ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
710 ) ↑
[2005/09/02(金) 15:57]
あははっ
性体験で色素が変化するなんて信じてるバカがまだいるんだ(ワラ

価値観にしてもソープに限った事ではない。
お話にならないよ。

自分のザーメンで顔洗って出直して来い。バァカ。

覚悟決めて仕事してんだ。価値観を押し付けるんじゃない。
アタマ悪いくせにオリコウぶるんじゃないよ。

711 ) ↑頭悪い
[2005/09/02(金) 16:45]
のはアナタ!エリートさんとジンベイさーん、何か言ってやってよー

712 ) 709
[2005/09/02(金) 18:29]
>>710
色素の変化じゃないんだけど?何人の女性を見たのですか?

別にSEX産業全体だし、大別するつもりもない。

覚悟を決めようがどうしようが、SEXとは、何か考えたら良い。
子供を作るための行為であり、快楽でもある。違ってはいない。
出来たら出来たで育てるでは、子供がかわいそうだし、
作る覚悟、環境を整えて子供を作って欲しい。
そうしないと他人、行政のお世話になる機会が増える
<省略> [全文]

713 ) ↑
[2005/09/02(金) 18:29]
= ま と め =
プライドと恥ずかしい職とは違います。相変わらず頭悪杉。
性犯罪防止にはなりません。逆に風俗店が練習場となっています。
よって、風嬢は、恥ずかしいという感覚すらも微塵に感じない、
愚かで必死に正当化しようとする情けない存在です。

714 ) ↑
[2005/09/02(金) 18:30]
藻前もバカって言って欲しいのか? w

715 ) 709
[2005/09/02(金) 18:31]
続き
私は、ある意味風俗嬢を尊敬していますが、匿名の掲示板ではなく、
自分を晒して風俗嬢を尊敬しています。とは、言えない。
お金を払えば彼女でもないのにさせてくれる。凄いと思う。
でも彼女が他の男性からお金をもらってSEXをしている事を想像したら、許せない。
自分の家族姉妹でも許せない。
身勝手な男性です。
尊敬しているからまじめに考えてみました。すみません。

716 ) 709
[2005/09/02(金) 18:42]
続き
自分が女ならお水風俗で仕事がしたい。
でも、彼女がしていたら嫌だ。
自己中・・・

717 ) ↑
[2005/09/02(金) 18:43]
じゃあ行かなければ良いだけ。
誰も行かなければソープは潰れる。
嬢や職業を恥ずべきと正義振る前に男の性を否定するんだな。
情けないのは男の方なんだよ。

710は口は悪いが言っている事は正しい。
何人知っているかではない。
性行為と色素の沈着とは無関係だ。サセコは黒いなんてのは30年前の都市伝説に過ぎない。
笑われて当然だ。

718 ) 709
[2005/09/02(金) 19:25]
>>性行為と色素の沈着とは無関係だ。
実例を挙げるのも無理だし、性行為と特定していないし無視してください。
きれいです。だけ書いておきます。

>>嬢や職業を恥ずべきと正義振る前に男の性を否定するんだな。
>>情けないのは男の方なんだよ。
別にソープを否定していない。
私も聞いただけだが、過去の話をすれば、キャバは、昔、軽蔑される職業だった。
今のように気軽に普通の女の
<省略> [全文]

719 ) ↑
[2005/09/02(金) 20:20]
あぁぁ・・・

またまたオカシな人が・・・

だからなんやねん?

勝手に恐れとったらいいんちゃうのん?

720 ) 709
[2005/09/02(金) 20:39]
社会を憂う普通の男もいます。
自分の子供、孫の時代とか関係ないんでしょうか?

721 ) ↑
[2005/09/02(金) 20:45]
エリートに憧れてるのか?

722 ) 709
[2005/09/02(金) 20:50]
何がエリートか??よく分からないんだけど・・・
普通のことじゃないのか?

723 ) ↑
[2005/09/02(金) 22:25]
ならば、金取らずにタダでさせるのはいいのか?

金を払う男はいいのか?

ソープは無くても昔からそういう所はあるんだよ。
親父の時代にも祖父の時代にも、もっとずっと前からね。
子供の時代にも孫の時代にも必ずあるね。
求める男がいる限りなくなりはしない。

女だけに責任を押し付けるな。

724 ) ↑
[2005/09/03(土) 00:19]
こういうフェミニズム馬鹿は全員市んで欲しいね

725 ) ↑
[2005/09/03(土) 01:58]
フェミニズム?

人として当たり前の事なのに?

あぁ、覚えたてで使いたかったのか?ワラ

でも、使い方間違えててるよ。オバカチャン

726 ) ↑
[2005/09/03(土) 08:41]
必死だな(爆

727 ) ↑
[2005/09/03(土) 09:48]
ボキャ貧(ワラ

728 ) ↑
[2005/09/03(土) 12:31]
= ま と め =
プライドと恥ずかしい職とは違います。相変わらず頭悪杉。
性犯罪防止にはなりません。逆に風俗店が練習場となっています。
よって、風嬢は、恥ずかしいという感覚すらも微塵に感じない、
愚かで必死に正当化しようとする情けない存在です。
そして、煽りたてる屑の男も同様です。

729 ) ↑
[2005/09/03(土) 12:38]
アンタが屑より小さいカスやんか!

730 ) ↑
[2005/09/03(土) 13:38]
なんだそれ?言ってることは3才児と変わらんな

731 ) しかし
[2005/09/03(土) 13:45]
風俗嬢が人のことを頭悪いとか書き込んでいるのを見るとすごーーーーーく違和感を感じるんですけど。

732 ) しかし、しかし
[2005/09/03(土) 14:22]
風俗行ってる人が言っても同じでしょう。

733 ) ↑
[2005/09/03(土) 15:03]
違うね。客はほとんどがまっとうな人だからね。

734 ) ↑
[2005/09/03(土) 16:02]
嬢と客がバカにしあうなんて滑稽だよ…お互いを尊重してすればいいのに。

735 ) super star
[2005/09/03(土) 16:37]
お互い尊重、ええ言葉!客は嬢を大切に。嬢は客を大切に。

736 ) C
[2005/09/03(土) 17:08]
急に割って入ってすみません↓私は水商売やってる21才なんですけど、風俗で体張って働いている女性ってすごく尊敬しています!風俗という業種がなければ世の中の性犯罪がめっちゃ多くなってるに間違いナイしソープやらヘルスやらで働いてる風俗嬢さんがいてるから私共もある程度安全に生活できています。風俗業がなければ世間はレイプ犯罪なんて当たり前のように勃発しまくりますからね。みんな様々な事情があって働いてるんだし風
<省略> [全文]

737 ) ↑elite
[2005/09/03(土) 17:17]
キレイ事にしか聞こえへんな。まず性犯罪には『懲役3年以上もしくは無期か死刑』みたいに殺人同格の強力な刑法典がないから日本人アマいの。根本から性犯罪防止なってないのは法律悪い。店は政治圧力に献金しすぎてセコイ。

738 ) ↑
[2005/09/03(土) 17:20]
釣りはもっとさりげなくやるもんだ

739 ) elite
[2005/09/03(土) 17:28]
ゆっくり釣ると逃げられまっせ。マグロちゃんは時速100キロ近いしチーターは時速120キロ近く走ってますがな。CBR1300スーパーブラックバードなら時速300キロですがな

740 ) 737
[2005/09/03(土) 17:32]
警察が風俗系の営業に関しては比較的取り締まりが甘いのはなんでだか知ってるか。風俗業がなければ性犯罪が増えるからだ。性犯罪に対する刑罰が甘いのはオスのサガだからある程度考慮してやらなければならない。性犯罪率がかならずしも風俗業と関係ないとおまえは言い切れるんか

741 ) ↑
[2005/09/03(土) 17:41]
>>723
私が言っているは、(意味合いで本来の悪ではない。)必要悪だと思う。
安易にはじめる仕事ではない。
やらなくて済めば、前にも理由を書いたがやるものではない。
高校卒業時の就職斡旋で紹介される仕事ではない。
(将来的にも社会的に認知され斡旋されてはいけない。)
あなた方に権利がないとかも言っていない。
特別な理由がないなら健康、将来を考えやめたほうが良いと思う。

742 ) まっ
[2005/09/03(土) 18:30]
それもそうやね。
そやけどそうやから金になるんとちゃう?
捨てる物も多くて大きいけどそれを承知でやってるんだし、崇めよ感謝しろとは言わないけど、けなすこともないと思うなあ。

743 ) ↑
[2005/09/03(土) 18:59]
しかし風俗嬢が性病の媒介になっているのも事実

744 ) ↑
[2005/09/03(土) 19:00]
超〜恥ずいのに、何ガタガタ言ってんでしょうか
おバカさん達は・・・・

745 ) 続き
[2005/09/03(土) 19:01]
トータルで考えるとやっぱり害の方が多いな

746 ) ていうか
[2005/09/03(土) 19:07]
害ばっかり。性病広めるわ、地域のガラは悪くなるわ、いいとこなし。

747 ) フム
[2005/09/03(土) 20:00]
街のオサセの方が病気はヤバイと思うが?

ガラの悪さと言っても治安が悪くなった訳でもないだろう?

748 ) てか
[2005/09/03(土) 20:04]
病気は湧くものではないはず。
男が行かなければいいだけの話でしよ。
何で行く男は責めないの?

749 ) ↑
[2005/09/03(土) 20:12]
レスしてんのが男ばかりだから

750 ) ↑
[2005/09/03(土) 20:14]
アンタバカ?

751 ) 748へ
[2005/09/03(土) 21:43]
お前らってさ、人のせいにしてばっかりだな。こいつらやっぱクズだわ。

752 ) ↑
[2005/09/03(土) 22:27]
オマエにその言葉をそっくりそのまま返そう。
じっくりと噛み締めろ。
バカが。

753 ) アッハッハッハ
[2005/09/03(土) 22:41]
アホばっかりや

754 ) ↑
[2005/09/04(日) 03:22]
まず、間違いなく、お前がな!

755 ) ↑
[2005/09/04(日) 03:47]
お約束だ。オマエもな

756 ) ↑
[2005/09/04(日) 04:02]
約束はせんが、アホはオマエな。

757 ) はいはい
[2005/09/04(日) 12:22]
ほな両方あほでいいやん

758 ) あほ
[2005/09/04(日) 14:51]
あなたも僕も皆アホでちゅ

759 ) ↑
[2005/09/04(日) 14:56]
僕はかしこいぞ、失敬な

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a