風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) るな
[2006/05/13(土) 08:18]
お金も大事だけど早く足洗いたいという気持ちもあります。お金より大事なものもっとあるような↓家族は仕事知ってるので 早くやめて安心させたいな↓でもなかなかやめれない。現実と理想の狭間でゆれ動いてます

03 ) はる
[2006/05/13(土) 18:30]
主さんが言う風俗辞めれないその現実って具体的にはどんな理由なんですか?

04 ) ↑↑
[2006/05/16(火) 02:00]
大した理由も無しに風俗に入る奴は馬鹿ばかり 上がってもまともな生活がおくれる訳ない
馬鹿だから
(やむを得ずこの世界に入った人とは違って)
風俗勤めはこんな馬鹿な女と一緒にされるのが悲しいですね… それに馬鹿女を演じた方が客はつくし

05 ) ↑
[2006/05/16(火) 06:58]
04そういうあなたはどうなんですか?風俗するのに理由なんているの?理由あって風俗してたらエライの?あなたこそ考え方おかしいよ?風俗やってる以上あなたも理由があっても同じレベル あなたもバカです。

06 ) アクア
[2006/05/16(火) 10:10]
ム裏ホスム[リンク先]

07 ) 風俗嬢
[2006/05/16(火) 14:43]
生き方を語れる程のもんじゃない。後ろ指差されたとしてもしょうがない。人が選ぶべきでない最後の仕事を選んだんだから・・・理由があって入ったなんて自分を美化してるだけだと思う。入らざるを得ない理由を作ったのは本人だというのを自覚できなくてはダメ。ゴメン偉そうなこと言える立場じゃないのに。

08 ) 現役大学生キャバ嬢
[2006/05/16(火) 18:10]
私はおこずかい欲しさにキャバを親に内緒で始めました。やっぱりキャバでさえよく何やってるんやろ…とか辞めた方がいいよな…とか思います。だって気もまったくない人に気のあるそぶりして色を売るわけやから。でも体はまったく許さないけど。風俗は体を売るわけじゃないですか…、多分心がすごく傷付くと思うし…私ならよっぽどお金に困ってないとやれない。こんなこといったらすごく反論されそうだけど。
風嬢さんたちには早
<省略> [全文]

09 ) ↑
[2006/05/16(火) 18:48]
あなたもキャバと言うお仕事を選んだ時点で終わってます。普通の大学生では 色売る とか言わんでしょ?
どんだけ やらさんと 指名集めるかとかどんだけ引っ張れるとか考えてんやろ?

始める前よりじゅうぶん腹黒くなって、お金にがめつい人間に成ってると思うよ。
自分は人とは違う。
自分はキャバやから体汚してへんし風嬢よりはマシって思いたいんやね。

かわいそうな人。

10 ) A
[2006/05/16(火) 18:58]
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★[リンク先]

11 ) 8へ
[2006/05/16(火) 19:10]
水と風、どっちもどっちやけど、体張ってる分だけ風の方がマシ。
体は許さない?アホか。口先だけで金使わせてるんやったら詐欺師やないか。お前最低な女やな。

12 ) ↑
[2006/05/16(火) 19:23]
風俗嬢やキャバ嬢だの区別してるのは、風俗関係の人だけであって、そういう関係外の人には同じと見られますよ、形の無い物や有っても安い物を女の体や色気を使って高く売りつける、どちらもまっとうな仕事では無いと思われてます、だから引退して公表する人もいないし、会社などの面接でも隠すんじゃないですかよほど金に困らないかぎりやらないほうがいいです、もしくは一生プロとしてやって行くかですね

13 ) 09へ
[2006/05/16(火) 20:42]
皆にバカにされない様に 太田 か●み氏 26歳の洋に成ればいいんだ
キャバ嬢万歳

14 ) 訂正
[2006/05/16(火) 20:44]
洋にnl
様にn

15 ) ↑
[2006/05/16(火) 21:59]
うちもキャバはトークやしましやけど、風俗みたいにしらん男の性器くわえるんは無理!

16 ) 9ですが
[2006/05/16(火) 22:16]
やっぱりすごい剣幕でみなさん反論してますね(^-^; 読んでもらってるかなぁ?あたしはキャバやめたいって思ってますよ。色売るなんて言葉も使うの嫌だから…。ひっぱるとかお金に執着ないんですよ、だからやめたいって思うしさ。
普通に大学生やりたいなってやっぱり思いますね。

01 ) るな
[2006/05/13(土) 08:14]
私は夜の仕事をして二年くらい。このまま風俗していいのか悩んでいます。私はもう21歳だし。みなさんは自分の仕事とどう向き合ってる?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a