わからない・・・
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) あなたが…
[2005/02/20(日) 02:50]
わからない!相手の事知ってるのはあなたでしょ?二人とも知らないのにわかるけないと思わない??

03 ) 主さん
[2005/02/20(日) 03:39]
それだけの文では皆アドバイスすら難しいのでは?ここで相談のってほしいなら、皆にいきさつを分かるように伝えないと

04 ) 通行人
[2005/02/20(日) 09:40]
ごちそうさま。おいしくいただくだけです。

05 ) さま〜ず!
[2005/02/22(火) 00:06]
放置かよっ!

06 ) …
[2005/02/22(火) 00:11]
逝ってよし♪

07 ) ・・・
[2005/02/22(火) 11:37]
残念だけど、きっと本気じゃないと思うよ・・・こんなんでいい?

08 ) ↑↑
[2005/02/24(木) 20:29]
1発 やれたら ラッキーって思ってると思う人
はーい  

09 ) もしかしら
[2005/02/24(木) 22:16]
こいつもネカマかよ!

10 ) すずこさん
[2005/09/08(木) 02:15]
多分  1回2回ことが すめば  後は ほっておかれそう
そうは 思いたくないですが・・・
もう少し 様子見たほうが  よさげ〜
私の場合ですが  やれば  情が湧く  馬鹿な
性格  これで 毎回 苦しみました  頑張ってみてください

11 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 14:36]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

01 ) すずこ
[2005/02/20(日) 02:11]
風俗嬢です。ボーイに告白されました・・・本気なんかな?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a