バレンタインッッ(´∀`)
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 錠
[2005/02/10(木) 22:27]
それアタシも聞きたい〜!!!!
ってゆうかちゃんと呼んだ方がチョコの数とかわかりやすいもんねー!!
バレンタインデーだし来てっ(はぁと)
じゃダメかしら?

03 ) ザゲートです☆
[2005/02/11(金) 06:14]
私もかなり悩んでる咬ォお店の女の子の電話を盗み聞きしたら、[甘いもの好きぃ?〇〇、××君の為にチョコ作ろうかな?って捧煤~×君が甘いの嫌いやったら、〇〇特製の愛のスパイス入れるゎ曹烽ソろん本命ゃで曽って言うてはりました。す、すごぃ…(´∀`)ュ

04 ) 2
[2006/01/05(木) 03:32]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

05 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:20]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

01 ) ザゲート☆
[2005/02/10(木) 05:09]
バレンタインのとき、お客さんをどー呼びますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a