ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
910 ) ん?
[2005/09/15(木) 07:04]
908はどんだけのルックスの持ち主なのだ?実際見たら全然で年も20代後半以上だったりして(゚∀゚)

911 ) elite
[2005/09/15(木) 12:17]
基本的に風俗はド底辺だと思うよ!でも理由聞けば仕方ない場合もあるだけです。てか20代後半ですよ。でも、京都のホスクラじゃ採用されない店ないくらいのルックスしてるよ

912 ) おい
[2005/09/15(木) 14:43]
自分で言うなよ。せっかくお前のよーなやつを見直してくれてる現役嬢ちゃんがいるんだから。相手にすんな、株さがるで

913 ) 自分で
[2005/09/15(木) 17:14]
ルックスいいと思ってるだけでたいした事ないってσ(-∀-*)幸せな人やねぇ〜

914 ) 308
[2005/09/15(木) 19:21]
きみよりはるかに男前はいっぱいいてるで!そんなオタクときそって勝ってる顔やからって調子のんなよ!あんたそうとうレベル低い人間なんやな…あんたの顔想像したらだいたいどんなんか想像つくで!べつにいきれる顔してないんやから調子にのるなよ!

915 ) ↑
[2005/09/15(木) 20:25]
見た事ないなら言うーなーよーオメーらよりは上だーもーん

916 ) あははは
[2005/09/15(木) 23:57]
何でもありやな

917 ) ↑
[2005/09/16(金) 00:15]
やれ学費の為、やれ身内に為と、結構な大義名分があれば
自分の私利私欲を偽り、風俗に身を寄せ、股を開くご時世です。

918 ) ↑
[2005/09/16(金) 01:16]
アンタらは何様のつもりやΣ( ̄□ ̄|||)人の事ガタガタ抜かせるツラと立場かぇ!!キモータのくせに

919 ) ↑
[2005/09/16(金) 01:30]
そういうレスするからバカにされるんよ・・・・・。あんたらは。

920 ) ↑
[2005/09/16(金) 01:35]
アンタらてだれや

921 ) ↑
[2005/09/16(金) 01:41]
あんたこそだれや

922 ) ↑
[2005/09/16(金) 01:52]
思われるに

923 ) 名無しさん
[2005/09/16(金) 02:37]
エリート来てるやん。負け犬が尻尾巻いて舞い戻りか?情けないヤツだな(w

924 ) ↑
[2005/09/16(金) 02:43]
頭悪いエリートやな。

925 ) ↑
[2005/09/16(金) 03:14]
風俗童貞では、思うにに勝つのは無理だろ

926 ) ↑
[2005/09/16(金) 03:15]
風俗には何回も行ってるよーだー

927 ) ↑
[2005/09/16(金) 03:22]
エリートファンなの?

928 ) ↑
[2005/09/16(金) 04:16]
エリートのファンだよ

929 ) ↑
[2005/09/16(金) 09:54]
918さん。
なかなかの必死な負け犬の遠吠えぶりが笑えました。
よもや「ツラ」が出てくる所は、流石かと・・・笑。
引続き、愚かで哀れな言い訳をお願いします。

930 ) いいから
[2005/09/17(土) 02:15]
ここにエリート君の居場所は無いよ悪いけど。ていうかそろそろ記憶の彼方に消えゆく存在だね。無事に成仏してね、ナームー。

931 ) ひま
[2005/09/17(土) 03:03]
キモオタばつかだろ

932 ) ↑
[2005/09/17(土) 04:06]
素敵なレス番だな

933 ) 931
[2005/09/17(土) 10:56]
そうゆうあんたもキモオタ(笑)

934 ) ↑
[2005/09/17(土) 20:02]
あんたがいちばん

935 ) 出張ホスティー
[2005/09/18(日) 06:47]
お疲れ様でぷ!!
今日も疲れた!!
恥ずかしい仕事なんて無いのだ─!!

936 ) ↑
[2005/09/18(日) 09:37]
あるよ

937 ) 出張ホスティー!!
[2005/09/18(日) 13:09]
どんな仕事がハズカシイかな!?

938 ) ↑
[2005/09/18(日) 15:19]
知らん

939 ) ↑
[2005/09/18(日) 16:08]
937みたいな恥ずかしい奴がいるから恥ずかしい仕事と誤解されるのかもな。
仕事は恥ずかしくないけど恥ずかしいやつがする仕事はある。

940 ) 出張ホスティー
[2005/09/19(月) 05:29]
オレの何が恥ずかしい!?アンタが恥ずかしいよ!!ワラ

941 ) ↑
[2005/09/19(月) 05:31]
文末の ワラ ってのが、すでに恥ずかしい。特にアンタみたいなセンスないヤツが使うと。

942 ) 出張ホスティー
[2005/09/19(月) 06:05]
ボクはセンスあります!!ゲラゲラ(*-*)吉本のテスト受けたくらいですから〜落ちましたよ〜ボクちゃま残念!!!!

943 ) ↑
[2005/09/19(月) 06:19]
なんか...うわぁ〜

944 ) ↑
[2005/09/19(月) 08:42]
コテハンも恥ずかしいくらいにセンスないし、女の子専用板なのに場違いだと気が付いてないし、ギャグは寒くてドンビキだし、キモチ悪い。

945 ) ↑
[2005/09/19(月) 12:10]
キミタチもだろ

946 ) ↑
[2005/09/19(月) 12:11]
喪舞もナー

947 ) おまいら
[2005/09/19(月) 12:16]
気合入れてけよ

948 ) ↑
[2005/09/19(月) 12:21]
そやな。最近、気合い不足やな。更なるバカレスの高みを目指さなければ!

949 ) おまいら
[2005/09/19(月) 12:22]
女の子が少ないから女の子調達せぇ

950 ) ↑
[2005/09/19(月) 12:38]
ん〜...難しいな。なんか、嬢が食い付くよなネタを誰かふってくれい!!

951 ) おまいら
[2005/09/19(月) 12:54]
そんなんあるかぇ?
女の子一ヶ月は閲覧しとらんぞ

952 ) ↑
[2005/09/19(月) 12:59]
少なくともオレには、んなネタはないっ!
よしっ!
嬢が食い付くよなネタを大募集!ガンガンとレスしてくれ!
親睦を深めようではないか!!!

953 ) おまいら
[2005/09/19(月) 13:02]
女の子が好きなのはおとこまいだけ

954 ) ↑
[2005/09/19(月) 13:05]
案ずるな。
ここにレスしてるんは男前ばっかりや。
ただ少し陰気なだけだ。

955 ) おまいら
[2005/09/19(月) 14:48]
いい事ゆうね!!座布団5まい!!没収〜

956 ) ↑
[2005/09/19(月) 15:25]
5、5枚もっっ!

((((;゜Д゜)))
ガタガタ ブルブルブル

957 ) おまいら
[2005/09/19(月) 15:32]
合格!!ヽ(´▽`)/NiceなReaction!!さてヒマな方はナンパいきまひょか

958 ) どおやら
[2005/09/19(月) 20:42]
思うに=eliteのようだな

959 ) ↑
[2005/09/19(月) 20:56]
ほう。その根拠は?
もし、そうだったら死ぬほどオモロイが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a