ホストで・・・
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 出張ホスティー
[2005/09/30(金) 05:56]
アリエル話ダヨ!!プライバシーの侵害だケド相手からスレば報道の自由とも言えます!!ボクの時だと100万円くらいで高飛びした客とかなら店の店長やオーナーが話回してたみたいダヨ!!

03 ) ★
[2005/09/30(金) 16:21]
他店に飲みに行く金があればカケを払ってからにしましょう!じゃないと落ちる所まで落ちるよ

04 ) 2
[2006/01/05(木) 03:24]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

05 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:30]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

01 ) 付けして 
[2005/09/30(金) 05:45]
払えなくて  よそに呑みに行ったら 付けした ところの
人に見つかって  顔写真なんか 出回ってるんですか?誰か
教えて

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a