がっちり預貯金してる嬢限定
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ななし
[2004/08/11(水) 17:33]
一部金塊にした

03 ) ななし
[2004/08/14(土) 05:09]
金ほしー!世の中銭やねほんま。買えんものないでまじで。

04 ) ななし
[2004/08/14(土) 07:18]
安心も買えちゃうね!復讐もしてくれるし。

05 ) ななこ
[2004/08/15(日) 05:50]
ひたすらタンス貯金だよ

06 ) ななみ
[2004/08/15(日) 23:02]
自分に投資してさらに高額ゲット

07 ) すげー
[2004/08/15(日) 23:11]
金塊ってインフレに備えてですか?(笑)
売れっ子は月収200〜300らしいから蓄え出したら凄いスピードでしょうね

08 ) おっ
[2004/08/16(月) 04:41]
ただ、貯金に目覚めるのがみんな遅いのでは?やっぱりまず贅沢覚えるのが先に
なるかも。早くきずけてたら今頃は大台のってたのに。。。

09 ) banban
[2004/08/20(金) 05:51]
どうせ京都じゃ億超えないでしょ。
東京で化け物になれば10倍は違うぞ。
同じ仕事でもギャップがあるね。

10 ) ななな
[2004/08/21(土) 04:43]
億は無理だね〜バブルの頃からやってた人ならいるかもだけど。今30後半ぐらいか
5千万あたりならぼちぼちいるでしょ

11 ) 2
[2006/01/05(木) 03:35]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

12 ) ↑
[2006/01/14(土) 07:26]
いるよ億貯めた子

13 ) ↑ゴルゴ
[2006/01/14(土) 19:55]
ごめんね また勝ったわ

14 ) そして魔神
[2006/01/14(土) 19:56]
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた勝った

15 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:10]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

01 ) 貞子
[2004/08/11(水) 12:36]
堅実に散財せず貯めているみなさん!どんな風にお金の管理してますか?
私は今のところ3千5百万ほどになりました。銀行、信用金庫、郵便貯金といろいろしてますが
株や投資信託にはまだ怖くて手が出せません。
5千万以上のつわものもいると思いますがお金の運用や節約術倹約方など教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a