寮がとこ詳しく教えて下さい・
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) あい
[2005/01/21(金) 19:56]
間違ってました・寮があるとこです・・

03 ) みく
[2005/01/22(土) 01:24]
どんなお店で働きたいの?ヘルス系ならほとんどのところがあるよ。ただ、出勤日数とか条件はきつくなるけどね。週5〜6。キャバは基本的にはないと思った方がいい。セクキャバなら寮のあるとこもあったと思う。

04 ) あい
[2005/01/22(土) 01:36]
ありがとうございます・
出来たらキャバとかがいいんですけど、難しいですか〜ィ

05 ) もも
[2005/01/22(土) 04:27]
キャバやったら夢グループ寮あるよ♪あっこはうちも家出した時にお世話になったけどみんな優しくしてくれたし家賃も普通やでヽ(´∀`)ノ*

06 ) 私は
[2005/01/25(火) 03:15]
夢チャイナで働いてるけど寮山科にあるよ☆ちゃんと相談したらかなり優しく対応してくれるし面接おいでよ(^o^)/

07 ) あい
[2005/01/26(水) 18:17]
みなさん、ありがとうございますモ家賃って、いくらぐらいするんですか??
託児所とかってないですか〜??

08 ) 私は
[2005/01/27(木) 07:09]
家賃は63000円敷金礼金更新料なし!託児所は祇園にあるよん(^o^)/私もいるから体験入店だけでもきて損はないよん♪

09 ) あい
[2005/01/27(木) 20:01]
08さんは祇園で働いてはるんですかィ託児所はいくらぐらいするか、わかりませんか〜ィ質問ばかりで、すみません・

10 ) 私は
[2005/01/28(金) 15:20]
木屋町で働いてるよん☆夢グループやぁ(*^_^*)託児所はそんなに高くないよ(^o^)/店が負担してくれるから(>_<)三万くらいかなぁ…

11 ) あい
[2005/01/28(金) 19:34]
一日3万って事ですかぁ〜ィやっばり、そんなぐらいするんでしょうか・ォお店は子供居ても大丈夫ですかィ

12 ) 私も
[2005/01/30(日) 02:41]
子供いても全然問題ないよ(^o^)/三万くらいはやっぱりするかな(>_<)

13 ) ↑
[2005/01/30(日) 04:18]
託児所って一日三万もするんゥィ

14 ) あい
[2005/01/30(日) 05:07]
3万は、ちょっとキツイですねネ・びっくりって感じです

15 ) 私も
[2005/01/30(日) 09:37]
私は預けてないからわからないんよ〜でも三万から店が負担してくれる額があるからもう少し安いはずだよ(^o^)/

16 ) えっ
[2005/01/30(日) 19:03]
月3万やろ?

17 ) ↑
[2005/01/31(月) 04:02]
月三万はやすくない?でも一日三万とか働いてる意味なくなるしなぁ

18 ) !
[2005/01/31(月) 05:50]
一日とまりなら3万ちかくするよ!

19 ) やっぱり
[2005/01/31(月) 09:24]
入居時5万+寮費1日3000円って高いですか?

20 ) 高い!
[2005/01/31(月) 20:37]
高すぎやわ(>_<)

21 ) あい
[2005/01/31(月) 21:12]
託児所は、平均いくらぐらいなんですかぁ〜ィ

22 ) あのー
[2005/02/01(火) 10:02]
女のこによって寮費の値段が違うことってありますか?

23 ) あい
[2005/02/01(火) 19:31]
夢グループの事、詳しく教えて下さい

24 ) ++NG++
[2006/11/07(火) 05:27]
++NG++

25 ) Best Online
[2007/01/30(火) 03:43]
benighted:warder DiMaggio?puckered <h1>granulates defenseless civil,<A HREF="ttp://www.videopokerok.com/#"> Instructions </A> [url=ttp://www.videopokerok.com/#] Instructions [/url] Tibet fancily raindrops bauxite?<A HREF="ttp://www.the-craps-100.us/#"> Craps Gambling Welcome Bonus </A> [url=ttp://www.the-craps-100.us/#] Craps Gambling Welcome Bonus [/url] psyches su
<省略> [全文]

01 ) あい
[2005/01/21(金) 19:54]
いろAと教えてもらえませんか??頼る人もいません・

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a