京都市内!オススメヘアサロン
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 主タソ〜
[2006/04/25(火) 02:25]
NYNYとかどうなんですかね?

03 ) まゆョ
[2006/04/25(火) 11:12]
烏丸六角、京都駅前にあるEARTH(アース)ってとこ譜齔l用と二人用の個室があって、タバコも吸えるしDVDも見れるしオススメ气Tロンも綺麗だし嚴рヘ絶対毎回個室

04 ) 主
[2006/04/25(火) 18:05]
アースですかぁ奠
ありがとうございます総lえてみますゥカット上手ですかィ

05 ) ↑
[2006/04/25(火) 18:15]
アースってエクステありますか

06 ) まゆョ
[2006/04/25(火) 20:28]
エクステもありますよ父Aースは美容師のランクを三段階ぐらいで選べます指名料はかかりますが一番上手いトップディレクター?とかなんとかいうランクの人を指名すれば満足度もアップするんじゃないかなぁ

07 ) ↑
[2006/04/25(火) 20:39]
エクステは もちろん人毛ですよね?
一本いくらですか?
月曜日休み?
何時までやってますか?
カットとカラーと指名料でいくらぐらいですか?
質問ばかりですみませんm(__)m

08 ) 主
[2006/04/25(火) 20:48]
個室っていいですねぇ
興味あります
今度行ってみよっかな
キャバ嬢の方とかってどこ行かれてますかー??

09 ) あやか
[2006/04/25(火) 23:11]
祇園のクラブのホステスさんは どこ行ってますか?

10 ) まゆョ
[2006/04/26(水) 04:00]
私もキャバ嬢ですよ個室があるのが魅力でアース通い続けてます嚏本的に無休で月曜も開いてます11時までやってるのも夜型人間には嬉しいホットペッパー持っていったら確か初回30%か50%引きでした嚴w名料は最高ランクの美容師で2600円だったかなィ個室は一人用が1600円程でした、指名料や個室料等とオプションをつけると若干高いのかな私はカットカラー、指名、個室代で12000円前後をいつも払いますね。エクステは20本
<省略> [全文]

11 ) 主
[2006/04/26(水) 19:27]
丁寧にありがとうです
上手そうなら一回行ってみたいです

12 ) ☆
[2006/05/26(金) 07:40]
OPA裏のスリックはどうですか??

13 ) 名無し
[2006/05/28(日) 20:56]
ストレートパーマでおすすめなところとかって知ってますか?アースもストパはいいんかな?

14 ) ↑
[2006/05/30(火) 06:51]
エクステうまい店しりませんか?高くてもよいし

15 ) ↑
[2006/05/30(火) 09:38]
河原町スピードすごい下手

16 ) だって
[2006/05/31(水) 09:50]
スピードだし早さ命でしょ!!

17 ) ↑
[2006/11/06(月) 23:08]
エクステ質よくて上手いとこありませんか?

18 ) でも
[2006/11/07(火) 22:01]
スピードの女の人うまかったよ
山なんとかさん

19 ) 亜弓
[2006/11/08(水) 10:18]
[リンク先]

20 ) ↑
[2006/11/08(水) 16:56]
藤井大丸の美容院courregesいぃよ!

01 ) みゅ
[2006/04/25(火) 01:02]
みなさんどこに行ってはります??

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a