彼氏がバイだったら?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) meiko
[2004/03/01(月) 08:09]
バイって両方いけることですか?
自分が嫌じゃないなら問題ないンじゃないですか?
今の彼女は貴女なんだし…

03 ) ☆
[2004/03/02(火) 02:37]
やっぱりそう言う事なんですよね。 もっと自信を持つべきなんだろうけど男の人と二股かけられるのも微妙なものが‥。

04 ) 2
[2006/01/05(木) 03:29]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

05 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:22]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

06 )
[2006/01/28(土) 05:27]
バイの私が来ましたよ

07 ) え
[2006/02/11(土) 17:45]
どうしよ。

08 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:30]
__________
    <○√
     ‖
     くく


ここは糞スレだ!オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!早く!早く!オレに構わず逃げろ!

01 ) ☆
[2004/02/28(土) 23:19]
自分がつきあってる彼氏がバイだと発覚したらどうしますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a