メンヘラー仲間集合スレ♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
20 ) ☆現役嬢☆
[2005/03/26(土) 06:52]
10さん、パキ×ルは試した事ありますか?
今パニック障害では代表的な薬らしく、「パニック障害に!」って薬はこれしかないみたいです☆
薬価高いですが(^_^;)
アタシも衝動的な自傷行為や、人混み&電車が苦しくて悩んでいたんですが効いてる感じです。
アタシはトレド×ンと併用ですが…。
睡眠障害はないのですか?

21 ) ☆現役嬢☆
[2005/03/26(土) 06:59]
17ちゑさん、水商売界、風俗界にはそんな娘が多いですねー。
勿論アタシもその一人ですが。
就職して会社に勤める…とゆぅのよりは融通がきくからじゃないでしょうか?
でもそれぐらい症状が出てたら入院or静養した方がィィように思えますね…。
それでもそれ以上にお金が必要なのかもしれないし。
アタシが昔いた店にもそんな女の人いました。
その人はシングルマザーだったので、それはそれで大変だったのでは
<省略> [全文]

22 ) ☆現役嬢☆
[2005/03/26(土) 07:02]
元男子従業員さん、他の人は全く気にしてないみたいですが独り気にしてる人がいるみたいですね(^_^;)
でもアタシ的には男子従業員がどのように思っていたのか?とらえていたのか?凄く興味があります。
ちょこちょこでィィんで晒しちゃって下さい♪
荒れたら荒れた時だ(笑)

23 ) ↑
[2005/03/26(土) 10:19]
パキも飲んでましたよ〜!が、何故か効かなくて。。。不眠症もあるのですが、薬効かなくて諦めてます。今月はまだ病院行けてないんですよね。何か行く気力なくて;先生と相性合わないから余計かなのかな。「治ったんだ」って言い聞かせて生活してます(笑)。

24 ) 元男子従業員
[2005/03/28(月) 19:21]
今でも以前の会社でカウンセリングみたいな事をしています。素人ですけど現場の仕事内容を理解しているのでカウンセリングしたすぐは女の子も落ち着いているのですが…。以前は躁鬱の女の子がほとんどでしたが今はパニ症が増えてるみたいです。やはり静養するのが1番だと思うのですが女の子達も生活があるので難しいみたいです。

25 ) 23さん…
[2005/03/29(火) 06:59]
パキ効かないですかー。
アタシも効くまでは組み合わせとかで1ヶ月かかりましたけどね(-_-;)
絶対合う薬出会うよー!!
ビックリするぐらいスッキリするから☆
それから大変な事も多いけど…。
眠剤は何飲んでるの?
それも効かないの?
それはハッキリ言った方がィィよ!
色々組み合わせてくれるから♪
あまり医者行きたくない気持はわかるけど、薬無くなる前に行きましょう(笑)
自分の為やしねっ
<省略> [全文]

26 ) 24さん…
[2005/03/29(火) 07:07]
よく考えたら男の従業員って女の子のテンション上げたりもしなくちゃだし、大変だよなぁー。
ほぅほぅ、今はカウンセリング係みたいなのをやってるのね?
でもよっぽど重症チックな子は専門家に任せた方がィィと思うよー。
励まされて逆に堕ちる時もあるし…。
確かに今は躁鬱の子よりパニック系の方が多いかも!?
でも両方持ってる子がいる事もお忘れなく…。
今はマニュアル通りにはいきません(笑)
確かに
<省略> [全文]

27 ) アタシも
[2005/04/02(土) 08:36]
躁鬱とゆぅよりゎパニック系みたいです…。
昔はとてつもなく躁鬱激しかったんだけどなー。
そして最近また躁鬱になりつつありげ。
躁が出てくると後が怖い〜。
アタシだけ?
ちなみにみんな眠剤は何飲んでるの?
アタシはロヒ中心なり…。

28 ) 桃
[2005/04/05(火) 02:46]
あもばん。のどが乾く感じがするけど。。。マイスリーが好き

29 ) 27
[2005/04/06(水) 06:01]
アモバン好き〜!苦いけど(^_^;)効き方が好きだな!

30 ) 元入院者
[2005/04/08(金) 10:56]
入院がいいとおもいますよ。
私の場合は1年半入院しましたが、入院治療がいいです。
そのかわり、おしめさせられて、両手両足、腰、すべてベッドにくくりつけられます
そして、食事の時以外は、誰も入れない、鍵のある 保護室 に入れられます
トイレも隔てがなかった病院でした。
でも、5年も患っていた自傷行為がおさまりました。
閉鎖病棟内での友達、そして生活。
決して悪いものじゃありませんでした
<省略> [全文]

31 ) サナ
[2005/04/14(木) 05:27]
こんにちは。 このウェブサイトにアクセスしてください。
役立てるかもしれません。
[リンク先]
アーメン


32 ) ↑
[2005/04/14(木) 07:37]
どうやったらリンクの貼りつけができるんだ。
誰か知ってる人教えてクレクレタコラ

33 ) 27
[2005/04/21(木) 07:50]
入院は嫌だなー。
いや、正直入院したいけど。
無理だなー。
お金が尽きる。

34 ) まなまな。
[2005/06/06(月) 05:59]
入院したいです。
市内なら何処で入院出来ますか?
入院したい!ってだけじゃ入院出来ませんよね?

35 ) リンク
[2005/06/06(月) 14:01]
[リンク先]

病院選びは慎重にね。
入院になると特に若い女の子なんてなにされるか分からないから。
恥ずかしいかもしれないけど複数の病院で相談するのが良いでしょう。

直そう直したいと思った時から回復は始まっていますよ。
ご自愛を。

36 ) 教えてさい
[2005/12/05(月) 15:35]
ロヒの効果を教えてさい。

37 ) 2
[2006/01/05(木) 03:26]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

38 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:27]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

39 ) 元従業員さんへ
[2007/01/09(火) 23:52]
遅まきながら、この板を見つけました。私も打つ、パニック障害の一人です。
一日9人から14人の接客という仕事量の多さ、触わられるのが嫌になっても出勤し続けたのが原因だったと思います。
早く直って私も復帰したいです。
休養がいいとおっしゃるのですが、嬢として復帰できるか心配です。

40 ) ロヒゎ
[2007/01/10(水) 00:51]
熟睡剤
仕事上のんだあとはかなりやばい

41 ) 私
[2007/01/11(木) 20:57]
以前付き合ってた彼氏にDVされ、別れてもなお、嫌がらせ行為を受け、睡眠障害になりました。恋愛恐怖症になりました。でも、何年も治りません。時々自分自身が嫌になり、死にたくなります。リスカしてる知人もいますが、私は「妄想リスカ」に留めてます。車道にいきなり飛び込んだ事もありますが、引かれませんでした。最近は、欝気味です。辛いです。悲しいです。

42 ) とにかく
[2007/01/12(金) 04:28]
*ともだちを作る
*彼氏を作る
*没頭できる趣味を作る
 …何しろ、悩み以外の事に、気持ちをそらした方がいいョ

43 ) 41様へ…
[2007/01/12(金) 19:20]
>>リスカしてる知人
…そういう人とは付き合わない方が良いのでは………

44 ) 41
[2007/01/12(金) 19:21]
42さん、友達はいますよ。病気の事も知ってますよ。彼氏→恋愛恐怖症だから無理。趣味はありますよ。そんな簡単な病気なら、とっくに完治してますよ。笑

45 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:51]
病気自慢デスカ
性格に問題アリ
ソリャ治りませんワ

46 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:57]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

47 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:01]
西山茉希のおしっこを口で受けとめたい

48 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:06]
高橋メアリージュンのおしっこを全身に浴びたい

49 ) 41
[2007/01/14(日) 18:33]
自慢出来る病気ですか?(笑)スレがあったからカキコしただけ。45さん、煽り好きみたいですね。この板自体、もう荒れてますね。残念です。

50 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:37]
エビちゃん威勢よく放尿してます。恥ずかしいくらいに大きな音を立てて

51 ) 49へ
[2007/01/14(日) 22:05]
「自分は特別だ」って勘違いヤメな
うぬぼれてんじゃないよ

52 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:31]
51は頭おかしいな!病気に「うぬぼれ」もへったくれもないやろ!荒らしたいんがミエミエでウザイ!スレ見て入ってこいや!ばーか!w

53 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:36]
読んでて思った。51はスレ違いと思います。よそに行ってください。健常者は入ってくるなよ。49さん、辛い気持ちはここにカキコしていいんだからね!51はどうせアラシだからスルーしょう☆

54 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:38]
上の人に同意。51は消えろ。目障り。

55 ) 51
[2007/01/15(月) 19:40]
は死んだらいいやん☆キモイ☆

56 ) 51へ
[2007/01/15(月) 19:41]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

57 ) ↑うわ…
[2007/01/15(月) 19:41]
ひとりで言ってる…頭おかしいよ

58 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:41]
ワロタw

59 ) 51と57
[2007/01/15(月) 19:43]
は同一人物。基地外。

60 ) 見つけた
[2007/01/15(月) 19:44]
真のキ〇ガイの住処

61 ) 51と57
[2007/01/15(月) 19:44]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

62 ) 死ね
[2007/01/15(月) 19:45]
の連打見るの久しぶりw

63 ) ははは
[2007/01/15(月) 19:45]
一生やってな
一人芝居

64 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:47]
ほんまや、香ばしいね。

65 ) よぅ!
[2007/01/15(月) 19:48]
今日もクルッてる?

66 ) 51と57と60と63
[2007/01/15(月) 19:49]
は同一人物。乙

67 ) 終了
[2007/01/15(月) 19:54]
っぽいね。所詮KFJにメンへラーの板建てても荒らされるだけだろうね。真剣に病気で悩んでる人にはかわいそうな気もするけど。死ねとか書いてる奴は、キチガイというより、健常者が欝憤晴らしに書き込みしてるようにしか見えない。

68 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:09]
67に同意。残念です。

69 ) 元男子従業員
[2007/01/16(火) 01:43]
が登場してからおかしくなったね。女の子専用の板に男が入った地点で、荒らされてる。主も、しっかり仕切りなさい。やったらやりっぱなし。犬の糞じゃないんだから!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a