豊胸手術したことあります?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 桜小町
[2005/12/24(土) 22:14]
豊胸手術したいけど誰も書き子してくれませぇ〜んね(^_^;)情報がなぁぃ↓↓みやさんゎしましたぁ??

03 ) 知り合いがしました
[2005/12/29(木) 05:06]
うん かなり痛そうでしたね(>_<") その子は B→Dへ変身してたよ 形はやっぱ凄いいい形でした!休みは個人差がありますしお仕事内容によりますけど その子は一ヶ月休暇をとり その後二週間毎に一回クリニックへ通うのが三ヶ月間でしたよ 後 滅多にそういう場面はないでしょうけどブラックライトの部屋では裸になるとバレバレですね(^^;)

04 ) 桜小町
[2006/01/10(火) 22:51]
ブラックライトでもばれちゃうんですかぁ??レントゲンとかでしたらしょうがないなと思ってたんですけど…Lソソ
ぃまBなんですけどAカップぁっぷイくらぃが自然ってゅーぢゃなぃですかIccほしのあきちゃんの胸に憧れてるんですけど自分でゃったら不自然だと思ったんでDくらいが体型的に合ってるかなと考えてますヤ

05 ) ヘルス嬢
[2006/01/14(土) 18:16]
どこのクリニックがオススメですか?

06 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:11]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

07 ) けい
[2006/02/23(木) 22:38]
費用ゎどの位ですか?脂肪注入とどちらが高いですか?

08 ) ↑
[2006/02/26(日) 03:31]
お勧めできません。
私ゎコンプレックスで、なぐもクリニックでシリコン入れました。大胸筋下に入れる方法と乳線に入れる方法とありますが、大胸筋に入れるのが一番自然でわかりにくいと言われてそちらを選びましたが、手に力入れたりするたびに胸筋がムキムキ動き、寝ころぶとばれるし(>_<)脇から切って入れるのですが、乳首感覚はなくなってしまいました。今はしなかった方がよかったと思ってます

09 ) きら
[2006/06/13(火) 13:32]
7日にメンター社のエリートジエルバックでAからDにする予定で手術しましたでも、今はまだサイズ分からず。。。今でひきこもり8日目起き上がりが中々出来ず。。欲ばってデカイバック入れすぎたせいか胸下が普通にしてても痛い始め片側だけだったのに今日は又片側の胸の横がバックがあたって胸がもげそうに痛い痛い

10 ) あたしは
[2006/07/23(日) 05:35]
AAからCにしました。乳線のほうにしたけど細いからバックが触ったらポコポコするぅ。入れた時は本当にしんどい。激痛だし、意識が遠退くし、つらいよね。だけど多少のポコポコよりないほうがつらい。コンプレックスだから。触る人は限られてるし素直にその人には言うし。

11 ) まや
[2006/11/28(火) 22:47]
なぐもでシリコンをいれたんだけど、私は元々左右対象で同じ大きさにもしたかったしかなり大きくしたかったのに、カウンセリングは短時間でして大きくしたいと先生に伝えてもそんな自分おかしいとか言われるし、それでも大きくして欲しいと言ったけど、出来上がりは旦那もきずかないくらい大きくなってなかったし、左右は相変わらず違うし、最手術はまた料金を払わないとしてくれないと言われまだしてません。

12 ) あん
[2006/12/11(月) 21:24]
はじめまして!!私は今月の一日に手術しました(^O^)元々Aカップで悩んではいたんですが、豊胸する事には抵抗があり、しようと思いませんでした。けど妊娠出産で形が崩れて、すごく悩み決心しました!!
術後一週間ぐらいは痛くて自分で起き上がれず、何も出来ない状況でした↓↓けどだんだん落ち着いて今は普通に生活できるし仕事もしてます♪
胸もまだ張っていて自然な感じじゃないけど、先生は三ヶ月ぐらいで自然になるよと
<省略> [全文]

13 ) N
[2007/01/09(火) 21:44]
豊胸手術っていくらぐらいするんですか?

14 ) ↑
[2007/01/10(水) 01:13]
品川が安い。

15 ) まゆみ
[2007/01/29(月) 14:50]
やっぱり、かなり痛いんですねー(>_<)仕事で体を動かすので、きついかな、と、悩んでます。私は大きいゆえに垂れるんです。立った状態ではすごく分かるので絶対に人に見られない様にずっと隠してる。旦那さんにさえちゃんと見せた事ない。誰か、こんな悩みで手術された方いませんかぁ?(>_<)?

01 ) みや
[2005/10/16(日) 17:05]
ヘルス嬢しています。。。来月しようと思っています!されたかた痛みなどについて教えてほしいです。仕事復帰までどのぐらいかかるかなど何でもいいので教えてほしいです。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a