すみません…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) いったい
[2006/09/15(金) 18:34]
いくらなの?金額によるけど。

03 ) 金額によるけど
[2006/09/15(金) 18:38]
私は40くらいだったから、とりあえず、消費者金融二社から借りて、二月で返したよ。それが、風入のきっかけだったけど、ホスクラ上がりのきっかけにもなったゎ。つい、半年前だけど。

04 ) えっと
[2006/09/15(金) 18:49]
30万です。8月の最初に初めて友達に連れて行ってもらってメインの子と連絡を取るようになり4.5回行きました。全部がツケでした。末に返済出来なくて今日まで待ってもらったんですけどお金が作れなくて…話によると家に来たりとか働いてる店に来たり友達とかに言ったりするって聞いて…飛ぶつもりはまったくないんですがどーしたらいいのか分かりません

05 ) ↑
[2006/09/15(金) 19:17]
一月くらいで、会社とか家に来ることは、あまりないよ。仕事クビになったら、返済できないから。主は昼間は普通の仕事してるのかな?風俗なら非○番の仕事でも30くらい10日で稼げるやん。

06 ) 主
[2006/09/15(金) 19:37]
昼職です。風も考えたんですが時間がなくて…今日メインの子と会うんですが何て言われるのか怖くて…前に話をした時は「給料がなくなる。代表が俺への信用がなくなる」と言われました。まだ待ってもらえるんでしょうか?

07 ) ホストなら
[2006/09/15(金) 19:46]
みんなが言うセリフだから、気にしないで。昼仕事していても、夜と土日があるでしょう。風俗の仕事をしなさい、なんてすすめられないけど、時間がないなんていいわけでは?きついこと言うけど夜にホスクラ行く時間あったんでしょ?明日、ホストになんて行ってないでスーパーの試食販売でもなんでもお金つくらないと。

08 ) ↑
[2006/09/15(金) 20:44]
まちがいねぇ!!
考えが甘すぎやわ

09 ) ↑
[2006/09/15(金) 20:56]
甘いゎ!夜ゃなくて昼で必死に頑張れ!夜に働くて落ちて行く第一歩やでぇ!

10 ) 昼でも
[2006/09/15(金) 21:21]
落ちるやつは落ちる。私は夜仕事してるが、ホスクラいったりしない!ひたすら貯める!

11 ) 主は
[2006/09/16(土) 00:03]
どこいったん?働くのイヤなくせに、遊びたげ一人前で逃げたか?

12 ) ↑
[2006/09/16(土) 01:12]
遊びにイッたんちゃう?

13 ) デリしてます
[2006/10/08(日) 12:05]
ヤバイです アド変えて客にヘンテコメールしてたのが私ってバレたのよどーして、どーして??今の気持ちはこれだけ…

14 ) ↑
[2006/10/08(日) 12:26]
メールの打ち方、クセ

15 ) 4〜5回で30万って
[2006/10/08(日) 14:20]
結構楽しく遊んでたんでしょ?楽しんで、それが払えなくなったから「どうしましょ」なんて甘いよ。頑張って働いて返しなよ。昼職終わったら時間あるでしょ?うちは昼・夜働いてたし甘えにしか聞こえない!

16 ) デリ
[2006/10/08(日) 15:37]
この情報版、アド漏れないんでしょぅ?私はデリしてますけど、この上の人、昼夜働くってデリでは無理ですょ!。

17 ) デリとって…
[2006/10/08(日) 23:43]
主が昼職してるって言うから言っただけで、あなたのことではないですよね?
それに私は昼職と水でもしたら?って話したんですけどね…。

18 ) でも
[2006/10/09(月) 01:04]
昼やってるなら夜に水はきついよ。私、昔、昼職プラス水やったけど酒飲むし翌日の仕事に支障でるよ。風は酒ないし、短時間で翌日の支障は水よりマシ。ただ、風は短時間で大金入るから、またまたその金でホスクラ行ってしまう恐れあるね。主は意志が弱そうやから。

01 ) あの…
[2006/09/15(金) 18:22]
ホスクラでツケをして返済期日に返せなかった人っていますか?またその時はどーしましたか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a