ヘルスetc...坊主で帰ったことありますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 坊主
[2005/02/12(土) 05:58]
坊主つらいょね↓私キャバだけど立場ないって感じ(pд`)

03 ) わたしは
[2005/02/12(土) 15:46]
店長が・・・、自腹で接客したことになってました。

04 ) あきな
[2005/02/12(土) 17:12]
二月は仕方ないと思っていいと思いますよ。箱は完全保証があるからまだましなんではないですか?

05 ) 沙羅
[2005/02/13(日) 00:18]
2月は厳しいねォゎたしはデリなんやけど、やっぱ今月はヒマで週に一回はボーズあるよ(>_<)3月になったら少しはマシになるのかなぁ?

06 ) あるある!
[2005/02/13(日) 00:19]
某デリヘルで働いてた時は店の全体本数が少ないのに新人が次々と入ってたから自力の営業で頑張らないとボウズなんか珍しくもなく…(-.-;)たまに営業したやつもフロントの操作次第でアッサリ新人にまわされたり…(>_<)
店を変わっていまは月に一度
それも店の全体数が少ない時
凄い数の女の子をかかえてるのに凄いと感心!
でもどこかは言えません(-b-)

07 ) 12月から
[2005/02/13(日) 03:25]
京都南インターの某ホテヘルで働いているんだけどおかげさまでボウズはありませんね〜12月から1月半ばまでは死にそうでしたよ・・・(>_<)やっぱり2月からは少なくなったけど2本は入れてる・・・でもそれぐらいが私には良いかも・・・すぐに痛くなるから・・・

08 ) 4さんへ
[2005/02/13(日) 04:28]
保証ないです。問合せ時と入店後いってることが違ってました。
暇なお店は他にもあるんですね。
上司から何か言われるのが嫌なのか、店長の配慮なのかしらないけど
知らないけど勝手に「一人接客したことにしたから」っていわれて、
結局こっちが払うから当欠したほうがまだいいよ。借金しに出勤してる
ようなもんだ・・・

09 ) ほんま
[2005/02/13(日) 09:13]
箱ヘルでもおそらく今は保証出してるとこはほとんどないよ。だからボーズだと足がでる↓↓おかげさまで風俗やっててボーズ経験ないけど、やはりこんな暇な時期は指名はきちんと取っておくべきです。よっぽどでないと指名客ないなんてありえないよね?マメなメールも大切な時期。

10 ) そうなんですか?
[2005/02/13(日) 11:02]
キャバ以外でもメールとかやり取りするんですか?

店長はしなくていいというけれどたまに矛盾してるから混乱してきました。
寮費15万払うと残らない〜
寒い時期は出張が人気ありそうなのに関係なさそうですね。
人口が少ないということでしょうか?
参考になりました。

11 ) あきな
[2005/02/13(日) 23:28]
箱でも保障はないんですか?風俗キャッチにあった時、永久完全保障あるからって言われましたよ。ホテヘルは来客が少なかったら坊主になる可能性大きいですね。今の時期は移転しても意味ないですね。。。寒い時期というか昔から2、8は暇って言葉ありますね。

12 ) ないです。
[2005/02/14(月) 03:06]
もしかしたら人によって違うのかも。12月から激減状態です。
2月10月暇というのは聞いたことあります。
2月は経費がなかなか落ちないからとか・・・
様子を見ているんですが赤字になる一方で行き詰まってしまいました。
ホスト等高額遊びしているわけではないけれど...
昨日スカウトの人は本当か分からないけど3万くらいだすよっていってくれました。

13 ) あきな
[2005/02/14(月) 13:12]
某ヘルスで働いてた子は最低3万最低保障って言われても雑費や所得税を引かれる場合があります。一番12月が忙しくて2月にはがた落ちだからその間に何か考えないといけないですね。坊主になりたくなかったらお水に少し行ったりしてました。坊主より少なくても給料入りますからね。

14 )    
[2005/02/14(月) 13:43]
参考になりました。どうもありがとうございます。都心にいくことにしました。

15 ) がんばれ〜
[2005/02/14(月) 15:31]
求人誌はうそばっかり!!だいたい保障ついてたらかなり拘束はされます。時間も早退け遅刻したらなくなったり、休みも自分の都合は通らなかったり…。うちは保障だすから…ってとこはかなり暇(^o^;いい子入らないからプロのスカウトに頼んでる。最初はでても新人期間だけで終わる事も少なくないしね。

16 ) あきな
[2005/02/15(火) 15:18]
保障で騙されて行く子が多いのですかね?働くならその店の情報を知っておかないといけないですね。。。

17 ) サンバ婆
[2005/02/28(月) 15:18]
私は、今、保障ではなく契約金もらってます。2年契約。長くがんばっていれば
辞めていいのに引き止めていただける場合もあるよ。文句言わずに、一生懸命コツコツと


18 ) 現役嬢
[2005/03/01(火) 11:53]
坊主二年やってまだないですが、最低一本で帰った事があります(>_<)ウチの店は保障があるんでまだなんとかなりましたが二月は本当稼げませんでした

19 ) 寮費15万!? ありえへん
[2005/03/03(木) 02:18]
その寮は四条河原町駅徒歩1分以内?
それでもボラれすぎてるしぃ!
もっと新聞とか読んで世の中の事知っとかないと、もっと騙されちゃうよ!!

20 ) 寮費15万!? ありえへん
[2005/03/03(木) 02:33]
その寮は四条河原町駅徒歩1分以内新築2DK以上?
それでもボラれすぎてるしぃ!
もっと新聞とか読んで世の中の事知っとかないと、もっと騙されちゃうよ!!

21 ) マンヘル
[2005/03/03(木) 07:22]
大阪に住んでいます。今現在は大阪・日本橋のマンヘルに勤めていますが2回ほど坊主ありますよ。(T_T)

22 ) 京女
[2005/03/03(木) 18:33]
京都に出てきー***終わってますなー。店舗で仕事したほうが安心やでー

23 ) マンヘル
[2005/03/04(金) 00:26]
厳しいとかはないんですが。やはりお金が・・・・・。(>_<)

24 ) あきな
[2005/03/07(月) 00:20]
大阪はまだ京都より仕事はあるみたいですけど客層がかなり悪いと聞きました。どうなんですかね?稼ぎたかったら大阪の方がいいと思うのですが。。。

25 ) マンヘル
[2005/03/08(火) 06:55]
そんな事ないと思います。確かに客層は悪いと思います。京都の方が店の数少ないので稼げそうなイメージなんですが。

26 ) (-.-;)
[2005/03/17(木) 06:32]
デリは暇すぎ!ぼーずとかけっこうあるで↓

27 ) ↑
[2005/03/18(金) 03:43]
そうですね。デリは暇とよく聞きますね。ひどい店なら12時間拘束されて、やっと1本とか・・・・・。(T_T)

28 ) マンヘル
[2005/03/20(日) 11:35]
ってスパークですか?

29 ) ↑
[2005/03/21(月) 08:15]
違いますよ!(^^)

30 ) オーナー
[2005/03/21(月) 11:56]
090-4761-6593
某デリです。高額保証できます。緊急募集です。

31 ) ↑
[2005/03/23(水) 08:17]
どこ?

32 ) ↑
[2005/03/24(木) 12:52]
怪しい

33 ) 体入で
[2005/04/21(木) 00:08]
祇園の某箱ヘルに行ったら坊主だった↓勿論入店なんかしませんでした。

34 ) ↑
[2005/04/21(木) 00:17]
えっ!?\(◎o◎)/!
体入で?それはいやですね。かなり。

35 ) えぇ〜
[2005/04/21(木) 03:30]
祇園のドコの店行ったん?

36 ) 33です
[2005/04/21(木) 16:37]
ヴァージンス〇ーでした。保障も無かったので、収入は0でした...

37 ) 35です
[2005/04/21(木) 20:48]
私もナースコールってヘルスで体入してきました。けど暇でしたよ。1本しか入りませんでした。

38 ) 34です
[2005/04/21(木) 22:26]
いやーヴァージンスノーで保障ないのは痛いなァ!(>_<)

39 ) 2
[2006/01/05(木) 03:25]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

40 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:29]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

41 ) coveragfe
[2007/01/17(水) 04:48]
pour,tenderly.emergent pastors experimenting events <h1>stupidities packet sacred skyrockets projects <A HREF="ttp://www.onlifeinsurancequote.com/#"> travelers </A> [url=ttp://www.onlifeinsurancequote.com/#] travelers [/url] earning Dade.sling Langford <A HREF="ttp://www.onannuities.com/#"> policy </A> [url=ttp://www.onannuities.com/#] policy [/url] competency inter
<省略> [全文]

01 ) 香奈
[2005/02/12(土) 02:17]
よかったら聞かせてください〜

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a