海綿どこで買ってますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/09/11(日) 19:59]
河原町とか普通に何処でも安いよ

03 ) R
[2005/09/11(日) 20:22]
どうも有難う御座います。なかなか見て回る時間が取れないのですが、
四条通のマツキヨあたりで買えますか?

04 ) うちは
[2005/09/11(日) 20:56]
阪急横のすぎ薬局

05 ) マリー
[2005/09/12(月) 01:41]
あたしも、資生堂1200円のを使ってる。薬局のは、きめが荒くて、なんだかなぁって思う。高くても、資生堂のかいめんのほうが、あんしんやわぁ。

06 ) 頑張ってね
[2005/09/12(月) 01:48]
生理の時は休むかタンポンや生理用具がいいよね

07 ) R
[2005/09/12(月) 03:02]
皆様有難う御座います。この前タンポンで出勤したら、お客さんに
引っこ抜かれて凄く嫌な思いをしたので...。
やはり資生堂が一番みたいですね、もう少し安ければなあ。
すぎ薬局行ってみます!

08 ) 主張ホスト
[2005/09/12(月) 03:30]
頑張ってよ(*⌒▽⌒*)応援してるよ☆資生堂で高いと言われる貴女が素敵です☆素晴らしい方ですね☆

09 ) な?
[2005/09/12(月) 03:55]
気持ち悪いスレだな。オェッ!!

10 ) ↑
[2005/09/12(月) 15:06]
カイメンのスレ見てるあんたもどぉかとぉもぅけど‥ここは女同士で情報交換するとこゃし暇なら違うとこいきο

11 ) 界面活性剤
[2005/10/30(日) 17:38]
祇園の縄手のさくら薬局で、500円のを使ってるよ。

12 ) ↑
[2005/10/30(日) 17:43]
どんなの?

13 ) 私は
[2005/10/30(日) 18:09]
オーパの裏の薬局だね!!

14 ) ↑
[2005/10/31(月) 10:45]
一度おれの生海綿使ってみてくれよ

15 ) ↑
[2005/10/31(月) 16:25]
きいいんもうう

16 ) 界面活性剤
[2005/11/03(木) 10:49]
>>12
ピジョンより細かくて、資生堂の高いのよりちょっと粗い目で大きさはおなじぐらい。
ノンブランド。ビニールのケース付き。
店の西側の壁沿いの目より低い目のところに置いてあるよ。

>>13
丸仲さんですね。四条木屋町上がるにもあるよね。
セペ(ビデ)が安いのでそこも行くよ。

17 ) たくぅ
[2006/05/26(金) 22:03]
事務用品屋さんには、売ってないんかなあ(?_?)

18 ) ↑
[2006/05/26(金) 22:22]
海綿って何や?

19 ) ↑
[2006/05/26(金) 23:11]
ガキは来んな

20 ) ↑
[2006/05/30(火) 06:45]
海綿って とれなくなったりしますか?

21 ) ↑
[2006/05/30(火) 09:39]
海綿ってタンポンみたいにヒモついてるの?

22 ) ↑
[2006/05/31(水) 02:55]
あげ★

23 ) ↑
[2006/05/31(水) 05:51]
ヒモはついてないで
うちは店で買ってる
たまにとれなくなる

24 ) ↑
[2006/05/31(水) 13:09]
そりゃ取れなくなるやろね。なんで箱ヘルは タンポンあかんのかなぁ。海綿って やった事ないけど うまく出来るか不安

25 ) ↑
[2006/05/31(水) 14:55]
海綿ゎ嫌

26 ) 特命☆
[2006/08/21(月) 23:43]
血が垂れなかったら何を使ってもいいんですよ。「何を使って」もね・・・

27 ) しらんのかいな18番
[2006/08/22(火) 14:27]
海綿隊

28 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:47]
海綿使ってて客に引っ張り出されたことある。
最悪。

29 ) ↑
[2006/09/12(火) 18:29]
私もありますよ!!ほんま最悪ですよ!!しかもそれを嗅いで興奮する人がいて、マジ気持ち悪かったです!!

30 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:11]
ソレが男です。そんなときは売ればいいんですよ☆ってか売ってください・・・

31 ) ↑
[2006/09/18(月) 22:40]
キショ

32 ) いくらで買うの?
[2006/09/21(木) 17:36]
金になるなら売るよ浮ネぁそのかわりごっつくさくてしにそうやでワラ

33 ) ↑
[2006/09/21(木) 23:12]
キモイ

34 ) ↑
[2006/10/28(土) 09:58]
大きい薬局へいけばあるはず・・。

35 ) ++NG++
[2006/10/29(日) 20:58]
++NG++

36 ) ↑
[2006/10/30(月) 05:01]
店で買ってマス

37 ) ↑
[2006/12/19(火) 13:47]
使ったことないんですけど…使ったら生理中でも仕事できますか??ヘルスで働いてます。

38 ) ↑
[2006/12/23(土) 06:24]
四条河原町下がった所にぁる『スギ薬局』なら安くで海綿売ってるょ☆

39 ) みか
[2006/12/25(月) 00:40]
京都駅の近くで海綿買えるところ知りませんか?
緊急です。。誰か教えて下さい(>_<)

40 ) ↑
[2006/12/26(火) 17:46]
遅レスだけど。。。
そんな時間にやってる薬局ないよ。店は用意してくれなかったの?普通店は常備しておくと思うんだけど

41 ) 少々
[2006/12/28(木) 03:05]
高いかも知れませんが、資生堂1200円が無難と思います。デリケートな部分に挿入する物だから、きめ細かい方が身体が傷つきにくい。お客さんも生理だと知ると、冷めるでしょ。身体が資本の商売だから!私も使ってます。

42 ) 海綿
[2007/01/23(火) 01:43]
入れるのはなんとかなったけど、自分で取れませんモ病院で取ってもらうしかないですよねモ

43 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:00]
コツがあるみたいだよ!

44 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:26]
ローションを指に塗ってほじりだせばすぐ取れる。あと、シャワーをつっこんだらスポンと取れる

45 ) 42
[2007/01/26(金) 20:29]
遅くなりました。M字開脚して、シャワーをあてて、気張ったらでました封a院に行かなくて済みました。ありがとうございます。

01 ) R
[2005/09/11(日) 18:38]
皆様は、生理の時の海綿はどこで買ってますか?私はまだ使った事が無いのですが、
生理休暇が3日しか貰えないので購入を考えています。
検索してみたら資生堂の1200円のがいいらしいのですが、もう少し
手軽な値段のものは無いのでしょうか...。市内で買えるお店があったら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a