妊婦さんor出産経験者の方に質問です☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
21 ) ↑
[2006/04/16(日) 01:52]
いくつなの?あきらめないで!わたしもずっとできなくてあきらめかけたけど頑張ってチリョウしたからあきらめないで

22 ) じっくり焦らず。
[2006/04/16(日) 02:04]
出産(子供)の事は彼と結婚してから、2人でじっくり話し合いながらでいいと思うな。一緒になる前に…て事もありうるかもしれないけど、そこへ行き着くまでにもいっぱい話し合いしたらいいと思うな。色んな意見や価値観があって当然なんで、焦らんとどっしり構えてね。色んな話しを聞いたり、周りから吸収する事でまた考え方も変わるしさ。なんせ子づくりは一人では無理なんだし。とりあえずは彼を好きな気持ちを大切にね。

23 ) ↑
[2006/04/16(日) 02:10]
イイ人

24 ) ↑
[2006/04/16(日) 02:32]
そんなん色々考えてるうちが華やわ。そのうち 付き合いにも障害が起こってガキ作る話どころじゃなくなるわ〜

25 ) ↑
[2006/04/16(日) 02:37]
ダメな人

26 ) ↑
[2006/04/16(日) 02:41]
……何かスレ主、わざと荒らしてない??

27 ) 22さん★春奈
[2006/04/16(日) 02:45]
レスありがとうございました。おっしゃる通り、あせらずゆっくり出産の事は考えます(^^)第三者さんから見て、彼の子を欲しいと思わない=彼の事を大して好きじゃないという見解にはならないですか?結婚に向けて、そこだけがまず第一に不安です。友達に話したら、彼の子を欲しいと思わないなんて好きじゃないんじゃない?!って言われてしまって…↓

28 ) 26san
[2006/04/16(日) 02:50]
なんで?主さんめっちゃ丁寧やん

29 ) ↑
[2006/04/16(日) 02:59]
何も出産を前提に結婚するんじゃないんだろうから、彼氏を想う気持ちと彼氏の子を産まない事は比例しないと思うよ。分けて考えた方がいいと思うけどな。

30 ) ↑
[2006/04/16(日) 03:01]
主さん、話振り出しに戻ってますょャャ

31 ) 29の意見
[2006/04/16(日) 03:02]
賛成!

32 ) 振り出しに戻り
[2006/04/16(日) 03:10]
一回休み。

33 ) ↑
[2006/04/16(日) 03:17]
振り出しに戻りすぎやろ(´Д`)

34 ) ↑
[2006/04/16(日) 03:20]
てか このスレ、最初から読み直すとオモシロィ!話解決してんのに めちゃこじれてんで。誰のせいじゃ〜。おもろすぎる!

35 ) 29さん
[2006/04/16(日) 03:23]
春奈です。意見ありがとうございました。とても参考になったと言うか納得しました!!他の皆さん、話が振り出しに戻ってしまったのは私のせいだと思います。申し訳ありませんでしたm(__)m

36 ) ↑
[2006/04/16(日) 03:39]
また一晩寝たらきっと話振り出しに戻るで(´Д`)

37 ) ↑
[2006/04/16(日) 03:41]
ほんまゃな(・∀・)

38 ) ↑
[2006/04/16(日) 03:42]


糸冬  了!!

39 ) ぅゎっ!
[2006/04/16(日) 04:43]
終了しとるがな
ヾ(`Д´*)ノ〃

40 ) ぁれぇャ
[2006/04/16(日) 07:32]
終了したのねハ

41 ) ★
[2006/05/10(水) 00:12]
にんしんしても生理の前のおなかのいたみはありますか?

42 ) ↑
[2006/05/10(水) 00:29]
人それぞれだと思いますよ。体型や体質も個人個人違うのだからこうだったからこうとは言えません。私は出産を経験してますが妊娠中(初期)は痛くなりませんでした。子宮外妊娠してたりすると痛いみたいですけど…。気になるのなら早く病院に行かれた方がいいと思います。お医者さんに聞いた方がよくわかりますよ。女の子にとっては大事な部分だから気をつけて下さいね。

43 ) ★
[2006/05/10(水) 00:43]
そうですか(>_<)ありがとうございましたm(__)m

44 ) ↑
[2006/05/10(水) 00:54]
生理前のちくびの痛さはにんしんしても同じようにあるのですか??

45 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:20]
誰か教えて↑↑

46 ) ↑↑
[2006/05/11(木) 04:13]
ぁるょ☆

47 ) ↑
[2006/05/11(木) 06:20]
妊娠9ヵ月…
ェッチとォナニーがゃめれなぃゃっぱり赤ちゃんに悪影響なのかな?

48 ) ↑
[2006/05/11(木) 06:25]
きもい

49 ) ↑
[2006/05/11(木) 18:00]
妊娠七週目でおろしたのですが 妊娠線っていつごろからできるの?

50 ) ↑
[2006/05/12(金) 01:40]
お腹が張ってくる5〜6ヶ月ころから☆

51 ) 49
[2006/05/12(金) 01:54]
おろしたなら関係ないやん

52 ) 着床でも
[2006/05/16(火) 22:02]
生理痛みたな痛みはあるのですかィ

53 ) まぁの
[2006/05/28(日) 01:52]
妊娠したいのですが、もし排卵日がゎかってて、その日にやって、1週間後に検査薬したら陽性でますか?やっぱり、生理がこなぃってなってからじゃなと、でませんか?

54 ) 姫
[2006/06/19(月) 00:37]
排卵日が確実わかっていても、確実に受精したなんかわからないしぃ、生理予定日からでも検査できる検査薬でしらべるべし!生理不順のことかは、生理予定日に検査しても、一週間ごに再検査したら、陽性反応がでるばあいもあるから、不安なら産婦人科にいったほうがいい

55 ) さやか
[2006/10/01(日) 15:09]
妊娠したら制欲なくなりますか?私は生理が一日遅れてすぐ妊娠検査薬をしました。そしたら陽性がでました。まだ妊娠が発覚して3日くらいなんですが、彼氏とやりたいと思わなくなったとゆうか。。生理予定日前から何かしたいとゆう気持ちがなくなりました。偶然でしょうか?妊婦さん、出産経験のある方、わかる方お願いします!

56 ) 楓
[2006/10/02(月) 02:15]
今妊娠七ヵ月やけどっ、性欲はまったくないよっ!すごく旺盛になる人と本間にしたくなくなる人どっちかに別れるって!本にもかいてあるしぃ。楓は妊娠するまで毎日のようにしたいくらい性欲あったけどっ、ツワリ始まってから、嫌になったよ!!Hはしてもいいけどっ、いろいろ気つけなあかんしぃ!! 挿入は浅め、中出しはNG!ゴムは絶対必要!出血や、お腹が張ったりしり、医者に安静っていわるたら、絶対したらあかんしなっ!な
<省略> [全文]

57 ) ↑
[2006/10/02(月) 02:19]
妊娠してから性欲がなくなる人も性欲が増す人もいるみたいですよ。私の場合案定期に入っていきなり性欲なくなりました。どちらにせよ妊娠初期はあまりエッチしない方が安全ですよ。絶対ダメとは言われてませんが。するならゴムつけてね!妊娠中は感染症などにかかりやすいのと精液は子宮を収縮させてしまうらしいので。

58 ) 57です
[2006/10/02(月) 02:22]
楓さん、レスかぶりましたね!内容も(^o^;わたしも今7ヵ月です♪

59 ) 楓
[2006/10/02(月) 09:31]
予定日はいつなんですかっ?

60 ) ↑
[2006/10/02(月) 10:05]
1月11日です!ヘタしたらお正月に生まれちゃうかもです(^o^;ちなみに男の子です♪

61 ) さやか
[2006/10/02(月) 23:15]
やっぱり性欲なくなるんですね!56さん57さん、返事ありがとうございますm(__)m

62 ) 楓
[2006/10/03(火) 04:00]
無くなっても、全くやないからっ、たまにはしたくなる事も!!        楓は@月L日やわっ〜まだハッキリやないけどっ男の子かも〜 似てるね

63 ) 子供あり
[2006/10/05(木) 01:20]
したくなくなるト言うか女は妊娠すると頭のドッカでHすると赤ちゃん危なくないかな?! ッて思ってるから性欲なくなるのカモc 出産したら本当になくなりました H= 子作り
ッて 考えちゃいます ワラ

64 ) 楓
[2006/10/20(金) 02:27]
本間にぃ??確かにHは妊娠中にはへるけど、でもしいひんことはないしなっ〜生まれてもするとかは気持ちやない?旦那との愛情表現の一つやしなっ

65 ) ↑
[2006/10/20(金) 05:35]
あっそ

66 ) ↑
[2006/10/22(日) 05:00]
しね

67 ) ↑
[2006/10/22(日) 10:01]
お前がしね

68 ) ↑
[2006/10/22(日) 10:02]
66=楓

69 ) 楓
[2006/10/24(火) 21:24]
しらんまになんか変なことになってる?笑 人それぞれやしぃ、どう思うかはいいんやないか??

70 ) ↑
[2006/10/24(火) 23:03]
なんの話

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a