一人でガンバル
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 菜々子
[2006/10/27(金) 23:28]
ソーブで働いているんだけど引かれるのが多すぎていやになっています。一人デリバリーしようかなって思っています。滋賀のラブホでソーブのマット置いている所教えてください。

02 ) ミュウ
[2006/10/28(土) 01:05]
菜々子さんその気持ちわかるよ。夏、冬ボーナスくれるんじゃなく取られるし、時間拘束される割りに持って帰るお金たいしたことないし。指名とってもお客ついていない女の子がフリーつくし。あたしも頭にくること多いよ。

03 ) 一日4
[2006/10/28(土) 01:11]
++NG++

04 ) 03うっとい
[2006/10/28(土) 01:23]
ベッピンか?よそいけ。よっぽど女の子いないの?

05 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:02]
>>3
インチキ募集雄琴のヘルス「べっぴん」です。みなさん、気を付けて下さい。

06 ) また始まった詐欺・大嘘募集ゥ
[2006/10/28(土) 06:35]
>>03は皆さん御存じシツコイぐらい平気で詐欺・大嘘募集をするゥ雄琴ヘルス「べっぴん」系列店ソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。日本一ピンサロ以上不潔ハードサービスで日本一安い手取り日給で、しかも日払いではなく今時、月払いゥ風俗の中で日本一番に働いては損はするしイケない店ゥ時間・体力・お金・自分自身を凄くムダにしてしまう最低・最悪な経営者横田の大嘘募集です。ここは毎回、名前や内容を変えてはイン
<省略> [全文]

07 ) 私も
[2006/10/28(土) 23:22]
同感です今真剣に悩んでます年齢的にながく出来ないので悩んでます指名は月40〜50ありますがフリーはほとんどありません。

08 ) ↑
[2006/10/29(日) 01:19]
そら誰でも単純に考えりゃそうなる。やってみたら?
半年後には塀の中か、半島で足首切られて歯抜かれて3ウォンで働いてるやろ。

09 ) 男性?
[2006/10/29(日) 11:46]
最低。あなた

10 ) 現役
[2006/10/29(日) 11:51]
>>09
そうかなぁ?あなたこそほんとに働いてるの?フリーでやるのは円光でしょ?
そのリスクにも気がつかないあなたの方が最低かもよ

11 ) 7番さんへ
[2006/10/29(日) 15:51]
私の気持ちわかってくれてうれしいです。あせりますよね、私も固定客がいて50本は指名ありますがフリーはつかない日が続いています。

12 ) 10番さんへ
[2006/10/29(日) 16:05]
円光もソーブもデリバリーもなんらかわらないとおもいますが?体張ってお金もらっているんだし世間からみたら、いっしょですよ。

13 ) ↑
[2006/10/29(日) 17:04]
同感…でもどうしていいのかわからない

14 ) 菜々子
[2006/10/29(日) 18:02]
まだソーブに在籍していますが、デリバリーの許可はとりました。

15 ) 一日最低保障4
[2006/10/29(日) 20:55]
++NG++

16 ) ↑
[2006/10/29(日) 21:34]
菜々子さん、頑張りや影ながら応援してます。

17 ) 16番さんありがとう。
[2006/10/29(日) 21:55]
いろいろ考えていることはあるんですが滋賀でマット置いているラブホあるんでしょうか?私ソーブしか知らないのでマットなかったら落ち着かないとゆうか一人ソーブをしたいんです。捜しているんですが・・・情報あったら教えて下さい待ってますm(__)m

18 ) マジで
[2006/10/30(月) 01:24]
主は嬢なん?風俗と円好も同じて ワラケル
やってみたらわかると思うけどな
結果おもろいしはよやってくれ ワラ

19 ) 菜々子ちゃんへ
[2006/10/30(月) 02:55]
あたしも午前中だけソーブで夕方からデリいってるのソーブ友達に誘われて同じ場所で一日いるって苦痛だからあたしにはあってる。雄琴今昼間ソーブ夜デリ当たり前ダヨネ。あたしも菜々子さんみたいにしたいけどキャクいないもん

20 ) あ
[2006/10/30(月) 02:58]
そーなん?

21 ) ↑
[2006/10/30(月) 05:04]
頑張って下さい☆

22 ) ↑
[2006/10/30(月) 09:20]
午前ソプで夜デリ(;^_^ 私も嬢だけど真似できないと思う。

23 ) 19さんへ
[2006/10/30(月) 22:58]
どこのデリ

24 ) ↑
[2006/10/30(月) 23:09]
DイDン

25 ) 頑張ってネ
[2006/10/31(火) 15:45]
[リンク先]

26 ) ↑
[2006/11/01(水) 18:56]
24さん、もう少しヒントください。

27 ) ↑
[2006/11/02(木) 21:00]
レ〇ジD

28 ) 菜々子さんへ
[2006/11/04(土) 23:01]
あたしも考え中ゥ面白いよ辞めて活動してるの?

29 ) はい
[2006/11/05(日) 18:08]
私のペースでのんびりやってますよ少しづつ慣れてきました

30 ) ↑
[2006/11/05(日) 19:44]
男ですが、どうすれば利用できるのですが。

31 ) りんで〜す。
[2006/11/06(月) 00:39]
ひまひまで家に帰ってきたとこで〜す。まだ12時半で家にいる翼Vョボイわ。腹立ってもしゃあないけど店に入った客ボーイより少ないで刄iンジャらほいやで菜々子さんみたいに頑張りたいで〜。次に続くように頑張っててやゥ

32 ) 5番へ
[2006/11/06(月) 02:27]
そんなにベッピン系列頭にくるんやったら、警察なり行ってうったえたら?すぐつかまるやんゥ何があったかわからんけど、女の子が行ったら警察動くでァそのほうが話はやいでァ

33 ) 菜々子さんへ
[2006/11/06(月) 15:27]
あなたを指名したいだけ、どどうすれば良いのかな・・・

34 ) 33さんへ
[2006/11/06(月) 22:13]
携帯ホームページを細かくチェックしてください。滋賀です

35 ) 菜々子さんへ
[2006/11/07(火) 09:08]
すみません、もう少しヒントください。

36 ) 菜々子さんへ
[2006/11/09(木) 21:44]
頑張ってますか・・・
これから寒くなるので、お身体を大切に頑張ってくださてませ。

37 ) 弥生
[2006/11/10(金) 10:23]
[リンク先]

38 ) ミィ
[2006/11/11(土) 01:32]
菜々子さん 一人でデリって恐くない?マットのあるラブホみつかりました?興味があるので聞いてみたくて。あたしも営業努力して頑張ってきたけど 店やめたいって最近毎日思っているけど なんか次行ってもおなじような気もするし、なんか焦ってるんだと思うの。

39 ) ミィさんへ
[2006/11/11(土) 01:48]
明日香です ミィちゃんわかるわョァうちも焦りまくりやよ。今ムシャクシャするから飲みにきたけどムシャクシャとれへんわ

40 ) ミィ
[2006/11/11(土) 01:54]
明日香さんのムシャクシャってどんなことなんですかミィは思うようにいかない自分自身の焦りから きてるけど・・・

41 ) "明日香"の偽者
[2006/11/11(土) 02:12]
店に行きたくない病に、かかってるやわ。やめたら治るもんでもないかも翌竄チぱあせるわ突っ走ってる時は いいけど たちどまった時うち何してるんやろって・・・こんなはずじゃ・・なかったのにって・・・ゴメン意味わからんやろ

42 ) ミィ
[2006/11/11(土) 02:16]
わかりますよ そうゆうふうに思っている人 たくさんいると思う。

43 ) マット
[2006/11/11(土) 02:32]
南インターのデザートヒルズにあります。すべての部屋にはありません。各階1号室だっけ。まぁ、とりあえず事前にホテルに電話で予約入れてみてください。

44 ) 菜々子
[2006/11/20(月) 08:03]
少し慣れてきました!暇な時期ですがなんとかやれてます早く目標達成して来春には卒業予定です頑張るぞう

45 ) 菜々子さん
[2006/11/21(火) 02:33]
もう、一人デリヘル始めたの?菜々子さんが経営者になって姫も兼ねて立ち上げるなら、まだ新人やから即戦力にはまだまだと思うけどキャリア積んだら私も混ぜてもらいたいなぁと思って…「姫」のバックを他店より多くして、仕事量を確保、よい姫を口コミで勧誘して…とか考えてしまった。ちなみにうちは、デリ2年(東京)ソプ半年(現在)なんで、デリの流れ(事務所のしくみ)は少しは知ってるから、もしなんかトラブルあったら書
<省略> [全文]

46 ) ↑
[2006/11/21(火) 10:52]
何処に行けば菜々子さんに会えるのかな。

47 ) 45さんへ
[2006/11/21(火) 19:11]
ありがとうございます。警察行ってデリの手続きして一人で頑張ってます…警察の人も親切でトラブルあればすぐに電話しなさいと言われました。男性には厳しいみたいですが私には優しかったですよ私は女性一人でも頑張って行けるデリシステムが作りたいのです

48 ) 45
[2006/11/21(火) 20:10]
菜々子さんが、成功する事は雇われの嬢にとっては“尊敬”に値します。菜々子さんのお仕事の経過を、書き込みに綴ってくださるとありがたいです。

49 ) 菜々子さん
[2006/11/21(火) 21:37]
成功しても、しなくても、卒業したら本書けば?文面も読みやすいようですし。検討してみてください。

50 ) 菜々子さんへ
[2006/11/21(火) 23:15]
HP教えてくださいませ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a