どなたかアドバイスを!!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) たまりん
[2001/11/28(Wed) 22:14]
うんうん、わかるなぁ。特に痛い事とかあると、だめですよね。
でも、もしぽちさんが自分の体のことを案じるのであれば、ゼリーとかを
使うことを進めますね。私は、生理中の休むこともせずに海綿をつめて
仕事に出ていますが、濡れないったら・・・。ゴムは着用されてますよね?

03 ) たまりん
[2001/11/28(Wed) 22:23]
ごめんなさい途中で切れてしまいました。
私は、口でしてゴムをつける前にゼリーを塗ります。
確かに、変に時間が空いてしまうけれどそれは、ポチさんの愛嬌で返せば

問題ないと思いますよ。(*^_^*)
でないと、ゴムずれするし。自然とか、不自然とか言う前に、もっと
自分の体を大切にしなきゃ。第一、Hする前の男の人なんてそこまで気が
回ってないですよ。仮に、お客さんが触る前に濡れてたとしても <省略> [全文]

04 ) ぽち
[2001/11/30(Fri) 02:12]
たまりんさん、ほんとにありがとう!
自分の体痛めつけるようなことにはなりたくないですよね。
濡れにくいときは、正直に「ローション少しつけていい?」
とお願いする勇気を持つようにします。
頑張ります!
たまりんさんも頑張ってねp(^^)q

05 ) たまりん
[2001/11/28(Wed) 22:16]
ごめんなさい途中で切れてしまいました。  

06 ) 高級会員制デリバリー
[2004/01/11(日) 07:46]
<管理者により削除>

07 ) 2
[2006/01/05(木) 03:29]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

08 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:23]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

09 ) くり
[2006/01/19(木) 16:41]
お小遣い!!公式サイトで安全!!コワイ方はまず説明を☆納得しますよ(^-^)
[リンク先]

10 ) いやだ!
[2006/02/11(土) 17:47]
だまされる〜m(__)m

11 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:32]
ハッスル×2~☆p(^0^)q
ぽち まだまだ職業病になるのは早いぞ!!
好きな男が出来たら濡れる!

01 ) ぽち
[2001/11/24(Sat) 01:26]
私は某風俗嬢。
この業界に入ってまだ3ヶ月ですが、1つ困っていることがあります。
最初のうちはあそこが濡れていたのですが、ここ最近になって
さわられることになれてしまって、ちょっとやそっとでは
濡れなくなってしまいました。
テクニシャンなお客さんにあたるとちゃんと濡れますが、
そうじゃないお客さんの方が多いです。
回りの女の子は潤滑ゼリーをぬっていますが、はじめから濡れているのは

<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a