風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
117 ) 110
[2006/05/24(水) 00:00]
客は無理難題言わずに割り切って楽しむ。女の子は客が来るから仕事になる。どちらが上とかじゃなく、対等な立場でその短い時間を過ごして、気持ち良くなれたらいいとボクは思いますがね。別に綺麗事を並べたつもりはないけど、そう感じたならゴメンナサイ。

118 ) ↑
[2006/05/24(水) 00:14]
女の子だってそんな横暴な子ばかりじゃないけど、無理強いしたり嫌なこといってきたりするお客さんがいるから嫌な気分になるんじゃないかな。

119 ) ↑
[2006/05/24(水) 00:35]
客だって横暴な人ばかりじゃないけど、写真と実物が違いすぎておまけに無愛想で横着な
女がいるから嫌な気分になるんじゃないかな。

120 ) ↑
[2006/05/24(水) 01:31]
119に一票!

121 ) ↑
[2006/05/24(水) 02:35]
私も風俗はストレスたまるからイヤやわ↓店舗で働いてたんやけどボーイさんとか性格悪くて最悪やったし↓ありえへんかった

122 ) ↑
[2006/05/24(水) 08:31]
お互いに相手を思いやる余裕が必要でしょう。
自分の事しか考えてない人間が好かれる訳がない。
それは風俗に限った事ではないけどね。

123 ) ↑
[2006/05/24(水) 08:41]
>>111はバカの見本。
アク禁がどんなものかも解ってない。
解っているなら説明してみろ。

>>112はカスの見本。
客に悪意を悟られなければなんの問題もない。
てか、それくらいの根性があって当たり前。
できずに悪口言ってる売れない奴は何処で何をしても使えないだろう。

124 ) ↑
[2006/05/24(水) 13:06]
風俗嬢の考えって最悪な人多いですね

125 ) ↑
[2006/05/24(水) 14:37]
金で性欲を満たす方も誉められたもんじゃないからアイコだろ。
あわよくば天涯タダマンを狙ってる椰子もようけおるしね。

126 ) ↑
[2006/05/24(水) 15:01]
風俗嬢って男の仕事だと何になるんだろうか、人間が勝手に考えだした常識を無視すれば、悪い仕事じゃないような気もしますが、世の中に無くなったら困る商売でもあるし

127 ) ↑
[2006/05/24(水) 15:09]
人間だけですよ・・騙したりする生き物は・・・傷つく人が増えるだけです。

128 ) ↑
[2006/05/24(水) 16:37]
基本的に男は「出す」生き物なので相対する職業はないような気がします。
強いて言えばホモデリでしょうか。

129 ) ↑
[2006/05/24(水) 16:49]
123 荒らすのやめろや

130 ) ↑
[2006/05/25(木) 02:58]
今頃ウザいよ

131 ) ↑
[2006/05/25(木) 04:46]
お前がうざいワラ

132 ) さくら
[2006/05/25(木) 06:50]
風俗はやはりわけありでしてる子が多いの?それとも給料がいいから?
私は水商売あがりでバーテンしてます。といってもまぁ夜は夜ですよね。それでも祇園にいた頃は売り上げが上がれば上がる程プレッシャーがしんどかったし、お客さんにくどかれたり、さわられたりするのも苦痛でした。高い給料もらってるんやし当然のことなのに私にはきつくて@年半やって辞めて、人と話すことは好きなんで今はバーテンです。自分みたいな甘い
<省略> [全文]

133 ) 奈奈史
[2006/05/25(木) 21:13]
さくらさん、あなたのbarに行ってみたいですね。

134 ) 風子
[2006/05/26(金) 01:36]
あんた水でも嫌でやめたんちゃうの?水と風と最初から最後まで違うねんし
なにを話合うのんさ?どんな思いって、あんた聞いてどうすんの?

135 ) ↑
[2006/05/26(金) 02:03]
喧嘩うんのとかまじだるい。仲良く平和的な板にしようよ。

136 ) ↑
[2006/05/26(金) 02:43]
134,話し合って分かりあいたいって思ってくれる人にそんな言い方ないんやない?あたしらのこと見下す人らがいる中でいい人やん。喧嘩ばかりしても楽しくない。

137 ) ☆
[2006/05/26(金) 03:16]
確に!あたし風やけど風に友好的な水の人好き!

138 ) くるみ
[2006/05/26(金) 03:38]
友好的ってどうしてわかるの?話を聞いて自分はそうじゃなくてよかったって心でさげすんでる人見過ぎてイヤ!まだケンカ売ってくる人の方が最後は信用できる関係になるもん。

139 ) さくら
[2006/05/26(金) 05:02]
私が書いたばっかりに荒れてましたね…。もちろん友好的ですよ(^3^)
喧嘩売るなんてとんでもないです!

140 ) ↑
[2006/05/26(金) 07:14]
友好的な水の人好きですよ。いちいち喧嘩売る人は書き込みしないでください!他スレでやって。誰かを叩いて喜ぶようなやつはネクラなあほや。

141 ) ↑
[2006/05/27(土) 03:47]
140ほんとそうだよね。嬢を叩いてるやつは風俗通いでもてないキモオタ。そんな奴はスルーしよ♪

142 ) ↑
[2006/05/27(土) 05:09]
売女の分際で何ほざいてやがる(冷笑

143 ) ↑
[2006/05/27(土) 07:08]
はいっ!スルー♪( ̄▽ ̄)ノ″

144 ) ↑
[2006/05/27(土) 08:35]
ボクからしたら立派な職業だよ、風俗って。勿論お世話になってたし、人にもよるけど癒されたり…。客も風俗嬢も尖った態度じゃなく、わずかな時間を楽しく過ごせたらいいと思う。勿論、風だけじゃなく水も同じ事。風や水もいがみあわないで、これからもボクら男性にホッとできる時間を提供してほしいね。

145 ) ↑
[2006/05/27(土) 11:26]
奇麗事はええし男は去ってくれるかな。

146 ) ↑
[2006/05/27(土) 13:24]
風俗してる女の子を馬鹿にする男は逝ってよし!みんな以外と楽ナょように見えるけど、苦労してるんだよ↓たとえ嬢がホストにはまってたっていいと思う↓自分で稼いだ金やねんから。

147 ) ↑
[2006/05/29(月) 01:07]
「逝ってよし」って何年ぶりに見たやろ

148 ) ↑
[2006/05/29(月) 02:12]
冬眠でもしてたんか?

149 ) ↑
[2006/05/29(月) 16:48]
ホストにはまって風俗ってまさにパターンですな

150 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:39]
何年ぶりか…随分長い冬眠やったんやな…。

151 ) ↑
[2006/05/30(火) 00:18]
死語を使うなということやろ

152 ) ↑
[2006/05/30(火) 00:37]
がちょ〜ん・・・

153 ) ↑
[2006/05/30(火) 01:38]
しょーもな。氏ね。

154 ) ↑
[2006/05/30(火) 02:04]
ナウいなぁ

155 ) ↑
[2006/05/30(火) 02:22]
チョベリバ!

156 ) ↑
[2006/05/30(火) 15:35]
風やってる子はほんとに欝病と戦ってるよね(>_<)

157 ) ↑
[2006/05/30(火) 15:45]
負けなぃで…

158 ) ↑
[2006/05/30(火) 16:26]
普通の仕事すればいい

159 ) ↑
[2006/05/30(火) 16:36]
なんに勝ってなんに敗けんの?
どう頑張ったらいいの?

160 ) ↑
[2006/05/30(火) 16:48]
欝に負けるなって事で頑張って病院通え言う事やろ 学校言って国語頑張ったほうがいいかも

161 ) ↑
[2006/05/30(火) 18:01]
あたしの友達で風やってる子は、わけありでやってて辞めることできひんくて、病院からもらった処方箋の袋いっぱいに精神安定剤みたいなの持ってて、それも5種類くらい飲んだはったかなぁ?

162 ) ↑
[2006/05/30(火) 18:44]
鬱に負けないように頑張れって?
いちばん言ったらアカン言葉やん(笑)

163 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:33]
なんであかんの?

164 ) ↑
[2006/05/31(水) 01:07]
クソ馬鹿につける薬はないな

165 ) ↑
[2006/05/31(水) 01:08]
ぐっいぶにんぐ・・はうあーゆぅ・・あいむふぁいん・・あんじゅー・・?

166 ) ↑
[2006/05/31(水) 01:56]
ゴキゲンよう!幸せそうで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a