デリヘルかホテヘルで働きたい
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 求人誌見て
[2004/08/22(日) 15:06]
デリは結構待ち時間があります。
ホテヘルで働かれているのであればそのままのほうが・・・

03 ) ゆり
[2004/08/23(月) 00:20]
 02>レスありがとうございます。
 求人誌は大げさにかかれていることが多いので、そのまま鵜呑みはできないか
と思います。
 今のところはお客さんの数が少ないのに女の子の在籍人数が非常に
多いので、あんまり稼げないです。
 他の店へ体験入店してみてから働くかどうか決めたいです。

04 ) 02
[2004/08/23(月) 23:18]
いまの店はパネル指名無料ですか?
稼げないのはリピ−タ−がいないからではないかと・・・
自分のサ−ビスの特長(癒し・痴汝等)にあったお店を探されたほうが賢明です。
ぼく達はただヌキだけで風俗にいくのではありませんから

05 ) ゆり
[2004/08/24(火) 00:49]
 02>レスありがとうございます。 ここ2,3ヶ月は新規の客の来店が
少ないのが現状です。店は求人に力を入れているけれども、店の宣伝に
力を入れてない様子です。店への客の出入りが少ないのに在籍の女の
子がめっちゃ多いので回転がおそい感じです。今はリピーターの方が殆ど
で、本指名(リピーターさんからの指名)で坊主が免れてます。
 他の店の回転はどうなんでしょう? 

06 ) 02
[2004/08/25(水) 22:22]
今はどこもヒマみたいですよ。
盆休みがあったからね。
でも今日給料日やから、今週末〜月末に増えるかな?
店としては、新人いれて新規の客を確保したいのでしょう。
宣伝はこれからなのでは?雑誌・新聞・ネット等かなり広告費がかかりますから
HPもこれらのアドレスを見てもらわなければなりません。
店にとっても勝負の時ですね。
ゆりさんは宣伝OKなんですか?

07 ) ゆり
[2004/08/26(木) 01:22]
 06>レスありがとうございます。参考になりました。
 今週、今の店はめっちゃ忙しかったです。ここ2日間、日に新規で
4から5人つけました。この店のHPはBig Desireに掲載されているだ
けだと思います。 この業界波が激しいですね。 宣伝、OKですよ^^
 京都のホテヘル事情はどうなんですか?

08 ) 02
[2004/08/26(木) 18:43]
熱くわ無いでしょう。
南インタ−は周りに遊ぶようなとこないし、それのみの目的になります。
祇園は木屋町とかで飲んだあとに歩くにわ遠いし
例 ミナミで飲んで谷9にいくくらい
最近は河原町にも出来てきてるみたいやけど
まだ店舗型のほうが活気あるかも・・・

09 ) ねえ
[2004/09/09(木) 20:43]
ホテヘルかデリヘルで週3で6時間くらいの出勤やったら、一日いくらくらい稼げますか?

10 ) あき
[2004/09/11(土) 02:58]
今、援護会で働いています。1日2本ぐらいで25000円オーバー
рフ数が他店とぜんぜん違うYO!!
50〜70本ぐらいрネってるし、坊主の子もいるにわいるけど、今までの店と違って
出勤とかもうるさくないし、働きやすいYO!!

11 ) ねえ
[2004/09/11(土) 13:30]
あきさん>
人妻じゃないんです・・・

誰か〜・・・ほかに出勤とか売り上げとかうるさくなくて、援護会並に稼げるとこないですかぁ?

12 ) あき
[2004/09/12(日) 18:02]
べつにごまかしたら?18歳の子もいるんやし。稼げるところが一番

13 ) ん〜
[2004/10/19(火) 11:44]
一日どれくらい稼ぎたいの?まぁ多けりゃ多いほどいいんだろうけど・・・

14 ) 魔神
[2005/12/23(金) 01:08]
†14†

15 ) ↑
[2006/01/02(月) 04:01]
カス

16 ) し
[2006/01/04(水) 01:25]
シッテルデ

17 ) *****
[2006/01/14(土) 22:31]
<管理者により削除>

18 ) *****
[2006/03/05(日) 01:47]
<管理者により削除>

19 ) ++NG++
[2006/11/06(月) 23:24]
++NG++

20 ) Instant Home Insurance quote
[2006/11/25(土) 08:56]
pressed adaptors Volkswagens Kochab nag clustered <h1>negotiated sociologists overloads manifold <A HREF="ttp://www.insuranceya.com/insurance-cost.html"> Insurance cost </A> cardiovascular stampers:turtleneck <A HREF="ttp://www.insuranceya.com/insurance-plans.html"> web Insurance plans</A> depravity Gautama.zeal stimulant:<A HREF="ttp://www.pokerxa.com/poker-tips
<省略> [全文]

21 ) あらされてるね
[2006/11/25(土) 17:44]
主はお店どうなったの?京都に来てるの?

22 ) !
[2006/11/26(日) 01:55]
ホテヘルデリヘルってだいたいいくらみんな稼いでるん?にさんまんぐらいもらってたらいいほうなん?夜八時から一時前には帰宅するんやけどでも毎回にさんまんちゃうねんな…教えて下さい…

23 ) ↑
[2006/11/26(日) 02:06]
5時間労働なら良くて4万が限度じゃない(ビジュアル、サービス、性格よくても)?指名もある程度あっても、移動時間もあるから…。普通で3万円ならいい方じゃない?5万円以上になると夜8時〜5時くらいまで仕事しないと厳しいと思うよ。

24 ) !
[2006/11/26(日) 02:10]
返事ありがとう 普通なんですね

25 ) 23
[2006/11/26(日) 02:28]
!さんへ…うん、最近は相場的に5万円でよし!くらいと思うよ。お店も多いし、嬢もバイトから本業まで多い…客が増えてるわけじゃないしね。

26 ) !
[2006/11/26(日) 03:12]
またまたありがとうお互い頑張ろうねツ

27 ) 23
[2006/11/26(日) 14:36]
!さん、そうだね!

28 ) !
[2006/11/26(日) 19:25]
27さん今仕事かな頑張ってね

29 ) 23
[2006/11/27(月) 03:10]
!へ…今日は忙しかったです。明日また来ますね。おやすみなさぁい〜☆

30 ) ↑
[2006/11/27(月) 03:15]
嘘ばかり…

31 ) 29さんへ
[2006/11/27(月) 06:48]
!です。昨日は休みで早く寝て今起床朝から雨だねh

32 ) ↑
[2006/11/27(月) 07:26]
もう辞めたら・・・

33 ) ↑
[2006/11/27(月) 08:28]
お前が辞めろ

34 ) 29
[2006/11/27(月) 12:44]
!さんへ…お仕事or早起き?今日はあまり忙しくない気がします。日曜日は忙しいけど、その反動?か月曜日は割りと暇です。(汗)

35 ) !
[2006/11/27(月) 19:51]
大丈夫だよ多分頑張ってね

36 ) 京都
[2006/12/04(月) 14:38]
オーナーが知り合いなんで応援してんの ファーストクラスやねんけど来週オープンするんやけど一回話ししてみたらどう?075-601-6918

37 ) ↑
[2006/12/05(火) 12:04]
ここいいで。ttp://www.mei-taku.com/mobile/

38 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:55]
これ求人募集ァ悲しいなーこのみせ

39 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:57]
38に1票ァ

01 ) ゆり
[2004/08/21(土) 23:38]
 今、大阪のホテヘルで働いているのですが、お客さんの出入りが
少ないので困ってます。本指名があるから坊主が免れている状態
です。なので、他の店で働くことを考えてます。京都か大阪(北)
で忙しくて求人されているデリヘルかホテヘルで働きたいので
すが、紹介して頂けますか。
 25歳で、風俗(ヘルス)経験3ヶ月です。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a