風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
67 ) ↑
[2006/05/21(日) 02:27]
それはいえてる。風俗でもキャバ嬢にきついこと書き込んでるのは見苦しい。お互い職種は別もんやねんし。風俗は風俗で頑張ればいいと思うしなぁ。

68 ) ↑
[2006/05/21(日) 02:43]
俺からいわしてもらえば、言ったら風嬢ら歯向かうんやろけど、風俗は可愛い子あんまおらんし、キャバはやっぱり可愛い子多いと思うわ。なんだかんだで反論レスしてくるやろけど、これはほんまやで。

69 ) ↑
[2006/05/21(日) 08:00]
サービスの過激さと女の子の質が反比例するのは当たり前だ。
偉そうに語る程のものでもない。
同じ風俗の世界と言えどタッチの有る無し、ヌキの有る無し、本番の有る無しで女の子の質が変るのを知らなかったのか?

70 ) ↑
[2006/05/21(日) 10:02]
上のやつはそうやと言うてるんちゃうのんけ?

71 ) ↑
[2006/05/21(日) 12:05]
てか、こういうスレに男は入ってこんといて欲しい。しかもキャバの方が可愛いコおるとかホンマどーでもいい事やし。
バイトでやってるコもおれば生活かけてやってるコもおる。みんな納得して働いてるんやし別にいいやん。他人がいちいち反論する事じゃない。
ただ風俗やってて風俗の仕事を貶すんやったら客や女の子に対して失礼やから辞めた方がいい。

72 ) ↑
[2006/05/21(日) 12:22]
キャバはキャバで可愛い子もいるやろし、風俗は風俗で可愛い子もいる。
いちがいに職種では判断出来ない。
実際、箱ヘルやったらフ゜ルプル系列は 誰でも面接受かる訳じゃないし、
高級ソーフ゜も誰でも受かる訳でもない。
かりに水商売でもキャバと祇園の一流クラブでは
祇園の一流クラブの方が
面接受かるの難しいし。

73 ) ↑
[2006/05/21(日) 15:12]
まっ、キャバの方が可愛い子多いんは自然なこととちゃうのん?だって体汚さんと金稼ごうおもたらそれなりの見映えないと俺らも金払いたないしな。

74 ) ↑
[2006/05/21(日) 15:21]
君はキャバみたいな安物の遊びしか知らん男なんか?かわいそうにな。祇園の一流クラブに行ってみ。ホステスは綺麗やし スタイルいいし話は上手いし 完璧や。来てる客もキャバみたいな貧乏で地位も名誉もない奴は来てない。一度行ってみたらいいよ

75 ) ↑
[2006/05/21(日) 15:29]
祇園も行くよ。けどなぁ、みんな本職が多くて、確に仕事できるけどプロすぎて純粋さにかけるねんなぁ。

76 ) ↑
[2006/05/21(日) 15:31]
キャバクラって立派な風俗ですやん。
何をドサクサに紛れて別けようとしてんの?
色気で客よせる事に変わりはないやんね。

77 ) ↑
[2006/05/21(日) 15:38]
体はゆるさんから俺はまた別やと思うで。まぁ世間的に夜の仕事として分けられるやろうけど、実際どっちも行ってみたら全然違うなぁ。セクキャバは風俗やけどな。

78 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:02]
75さん、祇園の一流クラブは 何と言う店に行かれてますか?
77さん、風俗という枠でくくるとパチンコ屋も風俗店になりますが。偏差値低そうですね。
さすがキャバへ行く客はレベルが高いわ・爆笑

79 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:20]
78話いちいちくわわんなや。みんなでスルーや。

80 ) ぷっ
[2006/05/21(日) 16:39]
頭悪い偏差値低い客がほざいてる。男は女のスレに加わるなよ!キモヲタ!

81 ) 79は
[2006/05/21(日) 16:41]
祇園の一流クラブ行ってるの嘘。店名も言えやしない。風俗店が どういう枠で、くくられてるかもわかってない。
男が いちいち日曜に女のスレ見てる。
きもっ

82 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:45]
祇園のクラブは櫻に行ってます。ちなみに俺は79ちゃうし…。
キモオタって思うならみんなスルーしろや。いちいちからむんうざいねん。

83 ) 通りすがり
[2006/05/21(日) 16:46]
思うにキャバに行く客がレベル低ければ風俗なんてもっと低い客やん。

84 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:52]
81いちいち噛みつくなや。喧嘩したければ他スレへ

85 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:53]
櫻倶楽部行ってはるんですか。まぁ客層は正直まちまちですが 値段は高い店ですよね。可愛い子も沢山いるしね。

86 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:55]
女専用スレに男が書き込みすると女同士の話が出来ないね

87 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:33]
86、もうみんなにからまず話したい話ばんAしよう!

88 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:20]
女同士、話したい事もあるし悪いけど男性は書き込みしないでねm(__)m

89 ) ↑
[2006/05/21(日) 21:50]
はい、スレシラケた

90 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:32]
はい!1の角に赤が飛び込む!アタックチャンス!

91 ) ↑
[2006/05/23(火) 05:56]
風やってる子であたしの周りでは精神科通ったり欝病の薬飲みもってやってる子たくさんいます…。私は水ですが、自分は小さい人間なんでお客さんに嫌なことされたり言われたりしたら精神科とはいかなくともすぐ悩みます。風の皆さんは無理してないですか?

92 ) ↑
[2006/05/23(火) 06:33]
風俗の子は みんなストレス溜ってる。仕事きついし。水商売も大変でしょ?サービス業って大変ですよね。風俗も水もストレス溜まる仕事。けして楽して稼げる仕事じゃない。悩みかかえてる風俗嬢、多いしね。心と体のバランスが とれなくなる仕事。みんな人に言えない理由あって風俗してるしね。確かに精神科行ってる嬢は多いね。

93 ) ↑
[2006/05/23(火) 09:10]
辞めたらええやん
てか、カスみたいなおまえらでも必要とされてる場所やから離れられへんのやろ?
働いてるから狂うんか?
狂ってるから働いてんやろ?
現実はしっかり見なね

94 ) ↑
[2006/05/23(火) 09:35]
技あり!

95 ) 93へ
[2006/05/23(火) 10:05]
ハゲドゥ

96 ) ↑
[2006/05/23(火) 11:55]
卵が先か鶏が先かって話だけど、取り敢えず、精神病院に通ってまで風俗を続けなければならない、もしくは辞める事が出来ないと言うのが気の毒やな

97 ) ↑
[2006/05/23(火) 12:04]
まぁ わからん人には わからんやろけど このスレを見てる人って 良くも悪くも風俗って世界が気になるんやろな。

98 ) ちゃうちゃう!
[2006/05/23(火) 12:43]
未成年のガキがなんぞHな写真でもないかいな?!と思って見てるのが一番多い。

99 ) ↑
[2006/05/23(火) 12:53]
いやいや!何かのきっかけで出来るかもとか思って見とる

100 ) 100
[2006/05/23(火) 13:07]
100人斬り達成!

101 ) ↑
[2006/05/23(火) 13:15]
達成出来て良かったね

102 ) 100
[2006/05/23(火) 14:59]
風俗嬢ばっかやけどね。
素人は2だけ(>д<)

103 ) 93退場
[2006/05/23(火) 15:29]
簡単に辞めれるなら誰だって辞めたいよ!お金がどうしても必要だから辞めれないんだよ。辛いけど。

104 ) ↑
[2006/05/23(火) 15:44]
お金は風俗でなくても稼げますよ〜 矛盾してる〜

105 ) ↑
[2006/05/23(火) 16:06]
短期間で大金ができるのは風俗だけ。

106 ) ↑
[2006/05/23(火) 16:13]
でも辞めれないんだろ、矛盾してる

107 ) ↑
[2006/05/23(火) 16:17]
なんも矛盾してないし。辞めれるもんなら辞めたいけど金つくらな辞めれへんねん。男は書き込みすんなや。

108 ) ↑
[2006/05/23(火) 17:36]
変なの〜

109 ) ↑
[2006/05/23(火) 17:59]
だってぉかねぃるんだもんホプンプンだょぉ

110 ) ↑
[2006/05/23(火) 18:03]
男ですが書き込ませていただきます。風俗の仕事は大変だと思います。まぁ、ボク自身、お世話になってる立場やし、そんな一言で済ませるのは失礼なんでしょうが…。金の為とはいえ、頑張ってるのはすごいと思いますよ。でも107さん、落ち着いて下さいよ。人それぞれ考えは違うから、批判やツッコミは仕方ないよ。でも、理解してくれる人もいるやろうし、とりあえず冷静になりましょうよ。

111 ) ↑
[2006/05/23(火) 18:48]
自分で自分を頑張ってるなんて言う奴に限って頑張ってるフリだけ。
甘えてるからそんな台詞が出るんだよ。
利用する方も感謝して苦労理解してあげることは大切だが、客に感謝の気持を持たないアホ女は叩かれてもやむなしだろう。
まぁ、得てしてそんな女は人気嬢にはなれないけどね。

112 ) ↑
[2006/05/23(火) 19:23]
自分で頑張ってるっていうのもいいやん!批判とか荒らしするんやったらほんまに男の方は書き込みしないでおきましょう。あまりしつこい荒らしはアクセス制限させてもらいます。

113 ) みく
[2006/05/23(火) 19:25]
あたしのしる人気嬢なんてばり客の悪口いってんでワラ『だっるいのきよったわぁ、金プライベートでひっぱれへんかなぁ』とか…
こわっ(>_<)

114 ) 110
[2006/05/23(火) 19:29]
客も女の子もお互い歩み寄ったら楽しいのに…客やからって傲慢になるのもアカンし、女の子も客を見下したりしたらアカンよな。まぁ、そんな人はほんの一握りやと思いますがね。ギャーギャー騒いでも始まらんで。

115 ) ↑
[2006/05/23(火) 23:31]
逆だょ
まともなんが、ほんのひとつまみイ

116 ) 110
[2006/05/23(火) 23:41]
やはりそうなのか…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a