ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
810 ) ↑
[2005/09/07(水) 18:15]
それ、お前な!

811 ) ↑
[2005/09/07(水) 19:27]
おっ、チンコ変なのが釣れますた。

812 ) ↑
[2005/09/08(木) 10:19]
どうやらここは、イカれたニートが書き込みしてるようですが
さっさと仕事を見つけてもらう事を願いつつ
引続き無駄な言い訳をどーぞ。

813 ) ↑
[2005/09/08(木) 12:41]
あっ!
また変なチンコだぁ!ワラ
よく釣れるなぁ。ゲラ

笑われるのは風俗だけにしといたら?

814 ) ↑
[2005/09/08(木) 13:02]
こんな、低俗な書き込みするのがソープ嬢です。
813は、その代表的存在(アホ

815 ) ↑
[2005/09/08(木) 14:07]
まぁ此処で風をバカにしている連中は、金を払っても相手にされないか、金を払ってもバカにされるか、払う金が無いヤツだろう。
わざわざ「恥ずかしい」と粘着して居座る理由が他にあるか?
結局、一番恥ずかしいのは自分だと宣伝している事に気が付かないドキュンなんだよ。
笑ってあげなきゃミジメすぎる。カワイソ(ToT)

816 ) ↑
[2005/09/08(木) 14:24]
経験者は語る・・・・・・か。
流石、重みが違うねwww

817 ) elite
[2005/09/08(木) 19:58]
恥ずかしい

818 ) ↑
[2005/09/08(木) 20:54]
それは、お前やろ?
あちこちに出没してるな。
本職は、ここの評論やろ?
このBBSなら、エリートかもねwwwタ〜〜コw

819 ) ↑
[2005/09/08(木) 20:57]
ま た ソ ー プ 嬢 か w

820 ) がしかし
[2005/09/08(木) 21:02]
風俗が最低の職業であることは今も昔も、更には洋の東西を問わず変わらない。この事実に目をそむけるなよ(w

821 ) 816は
[2005/09/08(木) 21:15]
よっぽどイタかったのね。
815は嬢の悪口なんか書いてないやん。ワラ
重さを感じたのは自分に当てはまっていた証明にしかならへんのにバカやねぇ。
風俗を悪く言う椰子なんてミジメで残念なバカばっかりだぁね。ワラワラ

822 ) 820は
[2005/09/08(木) 21:18]
最低な職業の方達にも相手にされてないんだろ?
それは超最低と呼べば良いのかな?

823 ) あほ
[2005/09/08(木) 21:21]
害虫登場

824 ) プ
[2005/09/08(木) 22:13]
低能共乙。おまいらがどれだけ反抗しても所詮人生の負け組みなんだよ。足りないオツムで猛反省しとけクズが(w

825 ) あほ
[2005/09/08(木) 22:31]
今アイス食べた

826 ) あほとプ
[2005/09/08(木) 23:06]
オマエらが害虫及び低能の負け組みやろが。
勝ち組のつもりなん?

ろくな反論できんくせに笑かすなって。
脳味噌のシワないんとちゃうか?

人生の負け組みとやらにも相手されずにバカにされてんのやろ?
惨めったらしくカキコまんでも十分カワイソウって分かってるからネっ。

恥をいつまで晒し続けるつもりなん?
反省もできない類人猿以下が・・・バカ・・・シネ!!!

827 ) ↑
[2005/09/08(木) 23:59]
相手も何もこちらこそお前らなんてマジで眼中に無いから。単に遊びで処理しに行くだけだし。彼女に変態プレーさせたら可哀相じゃん。お前らは俺の欲求を満たす為だけのただの代用品。なに勘違いしてんのよ(w。

828 ) あれ?
[2005/09/09(金) 00:05]
どうしたの?自称エリートがキれたの?なんか、えらく揉めてるね。

829 ) elite
[2005/09/09(金) 00:48]
ワテは今までホストクラブに飲みに行ってましたから↑↑とは関係ないでっせ

830 ) 828
[2005/09/09(金) 00:57]
それは大変、失礼をいたしました。

831 ) 872って
[2005/09/09(金) 01:22]
イイ感じやねぇ。
結局、恥ずかしいとされる女が居なかったら困るんやん
ワラ

しかも、変態って・・・
イタイ、イタイ。

それが遊びだって・・・
ゲロゲロ

眼中にない奴らに必死こいてるのが笑けるよな。
プププ

832 ) eIite
[2005/09/09(金) 01:27]
と、まあこんな具合に風をバカにする奴は
隙の多い知恵遅れが多いということだ。

中卒か工商高卒の単純作業労働者と言ったところかな。

833 ) elite
[2005/09/09(金) 01:36]
こちらが本物のエリートです。私は風俗は恥ずかしいと思うし、私は風俗に行った事がないから。BY早稲田政経の大隈重信特別奨学生でした

834 ) eIite
[2005/09/09(金) 02:52]
本物さん

あなたも十分ハズカシイ人なんですけど・・・

こんな所で学歴披露されても・・・

特別小学生?
特別障害生?

835 ) 同感
[2005/09/09(金) 02:59]
中卒高卒で勝ち組者なんていくらでもいる。あんたは蛙同類

836 ) elite
[2005/09/09(金) 03:44]
中卒の勝ち組と早稲田大学卒の勝ち組の比率を考えなさい(o^_^o)中卒なら10人に1人も勝てないが早稲田なら99%勝ち決定なの。福田前官房長官や橋下弁護士や田中真紀◯を見なさい(o^_^o)

837 ) ↑
[2005/09/09(金) 03:53]
アホ大学と中卒は比べて大丈夫かもしれんけど早稲田は別格やし凡人と比べたら…早稲田の値打ちが落ちますよ!私立じゃ日本一位なんだから…

838 ) elite
[2005/09/09(金) 04:01]
そうだったか!早稲田大学卒の平均年収は軽く1000万円を越えていたのだった!!バカを相手にしてしまった(x_x;)私の価値が落ちてしまった(>_<。)

839 ) だったら
[2005/09/09(金) 04:03]
結果で判断すれば?
他人の業績あげても仕方ねーよ。

840 ) elite
[2005/09/09(金) 04:17]
そうですね(笑)他人の結果じゃなく私は早稲田の中でも勝ち組です。風俗嬢なんかよりも絶対に稼いでます。開業医に少し色つけたくらいの年収です!時給にして2万円切るくらいです(泣)

841 ) 出張ホスト
[2005/09/09(金) 06:40]
時給2万って凄すぎやん。本間かいなあ

842 ) eliteへ
[2005/09/09(金) 08:12]
うざいなあ。もう来るなよ荒らしが。

843 ) ↑
[2005/09/09(金) 10:54]
アホの背比べや。
どんなに書き込もうが、相手にするな!
スルーすることを覚えろ!

844 ) ん?
[2005/09/09(金) 11:11]
勝ち組と恥ずかしい人間となんの関係があるの?

845 ) ↑
[2005/09/09(金) 12:43]
風俗嬢の恥ずかしいの心得三原則・・・・
一、基本的に金使いがルーズ
二、身内知人に言えない
三、故に、嘘・誤魔化しが日常茶飯事となる
四、結果、9割方ロクな人間でない

846 ) ↑
[2005/09/09(金) 12:45]
1つ追加したから、四原則だよん。

847 ) elite
[2005/09/09(金) 13:12]
845に賛成
もう来るなよとか反論できないからと言って言いたい事だけ言う子どもの対応は辞めなさい

848 ) JIN
[2005/09/09(金) 14:33]
やぁ、エリート君。
復活したんだね。

ところで、コラム板に君と気の合いそうな奴が居ること知ってるよね?

俺はもしかしたら、エリート君と同一人物かも知れないと思っているのだが・・・
もしも違うのなら、風俗にハマった哀れなオジサンにジャッジを下して欲しいのだが、頼めるかな?

こんな所のチンカス共相手より骨があって面白いとおもうよ。

じゃぁ、上で待ってるね。

849 ) elite
[2005/09/09(金) 15:03]
コラムの何処でしょう?

850 ) JIN
[2005/09/09(金) 15:59]
大評判。思うにが語るスレ
です。
君の好きそうな低脳具合だよ(笑)

851 ) ↑
[2005/09/09(金) 16:01]
こいつら結構、さみしがりやさんやな。

852 ) elite
[2005/09/09(金) 16:37]
私は低脳を侮辱してバカにして優越感に浸るのが好きでね〜みやこ〜のせいほ〜く

853 ) JIN
[2005/09/09(金) 16:39]
だって、君達は同じことしか言えないデキの悪いオウムと一緒でつまんないからね。
どうせ叩くのなら面白い方がいいだろ?
それともエリート取られて寂しいのかな?

854 ) ↑
[2005/09/09(金) 18:21]
でたよ、エリートのコバンザメ君(w

855 ) あれ?
[2005/09/10(土) 02:14]
このスレ削除依頼出したのにまだあるや。

856 ) ↑
[2005/09/10(土) 03:35]
削除する価値もないんだろ

857 ) この世の恥・・
[2005/09/10(土) 05:32]
エリートだか早稲田だか知らんけどこのサイト覗いて何回も何回もスレってる以上あんたの言う『低俗』と指す人達と同じ。ホントに賢い人間や勝ち組の人間はこんなサイトに興味なし!ホント笑える。。

858 ) ↑
[2005/09/10(土) 09:12]
本人は上の方にいるから直接言えば?
しかもエリートやられてるし。ワラ

859 ) ↑
[2005/09/10(土) 09:22]
アタマがか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a