イッたふりって男からわかるんですか!?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 主
[2006/02/17(金) 01:07]
私は今まで一度もいったことなくて、それは彼氏もしってます。けどやはり一度くらいふりをしてあげたほうがいいんかなぁ…。ふりってばれるんですか??

02 ) 花
[2006/02/17(金) 01:10]
解るよ

03 ) 人
[2006/02/17(金) 01:14]
人によるやろ わかる人はわかるしあほな奴はわからんし

04 ) ↑
[2006/02/17(金) 01:15]
まわりにいったふりしてる子かなりいるけど、ばれるんや(((・・;)

05 ) 俺には
[2006/02/17(金) 01:30]
バレるな。

06 ) ↑
[2006/02/17(金) 04:08]
女を悦ばすことの出来ないバカならバレないだろうけど、フリはバレるよ(*_*)一度きりの関係じゃ無い限り、フリだけはしちゃダメだよ!!本当に愛し合いたいなら、一緒に気持ち良い所を探して行くべきです!!私もイケない子やったけど、相手も一生懸命にイカせようとしてくれたし、私も彼に身を委ねました。今では私の方がソウロウに!!(≧▽≦;)セックスにも、話し合いと同じ様に思いやりが必要ですよ♪熱く語ってしまってすみません
<省略> [全文]

07 ) 主
[2006/02/17(金) 18:04]
6さんありがとう!そうよね、焦らずゆっくり愛されながらイクことができたらいいですよね!イかなくてもほんとに愛する彼氏だからめちゃA感じるし最高のエッチに変わりはないんですよ。ただ彼氏が自分だけイッてあたしはイカないのは悪いって思うらしく、一生懸命いろんなことしてくれるんであたしも早くいきたいです。ふりなんてせずにゆっくりイクことを待ちます。

08 ) ↑6です
[2006/02/18(土) 10:10]
頑張って下さいo(^-^)o

09 ) たとえば
[2006/02/19(日) 16:35]
どういうので演技やってわかるん?

10 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:16]
顔 声 普通わかるで

11 ) じゃあ
[2006/02/20(月) 01:46]
顔・声さえ極めれば気付かれない場合もある?

12 ) 私も
[2006/02/20(月) 01:51]
いったことないから顔の表情とか極める努力してる(◎-◎;)

13 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:40]
膣を小刻に痙攣させる技を身に付ければ完璧だ。

14 ) ↑
[2006/02/20(月) 03:02]
そんな技を磨くくらいなら、気持ち良いHを覚えましょう(^O^)イキ方を覚えたら、もっとHが好きになれるよo(^-^)o愛する彼とももっとLoveAに!!

15 ) ↑
[2006/02/20(月) 03:15]
痙攣はできます。行かしたい客のために頑張ってるんですが、ばれてるかどうか恐いです

16 ) 私も
[2006/02/20(月) 04:48]
いったことないから、あまりにも彼氏が可愛そうだからいったふりしよっかなって感じだけど、ばれたらまずいし…

17 ) とりあえず
[2006/02/20(月) 06:27]
エロビデみて研究中\(~o~)/

18 ) ↑
[2006/02/20(月) 12:19]
エロビデは参考にしないほうがよろしいかと。
あんな激しい素人はかなり少数かと思われ。
かなりの数をこなしてるか、かなりの淫乱でないと有り得ないし。

19 ) やっぱ
[2006/02/20(月) 14:14]
イクときはイクぅ〜とか言った方がいいんですか??

20 ) ↑
[2006/02/20(月) 21:19]
声なんて自然に出る物が一番に決まってるじゃないですか(^O^)Hに集中出来るように相手にも協力してもらいながら、ゆっくりイケる様にねo(^-^)o

21 ) ↑
[2006/02/20(月) 22:26]
ありがとぅございました

22 ) Gスポットって
[2006/02/20(月) 22:50]
指じゃなくても男性器でもつける??

23 ) ↑
[2006/02/21(火) 01:07]
突く!てゆーより擦る?(^o^;)角度によるから、色んな体位を試したら良いかも♪

24 ) あたし
[2006/02/21(火) 01:11]
クリ派では全然なくてなか派なんでGスポット突かれるのが大好きなんですけどそんなあたしにおすすめ体位はなんですか!?

25 ) ↑
[2006/02/21(火) 02:29]
人それぞれに男も女も造りが違うんで一概には言えないよ。
色々試してみたら?

26 ) ↑
[2006/02/21(火) 03:30]
そうそう♪ちなみにGなら私は正常位の突き上げと、まんぐり返しして馬乗りになられるのがが好きだな♪後、腰に枕を当てて正常位すると、気持ち良いよo(^-^)oやってみて☆

27 ) イクのって
[2006/02/21(火) 12:45]
男からしたらイク時の女の子の顔とマ○コですぐにわかるし演技なら普通にわかる女の子が真剣に感じればわかるょ とくにイキやすい子たかね 俺は大体半々でイクしなにより二人の相性がよければ一緒にイキますよ風俗だけど何時も一緒にイクしね

28 ) ↑
[2006/02/21(火) 20:29]
10回以上イカせてくれたら最高(●^o^●)

29 ) 28へ
[2006/02/21(火) 21:06]
十回はないけど七回は連チャンでありますよ でも二人でグッスリ寝るからいいんだでも俺が二回しかいかないからちょっと不満だなでも生中だし相性いいから最高です

30 ) あたし…
[2006/02/22(水) 02:35]
一回もいったことない(涙)

31 ) ↑
[2006/02/22(水) 10:00]
イッたこと無いなら↑の枕はオススメだよ♪最初は指と舌で丁寧にイカせてもらったらコツが掴みやすいかも!私も最初はこれでイキました(^O^)二人で相談しながら色々と試してみたらどうですか♪二人で努力してイケたら愛が深まるかも!!私はもちろんLoveAですよ(^_-)

32 ) !!
[2006/02/24(金) 02:38]
私は満足してるよ♪

33 ) 竿師
[2006/02/24(金) 03:04]
慣れれば10回くらい連続でイケますよ。
但し、わけわからなくなってヨダレがダラダラ、失禁は覚悟して下さい。

34 ) ぁた∪ゎ
[2006/02/24(金) 05:03]
騎乗位でィクフ彼氏が寝てる時でもペロA∪てぉこ∪てハメちぁぅょ笑
自分で腰振ッたら自由自在y
ぁとゎだぁリンが目覚めたらバックで衝ぃてもらぃもす~~

35 ) あたしは
[2006/02/24(金) 15:16]
騎乗位嫌いやなぁ。あんまり気持いいとこ突けないし(>_<)やっぱ気持よさなら正常位かな☆でも座位は愛されてる感が好き。座位の時はチュー絶対するし☆

36 ) 私は
[2006/02/24(金) 17:27]
どの体位でもイケちゃうよ(^O^)しかも十回なんてザラ☆彼のHが上手すぎるのかな?それとも私が淫乱すぎるのかしら(ノ∀≦)ゞ

37 ) まじぃ!?
[2006/02/24(金) 22:11]
10回どころか一度もいったことないからうらやましい!いっつも彼がいってばかりで彼氏も三回が限界らしくて三回やったらくたAであたしがいくまでにいたらない…

38 ) 俺が
[2006/02/25(土) 01:00]
イキまくりましょうか?

39 ) ↑
[2006/02/25(土) 01:32]
オマエがイキまくってどないすんねん?

40 ) 36です♪
[2006/02/25(土) 03:06]
大分、上の方でも言いましたけど、イクには相手の協力も必要ですよ(^O^)彼だけが三回イクなんて、彼本意なHをしてる証拠だよ☆イキたいなら、自分の気持ち良い所を教えてあげなきゃ(^_-)自分でしてみるのも手だよ(オナニーね♪)好きな人に触ってもらう方が気持ち良いに決まってるじゃん♪♪♪皆様、大好きな人とお互いが満足のいく、素晴らしいHをしましょう♪

41 ) Gスポットが
[2006/02/25(土) 17:59]
いまいちよくわからない(>_<)Gスポットって簡単にわかるの?

42 ) 椿森
[2006/02/25(土) 20:37]
俺が協力したろか?

43 ) ↑
[2006/02/26(日) 00:52]
私もいった事ないんです(;_;)なめられてはあるんですけど…やっぱいってほしいものですよね?
今まで一度もいった事ないんです…

44 ) 大好きな人と
[2006/02/26(日) 08:16]
一緒にいきたいとも思うし、頑張ってくれてるしいってあげたい!いったことないからよくわかんないけど60%の女の子がいったことないらしいから難しいのかなぁ。

45 ) ↑
[2006/02/26(日) 21:33]
Gの場所を口で説明するのは難しいかな(^_^;)お腹側という事しか…あ!でもHな女性誌とかに解りやすく挿絵付きで載ってたりするよ(^o^)後は、自分で、もしくは、彼に探りながらしてもらったら解るんじゃない?一番良いのは、彼氏にイケる方法を一緒に探ってもらうのよ(^O^)彼氏なら一緒に頑張ってくれるはず♪私も、最初は色々と試したよ(^O^)旦那には内緒だけど、オナニーまでして自分の気持ち良いところを探したりして☆付き合
<省略> [全文]

46 ) ↑
[2006/02/26(日) 22:01]
昔彼氏のいる子とエッチした時、7〜8回位イッた子がいたけど彼氏としてもそんなにイッたことないって言ってた。体の相性だと思う…

47 ) ↑
[2006/02/27(月) 00:09]
相性は体だけじゃなくて、その人のHのスタイルやテクニック、イカせてくれようとする姿勢や、細かく言うと、自分自身の体調や、どれだけHだけに、快楽だけに夢中になれるかという事も大切だよ!!逆に言うと、相性は体だけじゃないから、体の相性が悪いのかな?って決めつけて諦めないで、頑張って下さい♪真に愛する彼氏との一体感は言葉では表せない快感がありますからねo(^-^)oHが充実すればお互いの愛も深まりますよ♪

48 ) 彼氏と…
[2006/02/28(火) 06:02]
別れた。ふられた…。彼氏とのエッチも全て思い出すと切なくて涙でる。座位でおでことおでこひっつけてチューってしたり、やりながら愛してるっていってくれたのに全部Aなつかしい。彼とのエッチ愛情たっぷりだったのに…。新しい女が彼とやってると思ったらそれだけで悔しい。

49 ) ↑
[2006/02/28(火) 06:32]
頑張れ(T_T)また、もっとイイ男つかまえなきゃねo(^-^)o

50 ) 潮
[2006/03/01(水) 07:24]
吹いたことないんだけど、あれってどんな感じなの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a