ボーイズラブ漫画好きな子いる?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 香藤ラブ
[2005/11/12(土) 19:44]
おススメのボーイズラブ漫画や、好きな作品があれば教えて下さい♪あたしは、やまね先生が大好きです。少女漫画では物足りないし展開が読めるから今はBLばかり読んでます♪
好きな方とお話ししたいです。批判する方・中傷書き込みは固くお断りさせて頂きます!

02 ) 801
[2005/11/14(月) 22:56]
やしきゆかりがおすすめですよ〜

03 ) ↑
[2005/11/14(月) 23:55]
どこまでの内容がお好みなのか分からないけど、香藤ラブと言うことは・・もしかして【春を抱いていた】のファンの方ですか?わたしもあの作品が大好きなんです・・。かなり泣けます!わたしはドラマCDまで買ってしまいました。森川さんボイス最高ですよ?
勿論やまねあやのも大好きな作品のひとつですよ。ファインダーシリーズが熱いです。

04 ) ↑
[2005/11/15(火) 21:51]
春抱きはホント最高ですね!!雪人が可愛い過ぎです!

05 ) 南京
[2005/11/17(木) 20:05]
ぐれこ

06 ) 香藤ラブ
[2005/11/19(土) 03:44]
春抱きです..。たかがBLとは思えない位泣いて泣いて考えさせられましたから。正直・・批判は受けつけませんが同性に恋する経験を持って凄く悩んだ時期があったので。春抱きって・・人生漫画と言っても過言ではないです。

やしきゆかりさんはまだ読んだ事がありません。是非一度読んでみますね♪有り難うございますm(__)m

南京ぐれこさんと言う作者がいらっしゃるのでしょうか?どんな漫画ですか?

07 ) ↑
[2005/12/05(月) 22:00]
さくらあしかさんとか良いですよ〜♪絵も可愛いもん。

08 ) ここで
[2006/04/04(火) 02:38]
なにげに掲示板見て春抱き買ってみました。絵的に無理かなー何て思ってたけど、目茶面白いです!内容とか深くて新巻まで全部揃えました。イロコイも良かったです。

09 ) 教えて♪
[2006/09/12(火) 12:20]
皆さんがおっしゃってる『春抱き』購入しようと思うのですが、どこの出版社ですか??

10 ) ↑
[2006/09/16(土) 15:35]
腐女子きをも〜

11 ) ↑
[2006/09/27(水) 10:28]
春を抱いていたって、ビブロスじゃなかった?雑誌ならB―BOYで連載されてるでw

イロコイはホストの話し…。あんまりウチは好みや無かったけど、春抱きはえぇよ^-^。

後…輩な、その腐女子て何やねんw何かの用語か知らんけど〜、使ってるお前がキモス!別に人が何読もうが勝手ww

掲示板でちゃっちーケチつける奴こそ根暗人間丸出しやんかぁ。恥ずかしくないん?ww

12 ) 名無しさん
[2006/09/27(水) 10:40]
春抱きってDVDになってたんですね?ビックリしました★岩城さんが真面目でちょっとタイプかも…。


まだ5巻までしか買ってないけど、冬の蝉が目茶目茶良かったーッ(∋_∈)

13 ) ↑
[2006/09/27(水) 20:50]
岩清水うきゃの漫画がリアルで面白かったよ。あんま少女漫画チックに仕上がってないから
男キャラもイケてると思う。

14 ) ↑
[2006/10/30(月) 09:43]
漫画最近面白いのあるかなぁ?ここのよんでみたけど、あんま売ってはいなかったんですよ><;ちょっと店が狭いのかもですが。読みきりよりも連載で熱い恋愛モノ読みたいなぁ・・・☆

15 ) ミント
[2007/01/06(土) 17:37]
学園ヘヴンが凄く可愛いくて良いで!受けの啓太の声とか目茶可愛いねん

漫画読んだらドラマCDの方も萌えやわ。成瀬さんとか目茶良いエロさやでー

16 ) 富樫の
[2007/01/07(日) 05:28]
ハンター×ハンター…BLっぽさ全開!

17 ) ↑
[2007/01/07(日) 11:25]
それを言うなら
『最遊記』なんて まんまボーイズ

18 ) ミント
[2007/01/07(日) 16:36]
それ知ってるー。目茶女受け狙ってるやん。最遊記意外と面白かったし、最初のOPとかBLチックやし。
それ言うたら、テニスの王子様とか何て作者狙いまくりって感じするわー。

19 ) 漫画ヤナイケド…
[2007/01/07(日) 18:01]
最近の日曜朝の仮面ライダーシリーズ
今は,天道クン総受け!

20 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:36]
最近の特撮はBLっぽい
ガオレンジャーとか良かった
玉山鉄二が受けっぽくて良い感じ

21 ) ↑
[2007/01/08(月) 17:35]
学園ヘヴンやと、中嶋×伊藤がめっさ好きぃ!ちょっと意地悪な感じの中嶋が良いわぁ。

22 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:25]
ブリーチって普通の漫画?あれ友達にすすめられたけど、面白いの?

23 ) ↑
[2007/01/09(火) 20:07]
面白くないよ。パターン同じだし、面白かったの最初だけ。ちなみにただの漫画だよ。

24 ) オススメ☆
[2007/01/10(水) 04:19]
今度アニメになるけど…『おおきく振りかぶって』が良い!
普通の野球漫画だけど、ピッチャーのコがどうみてもBL向き

25 ) ↑
[2007/01/10(水) 06:34]
BLじゃないけど、つだみきよのプリンセスプリンセスは結構絵イイ感じで好きだなぁ〜!

26 ) 香藤ラブ
[2007/01/10(水) 15:14]
大きく振りかぶっては、N〇Kで放送されてますよね?何度か観た事ありますよ。主人公可愛いです♪

学園ヘヴンはレンタルしてみようと思います。公式ホムペ観たら凄く興味津々になりました。

12月に春を抱いていたの番外編がDVDで出ましたが、何方か買った人っている?凄く気になるんだけど・・・♪

27 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:19]
>>25番さん

プリンセスプリンセスって実は作家さんBL同人誌とか描いてる方だよ〜ん。確か裏の名前は蔵王さんだったかな。テニプリとかアンパンマンの擬人化したネタとかだった〜ぁ。

28 ) イベントチーフ
[2007/01/11(木) 22:50]
蔵王さんはデスノートも同人BLしてます。面白いですよー。信長書店に行けばあると思います。

29 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:22]
ゲームならやってるよ。すんごい絵が綺麗やったぁー(^ε^)♪咎狗の血って中古で買ったけど面白かったぁ〜。

30 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:25]
純情ロマンチカおもろいよ!

31 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:21]
うんうん、ロマンチカ面白かったよー。何か小説家なのに部屋がオモチャ部屋で埋め尽されてるとか、ちょっと可愛い(^0^)でも攻めなんだねー。あれね、ドラマCDも良かったから聴いてみて。

担当マネージャーさんが意外と凶暴なのが良い!又漫画読みたいなー。

32 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:02]
キラル作品凄く好きぃー(o`∀´o)目茶美味しやんねキャラがさー!
うちは、シキアキが凄く好き。他のは少女漫画チックやし何か好きになれへんー。好きしょとか無理ww

33 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:56]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

34 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:02]
大桑マイミのおしっこを飲みたい

35 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:07]
高橋メアリージュンのおしっこを全身に浴びたい

36 ) ミント
[2007/01/14(日) 14:49]
>>32番さん咎狗で、たたなかなさん退社したの知ってる?目茶ビックリしたー!あの人やからキラル作品好きやったのに、これからの作品どうなるか心配なって来た…。

え〜っとちなみに、誰がカプで好きですか?あたしは、グンジ×アキラかな〜。攻めてる時のグンジがもぅ目茶エロイー!

37 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:52]
学ヘヴってゲームもあるんですねー。知らなかったです。アンソロは結構買ってまーすP

38 ) ↑
[2007/01/14(日) 15:08]
ミントさん、うちはシキアキが一番好き。

最初緑川さんがボイスやるから、あまりに受け声の印象あったしうちは微妙やってん。けどシキ聞いてほんま電撃食らったし!あかんー、そんな声で言うたら又ファンが増えるーとか思ったしね。

グンジ好きって珍しいやん、うちの友達にはいないwけど声が好きって言う子はいるでー。
ミントさん他にBLゲーしたのある?お勧めあれば教えて欲しいーm(__)m

39 ) ↑
[2007/01/14(日) 15:12]
冤罪、絶対服従命令とか面白いよ。絵もキャラデザも良かったし。同じ人が原画担当してると思う。

40 ) ユカピー★
[2007/01/14(日) 15:33]
星野リリィ先生の漫画が可愛いくて面白かったですよ〜o(^^)o

41 ) えーッo(T□T)o
[2007/01/14(日) 17:31]
たたなさん退社しちゃったんですか!?

じゃ次の契約会社とかは何処に行かれるんでしょうかー(´△`;)凄くファンだったのに・・・。

ニトロキラルって言えば、いとうかなさん&たたなかなさんのツーペアがあってこそじゃないですかぁ。

ウゥ・・ちょっとビックリしました。

42 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:51]
大桑マイミと押切もえに頭からおしっこかけてほしい

43 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:22]
多分、たかなさんは多忙増えた割りに給付が安いから、結局マネー問題かと思う。。。

44 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:23]
あたし、タカツキノボルさん原画のゲームが好きですねー(^^)

45 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:38]
エビちゃん威勢よく放尿してます。恥ずかしいくらいに大きな音を立てて

46 ) ユカピー★
[2007/01/15(月) 00:24]
受けキャラで可愛いのがお好みならやっぱり美浦さんごさんの作品がとっても可愛いです。内容も結構良かったよ〜(*^.^*)

47 ) 香藤ラブ
[2007/01/15(月) 00:51]
>>42番、>>43番さん、スレ見て下さい。内容が全く違いますし、そんな会話しないで下さい。迷惑なの分かりませんか・・!?
スレ主なので言わせて頂きますが、その話題ならSMで話した方が仲間もいるし良いのでは!?
お気づきかと思いますが、ここは女性専用書き込みです!女装さんか、オジサンか知りませんが止めて下さい。
ま、あたししか注意しないと思うので。皆さんスルーなかってますからね。

48 ) ↑
[2007/01/15(月) 15:00]
CHI‐RAN先生の、【残酷に恋する】おススメですePいろんな恋愛楽しめて、絵が可愛い!

攻めの人がヴィジュアルっぽくて、ドキドキしちゃった懽~

49 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:35]
スレ主さん、43番ですけど何か悪い事言った?多分、善悪の判断出来る人と思うし、ただ番号間違いだと思う。45番って言いたかったんかな?

私、たたなさんの情報知りたかっただけだし。

50 ) 香藤ラブ
[2007/01/15(月) 18:59]
今晩は、すみません。43番さんのお察しの通り番号を間違ってしまったんです。気分害されたならほんとスミマセン(o_ _)o

以後気をつけますので、又BLネタの書き込みジャンジャンして下さいね。咎狗の血公式HP拝見しましたよ。

凄く絵が素敵でしたねー。内容は少しグロイ感じに見受けられますが・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a