そんなもんだよ。風俗嬢でホストにハマって貯金0なんて、只の馬鹿w

79 ) ↑
[2006/11/27(月) 19:25]
貯金0は馬鹿に同意。金銭感覚ない→算数が出来ない と思います。成功したお友達羨ましい。励みになりました。「有料公衆便所」の肩書きで終わるのは嫌です。ちなみに、「同級生の社長さんとは連絡とってますか?」興味があるので書けたら教えてください。

80 ) お金
[2006/11/27(月) 21:20]
自分が本当に貯める気になったらお金は貯まりますよダイエットといっしょ。明日から頑張ろうじゃなく思ったその時から 貯めましょう。

81 ) ↑
[2006/11/27(月) 22:43]
そうですね!明日からばっかりだと、いつになるかわからないですよね、貯金。(汗)

82 ) 算盤玉
[2006/11/27(月) 22:54]
算数ができるなら、五年で五千万残すには毎月いくら貯金すればいいか?
五千万を商売でまるごと使えるようにクリーンアップして残すには毎月いくら稼げばいいでしょう?

83 ) チョコ
[2006/11/28(火) 00:34]
貯めることが1番だとおもいますが貯めて何をしたいのか目標も大事かも?バクゼンと貯めようとするよりも…貯めて手元に置いて置きたいのもいいと思いますが。

84 ) 82
[2006/11/28(火) 02:06]
自分でわかってる事、いちいちなぞかけすんな、バーカ!

85 ) ↑
[2006/11/28(火) 02:59]
ほんでなんぼなん?

86 ) 82
[2006/11/28(火) 03:16]
でオマエはいくら稼いでるん?たいして稼いでない平リーマンでしょ? とらぬ狸の皮算用って言葉知ってるか?利口馬鹿って言葉をオマエに捧げる!

87 ) ↑
[2006/11/28(火) 03:22]
おもろいなぁ〜(笑)手元に無い金の計算しても、無意味w まずは1000万円貯めろ!計算は貯めてからすればいい。運用によっては早く貯める事も出来るが、金がなければ運用も無理!

88 ) ↑
[2006/11/28(火) 13:37]
う〜んバカだな

89 ) ↑
[2006/11/28(火) 14:14]
目糞鼻糞を笑う ププッ

90 ) ↑
[2006/11/28(火) 15:03]
ワロタ!

91 ) ↑
[2006/11/28(火) 15:29]
長崎で18才デリ嬢、殺されたとニュースで言ってた・・・怖い・怖い

92 ) ↑
[2006/11/29(水) 00:54]
えぇ〜いつ頃の話ですか?デリ嬢って年数回殺されてるよね…客かカレシか知らんけど、3年前、大阪で嬢がおっさんに殺されてた、ニュース記憶にあるわぁ〜怖いね!

93 ) みう
[2006/12/01(金) 17:37]
デリヘルは許可が取りやすいらしいけど、デリソープって許可おりひんのかな?私車は持ってから自営でやりたいんだけど100%無理なんかな?マット、スケベ椅子があれば、プレイはソープと同じ事出来るんだけど。誰か法律に疎い私に情報くださいませんか?

94 ) ↑
[2006/12/01(金) 20:44]
デリでソーブサービスは全然大丈夫ですよただ場所が無いような

95 ) みう
[2006/12/01(金) 23:54]
ラブホと提携したら「ホテソプ」になるよねォマンション借りたら「マンソプ」←摘発されて、逮捕ィやっぱり無理なんかなぁ?マットを置くスペースないと困るしャ94さんありがとうございます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a