ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
860 ) ↑
[2005/09/10(土) 16:29]
うん、かなりね

861 ) ほんまや
[2005/09/10(土) 16:49]
エリートがやられてる。小判ざめも微妙や。思うに・・・なんだアイツは

862 ) ↑
[2005/09/10(土) 17:30]
アゲるなよ。
戻ってきたらウザイだろうが。
しかしオモニってエリートを超える基地害かもな。ワラ
↑はジンに相当恨みがあるみたいだけど
で、誰を応援すんだよ?ワラ

863 ) 861
[2005/09/10(土) 17:41]
誰も応援してへんのやけどね(笑)。お調子者の野次馬派
ジンの事をからかったら反撃してくるかな〜って。
862は、誰派?

864 ) ヲチスレと化しました
[2005/09/10(土) 18:26]
コバンザメいてへんやん。

865 ) わはは!
[2005/09/10(土) 19:01]
めっちゃやられてるやん。エリート散々やな。ざまーみろ!(w

866 ) エリートは
[2005/09/10(土) 19:10]
ここにうさ晴らしに戻ってくるかな? w

867 ) ↑
[2005/09/10(土) 19:46]
プロファイラーがジンだろ。

868 ) ↑
[2005/09/10(土) 19:49]
ちょっと聞いてくるよ

869 ) おう
[2005/09/10(土) 19:52]
ちょっと聞いてきたぞ

870 ) わはは
[2005/09/10(土) 19:58]
いちいち報告せんでよろしい

871 ) ↑
[2005/09/10(土) 23:43]
関係の無いレスは、基地外スレで存分にやってもらうとして、
引続き哀れな恥ずい言い訳をお聞かせ下さい。

872 ) ↑
[2005/09/11(日) 01:43]
風俗嬢にそんな気力はもう残って無いと思われ

873 ) 871って
[2005/09/11(日) 01:56]
思うによりしつこいな・・・
よっぽど嫌な目に遭ったんかな・・・?

874 ) ↑
[2005/09/11(日) 02:09]
思うによりヒマなんやろ

875 ) 871だが
[2005/09/11(日) 06:46]
恥ずかしい話を聞いてシコシコしたいんだ。
さあ、早く話・し・て
ハアハア…

876 ) ↑
[2005/09/11(日) 11:16]
ここは、いつから自演のネタスレになったんだ?
それにキチガイが多すぎ。

877 ) ↑
[2005/09/11(日) 16:04]
前からじゃんっ!
なに今頃になって言ってんの?
もしかしてバカ?

878 ) ↑
[2005/09/11(日) 16:06]
もしかして、なんてつけなくても良いと思うよ。

879 ) ↑
[2005/09/11(日) 16:40]
基地外2匹が来ましたw

880 ) ↑
[2005/09/11(日) 16:50]
出たっ!
粘着オタ



881 ) ↑
[2005/09/12(月) 12:13]
アホタレばっかだな、ここ。
恥ずかしいかどうかに、下らん文句つけて
よくここまで引っ張ってっきたな。
ま、そんだけ恥ずかしいヤツが多いってことかw

882 ) ↑
[2005/09/12(月) 12:39]
オマエモナー。

883 ) ↑
[2005/09/13(火) 08:24]
超ハズカシイ、オマエモナー。

884 ) ↑
[2005/09/13(火) 08:39]
メッチャ ハズカシイ オマエモナー

885 ) ↑
[2005/09/13(火) 08:52]
出たっ!
粘着オタ



886 ) ↑
[2005/09/13(火) 16:33]
ソープ嬢って恥じるべき仕事?

はい、その通りです。

887 ) ↑
[2005/09/13(火) 23:21]
やっとのことで結論に辿りついたね
めでたいよ

888 ) ↑
[2005/09/14(水) 00:40]
やれやれ、これで粘着君のお仕事も終わりだね。
お疲れ様でした。

889 ) ↑
[2005/09/14(水) 03:06]
恥ずかしい仕事だが必要悪。
以上。

890 ) ↑
[2005/09/14(水) 05:07]
恥じる事ないよ。何故恥じる?悪い事してないやん。

891 ) ↑
[2005/09/14(水) 07:45]
じゃあ、
履歴書に書ける?
恋人やその両親に職業を話せる?
同窓会で話せる?
店以外で金をもらってやってみ?
犯罪だろ?

だから恥ずかしいし、必要悪ってことじゃないの?

892 ) ↑
[2005/09/14(水) 11:34]
そりゃ店以外で金貰ってやったら犯罪だけどそんな事しないでしょ?わざわざ罪を犯して犯罪にしたてあげる事ないわ。それに私は周りに話してるしね、別に隠す事じゃないし恥ずかしいとも思わない。人に隠さないかんような事私はしない。恥じるべき仕事って言うのも人それぞれでしょ。

893 ) はじ
[2005/09/14(水) 17:05]
恥ずかしいし一生の恥ですな、ハジですわ、それを恥ずかしくないと言い切る勢いやないと風女としての仕事できんのや、海外なんかやと赤線ラインで特別区域だよん

894 ) ↑
[2005/09/14(水) 18:53]
そういう奴に限って風によく行くのに相手されへんねんな!その恨みをここではらすのは辞めたら?!

895 ) ↑
[2005/09/14(水) 19:35]
相手されへん訳ないやろが(o^_^o)俺様を誰やと思ってるんだヽ(´▽`)/

896 ) ↑
[2005/09/14(水) 22:53]
・・・という事で、このスレは上記のように輪廻し続けます。
風嬢は、お決まりの「相手にされへん」文句等
でしか抵抗出来ない愚かな存在です。
風しないと稼げない無能者ですから、
適当に相手してやってつかあさい。

897 ) そうですね
[2005/09/14(水) 23:26]
嬢からと思われるレスには、全く具体性がない。結局、話しがズレていく。

898 ) わ
[2005/09/15(木) 00:01]
その低能な風嬢にいれあげてる汚いおやじの方が恥じたら?

899 ) ↑
[2005/09/15(木) 00:07]
そのオヤジがいないと嬢は生きていけないのです。少なくともオヤジは、まっとうに稼いでる人達が大半であろう。自分の仕事を「恥ですか?」などと聞かないと思われる。ましてやスレなど立てない。

900 ) ↑
[2005/09/15(木) 01:24]
汚いオヤジって…僕たちまだまだ若いオニイさんだよニ失礼なのは臭い口だけにしてねぇ塔純宴純堰`

901 ) 別に
[2005/09/15(木) 01:27]
仕事恥じろとか言ってないし。嬢馬鹿にする割には日本語読めてないやん。↑も汚いおやじじゃなかったらイチイチ反応しなくてもいいやん。

902 ) 元嬢
[2005/09/15(木) 01:27]
私は元ホテヘル嬢です。風俗で働いていた事は私にとって恥です。誰にも話していないので、このまま無かった事にするつもりです。確かに風俗は人に言えるような仕事ではありませんが、稼げます。世の中金がすべてです。金があれば整形も留学も借金返済も出来ます。だから、恥じてはいますが後悔はしていません。

903 ) elite
[2005/09/15(木) 02:09]
恥で恥ずかしいが、生活の為等に必要だったんですね??このタイプの人は恥じなくてイイと思います!自覚してて学業等人に話せる目的の場合は仕方ない事だ!

904 ) あ
[2005/09/15(木) 02:25]
902さんじゃないですけどあたしも学費と弟の学費、受験料のためにしています。エリートさんみたいに言ってもらえると励まされます。ありがとうございます。ちなみに現役です

905 ) elite
[2005/09/15(木) 03:12]
私は、この前まで、このスレで風俗はダメでカスみたいに主張してたよ。しかし、弟の学費とか聞くと逆に褒めたくなる。確かにクソみたいな風俗嬢は多いが、そうでない人もいるんだな!!

906 ) ん
[2005/09/15(木) 03:31]
あたしも元風俗嬢です。学費のためやらなんやらゆうて高2からやりました。あほです。おかねは残ってません。私は友達にゆぅてました。みなさん私みたいなひといたら早く辞めて下さい。目的達成しなかったら病気もらってほんとに後悔するだけです。目標達成したらやめるべき仕事です

907 ) なあ・・・
[2005/09/15(木) 04:30]
エリートさん。思うにを負かせられないからって、逃げてくるんじゃないよ。

908 ) elite
[2005/09/15(木) 05:38]
私はキチガイやモテないヤツの気持ちは理解できない。何故なら私と思うには環境も違うしヤツみたいにモテない男ではないからだ。せめてホスクラでナンバー3くらいに入るルックスが無いと私とは比較にならない!

909 ) ↑
[2005/09/15(木) 06:12]
なんや、結局はレベルの高い、低いは関係なくて自分の領域でしか勝負でけへんいうことかいな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a