デリヘルで
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/11/18(金) 11:07]
前に友達が面接行ったんだけど、
ガ○ル○ポ○ントは60分で取り分5Kだって!!ありえないよね。
デ○関もバック低いって聞いた事ある。
安い店は取り分かなり減ったりするから気をつけた方がいい。

あたしが店選ぶときの条件はHP作ってちゃんと宣伝してる所。
あとは保証がある所かな。

03 ) ↑
[2005/11/21(月) 03:31]
バックが高い店はハードルも高いと思うで?自分に自信があるんならあちこち面接行ってその中から選べばいいやろうけどバック安くても客つきのいい店なら収入は安定すると思うで。楽して稼げる時代は終わったんやしこれから更に料金も下がってくるやろうし。大金稼ぎたいならある程度はカラダ張らなアカンわ。

04 ) 02
[2005/11/21(月) 11:46]
別にバック高くなくてもフリーで60分8000円くらい貰えれば文句ないです。
ただ60分6000円、5000円では仕事したくないだけです。

03みたいな考えの人もいると思うし、人それぞれですよね。

01 ) 朱音☆
[2005/11/09(水) 17:58]
お勧めのお店ありますか?デリ経験3ヶ月ぐらいなんですがお店を変えようと思っています。
あと、お店を選ぶ時の条件って何かありますか?
皆さん、いろいろ教えてください!!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a