ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
760 ) あほ
[2005/09/04(日) 15:07]
失敬でちゅよ。


761 ) 僕なんかね
[2005/09/04(日) 15:12]
八の段までかけ算をおぼえたど

762 ) ↑
[2005/09/04(日) 18:33]
すごいね。すでに風俗嬢抜いてるじゃん!

763 ) あほ
[2005/09/04(日) 19:08]
皆で掛け算しまちょ

764 ) elite
[2005/09/05(月) 02:15]
東大京大一橋阪大神大、早稲田慶應上智の人いますか?

765 ) 青田赤道
[2005/09/05(月) 02:31]
自分は
南河内大學応援団
ですが、なにか?

766 ) elite
[2005/09/05(月) 02:51]
都の西北、早稲田大学のOBですが。このスレかなりスレ違いデスね

767 ) 東大生
[2005/09/05(月) 03:22]
みんな勘違いしてるな。
日本で大学と呼んでいいのは東京大学だけだぞ。
某大臣も言っておる。
早稲田も慶応も京大も大学とは呼ばん‥もとい、呼べんのだよ。


中卒の低能な風俗嬢どもにはちと難しい話かな?
ワハハハ

768 ) elite
[2005/09/05(月) 04:38]
私は20代イケメン社長にして早稲田大学→東京大学大学院法学政治学研究所修士課程修士号→マサチューセッツ工科大学大学院博士課程博士号だから全然OKです☆

769 ) elite
[2005/09/05(月) 04:41]
東大は文Tと理Vは日本ナンバー1ですが文Vや理Tに比べると京大医学部、法学部、総合人間、理学部は東大より偏差値が高いでしょう!!

770 ) ↑
[2005/09/05(月) 07:22]
全然わかってないな。これだからエセエリートは困るんだ。

771 ) あほ
[2005/09/05(月) 09:41]
えせいらん

772 ) 別に
[2005/09/05(月) 09:46]
ほんまもんもいらん

773 ) さらに
[2005/09/05(月) 10:23]
にく♪

呑ま呑まイェイっ!♪

774 ) 波平♪
[2005/09/05(月) 11:38]
素手に
大きな
笛入れ♪

775 ) あほ
[2005/09/05(月) 13:12]
下呂

776 ) ↑
[2005/09/05(月) 13:19]
高学歴でも、アホはアホですね。
気を取り直して、恥ずかしい方達の
恥ずかしい意見を以下どーぞ。

777 ) 777
[2005/09/05(月) 13:40]
ゲッチュ

778 ) elite
[2005/09/05(月) 17:28]
私はアホではありませんよ。男前お洒落長身筋肉質スポーツ抜群高収入高学歴と七拍子そろいますよ

779 ) おっ
[2005/09/05(月) 17:36]
エリートさんだ!
コラム板に変なのいるからエリートさん、ガツンと一発イワシたってくださいよ。

780 ) elite
[2005/09/05(月) 18:52]
コラム板の何処に変な人いるの?
私も変な人だけど(笑)一戦交えてみようかな。

781 ) おっ
[2005/09/05(月) 19:26]
すんません!
変な人は自分で掘った穴に落ちてしまいました。
もっと早くに論戦を見たかったっス。
残念!

782 ) elite
[2005/09/05(月) 19:44]
どんな感じだったんですか?どんなスレか久しぶりに見てみたいですね☆

783 ) ↑
[2005/09/05(月) 20:13]
あなたじゃあ到底勝ち目無いです。隔離板に引きこもってるのがお似合いですよ(w

784 ) elite
[2005/09/05(月) 20:18]
↑勝も負けるも土俵が違うからね。あんまり夜の事は知らないし。医療法人の理事とかなら詳しいけど。住んでる世界が違うからバカを見て楽しんでる程度ですわ(^^ゞ

785 ) ↑
[2005/09/05(月) 21:14]
そりゃエリートでもピンからキリまであるやろ。
>>784は、低俗な下衆野郎のようやし。

786 ) elite
[2005/09/05(月) 22:33]
↑そんな訳はないよ。某薬品メーカーなんか昔から日本一番の薬品メーカーやけどオレの祖先が日本で最初に薬品開発したからや!

787 ) ↑
[2005/09/05(月) 23:00]
これこれ^^;
寝言妄想をこんな所に書いちゃダメでしょ

788 ) ↑
[2005/09/05(月) 23:01]
あいたたた

789 ) elite
[2005/09/05(月) 23:25]
私は武田◯薬の漢方薬から新薬に切り替えた木下熊◯の子孫です。実名だしたけ薬学辞典にも掲載されちょる。あと江戸幕府の家老の家門が家あるから。すごいでしょ

790 ) ↑
[2005/09/05(月) 23:32]
そーね、いっぺん医者に診てもらった方がいいよ、ボク。
頭ン中すごいことなってると思うし・・・(ゲラ

791 ) super star
[2005/09/06(火) 01:03]
本当の事しか言ってないし( ̄▽ ̄;)また自分の身分が醜いあまり人を讃えれないのだな☆嘘と思うくらい私はBigなのだ<(`^´)>

792 ) 頑張って☆
[2005/09/06(火) 01:38]
エリートさん応援してるよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ今度デートしようね☆

793 ) あほ
[2005/09/06(火) 01:51]
eliteはわしのやP

794 ) ↑
[2005/09/06(火) 03:00]
だれ?

795 ) あほ
[2005/09/06(火) 03:24]
eliteの●

796 ) 何?
[2005/09/06(火) 03:39]
エリートさんの事知ってるの?

797 ) ↑
[2005/09/06(火) 13:49]
ビッグで自画自賛の程度の低いエリートはさて置き、
引続き恥ずかしい方々の御意見をど〜ぞ。
あっ、エリートも恥ずかしい事やってるから、ワザワザここに
書いてるのかなぁ?

798 ) エリートさん
[2005/09/07(水) 02:24]
今度デートしてくださいよー 私の店は祇園にありますよー

799 ) elite
[2005/09/07(水) 04:54]
798さん分かったよ。とりあえずアドを教えてくれよ

800 ) elite
[2005/09/07(水) 04:55]
わたしは800人もの女を抱いた...。

801 ) まさひ
[2005/09/07(水) 06:08]
エリートさんぽいカキコミじゃあ ナイネェん

802 ) elite
[2005/09/07(水) 06:58]
Σ(゜Д゜;|||
アイタッ ばれちゃった

803 ) ↑
[2005/09/07(水) 10:57]
言わずと知れた「キチガイ」は放置という事で
引続き恥ずかしい方達の言い訳をどーぞ。

804 ) ↑
[2005/09/07(水) 11:26]
コイツも粘着してんなあ。
チンコに異常があって笑われでもしたか?
風が笑うんだからよっぽどなんだろう。ワラ

805 ) ↑
[2005/09/07(水) 13:00]
そうかもな(藁)

自分より恥ずかしいヤツを作りたくてたまらんのやろな。
ヤレヤレ┓(-о-;)┏

806 ) ↑
[2005/09/07(水) 13:48]
早速、痛いバカが釣れましたが、
引続きどーぞ。

807 ) ↑
[2005/09/07(水) 14:53]
負け惜しみで釣りにする、粘着でした。

808 ) 見てたら
[2005/09/07(水) 15:27]
806のやつ可愛そう(笑)哀れ(笑)

809 ) ↑
[2005/09/07(水) 17:21]
このスレでいっちゃんハズイ椰子かもな。ワラ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a