流れ星
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 18:20]
引越し先です。

03 ) キャベ
[2006/10/29(日) 20:40]
ぉ引っ越ししてきた(-_-)フィギュアスケート見て鳥肌たってもーた(笑)

04 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 20:54]
フィギアスケートみてヌイテもーた(-_☆)ポッ

05 ) キャベ
[2006/10/29(日) 21:49]
ズリタンそれゎきしょいぞ(-_-)ガーン

06 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 21:50]
オレは女ならなんでも抜ける、センズリのプロだ(-_☆)

07 ) キャベ
[2006/10/29(日) 22:06]
ズリタン、Gの店のスレゃけど毎回消されてるよね。でも削除依頼には削除して下さいとゆう書き込みがないのにスレがなくなってるのは何でなん?レスする一番下を押すと管理人さんのアドレスみたいなんが出るけどそこに直接メール送ってるの?

08 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 22:12]
KFJのTOPに削除依頼ってのがあるよ、普通はそっちから削除してもらう
Gは地雷多いからな・・・(-_☆)オレモフンダ

09 ) 牛乳王子
[2006/10/29(日) 22:46]
また引越ししてるし…(-.-;)今日はお休みだから、もー寝るっすぅ…眠い(ρд-)zZZマタアシタネ♪

10 ) キャベ
[2006/10/29(日) 23:42]
居場所なぃ(-_-)ブー

11 ) キャベ
[2006/10/29(日) 23:47]
ホントゃ!こっからGの店長ゎ削除してるんゃな(-_★)ナゾトケタ
牛乳タンぉゃすみなさぃ(-_★)マタアシタ

12 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 23:50]
うんこがコラム荒らしよる…(-_☆)オイダシタイ

13 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:02]
マジで?(-_-)ミテクルゾ

14 ) にゃー
[2006/10/30(月) 00:03]
狼さん、こんばんは!
今仕事終わりました!
コラムにきてますね・・
なんとなく荒れる予感、しかし彼も話せばわからない人ではないと思うので、うまく雑談の方に誘導できたらいいのですが・・

15 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:04]
釣り師ズリヤンが…(-_-)ガーン話し変わってる(-_★)

ズリタン 牛乳 ちちン
ぉゃすみ★今度家族会議するからね(-_-)ブィ

16 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:07]
寝る前に肉詰めタンが出てきたょ(-_-)
肉詰めタンのレス本当?ズリタン

17 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:10]
にゃーって誰?

18 ) にゃー
[2006/10/30(月) 00:10]
>狼さん
おみごと(^^ゞ
>きゃべ
はじめまして!変態フレンチ料理人です!

19 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:12]
にゃーどぅしてココがわかったの?ニャ-
五人家族になった(-_★ニャー

20 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 00:14]
おはるまで自力で探したの?(-_☆)ミンナスゴイ
最初はキャベとの愛の巣だったのに…

21 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 00:15]
>キャベ
どこにママンいた?たぶんうんこの偽だよ

22 ) にゃー
[2006/10/30(月) 00:15]
僕も底マニアだから・・
狼タンが雑談でがんばってくれてるよ!
         お○る

23 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:16]
にゃーがおはる?女ですか?ズリタン大家族になったね(-_★)ワイワイ

24 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:17]
うんこサンの偽だょね★
にゃーゎズリタンラブなのん?ズリタンぉ嫁サンどなぃしたん?

25 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 00:20]
ズリ姫消えたな…
おはるは晴彦だよ(-_☆)

26 ) にゃー
[2006/10/30(月) 00:21]
僕、男です・・
僕は釣り師ずりやんの住人で、緊急避難時だけおじゃまさせていただきます!

27 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:24]
♂ですか(-_-)ョカッタ そぅぃわずに家族になってくらさい(-_★)
ズリタン奥さんに夜逃げされたのぉ(-_★)カワイソ

28 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 00:27]
キャベもてもて5Pだな(-_☆)オレイチバンナ

29 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:27]
【家族構成】
ズリタン●父
ちちン●母
牛乳●兄
にゃー●おじいちゃん
キャベ●妹

30 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:28]
ズリタンバカ(-_★)昨日カラ家族になりました(-_-)レンアイキンシ

31 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 00:32]
そうなんか?じゃあズリ姫探さねば(-_☆)チチンとエッチシタクナイ

32 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:36]
姫ゎぁきらめろ(-_-)何故なら本気でゎなぃ。(-_★)チーン

33 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 00:38]
本気にさせてやる(-_☆)キラーン

34 ) ズリ姫
[2006/10/30(月) 00:47]
狼さん発見(>_<)

35 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 00:51]
キャベだろ?(-_☆)

36 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:53]
クソッ(-_-)だまされなかった(-_★)チーン

37 ) キャベ
[2006/10/30(月) 00:55]
あぁぁ〜〜またちちンに怒られる(-_-)コジンメイダシタ
ごめんなさぃm(__)mペコリ

38 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 00:57]
ちぇっ、キャベだったか…(-_☆)ショボーン

39 ) キャベ
[2006/10/30(月) 01:01]
(-_-)ガーンガーンガーン
(-_-)ガーン(-_-)ガーン
ショック(-_-)チーン・ナム
ズリタンぉゃすみ(-_★)
夢の中で会いましょう(-_-)ラブチュッチュッ

40 ) ↑
[2006/10/30(月) 01:51]
アゲ

41 ) 牛乳王子
[2006/10/30(月) 02:52]
バレてんじゃん…(-.-;)ドーナノ コレ…?

42 ) ちちン
[2006/10/30(月) 10:59]
おい!キャベ家族構成が間違ってるぞ!
俺は飽くまでジ〜サンだ!
オカンは変態フレンチ職人だろ(-_チ)フタリナラ、キットエッチスルヨ

43 ) 牛乳王子
[2006/10/31(火) 17:49]
ん?みんな最近いないのは何でだ?どっかに移動したんかな?

01 ) 息抜き
[2003/10/11(土) 23:09]
息抜きにクリックしてみて下さい
流れ星に願いを・・・・・・・・

[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a