ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
960 ) なんでかは
[2005/09/19(月) 22:33]
話の持っていきかたが類似してそうだ!!あと猫舌くんやジン君とプロΦラーも類似しているよ!!何人か同一に思われま◯

961 ) ↑
[2005/09/19(月) 22:44]
ジン=プロファは正解。本人がレスしてたよ。

962 ) 思うに
[2005/09/19(月) 22:59]
さんも一人二役してそうだなぁ

963 ) ↑
[2005/09/20(火) 00:28]
猫舌は単品だろ
けっこうヘタレだよな。アイツ

964 ) ↑
[2005/09/20(火) 00:30]
あと雑談の△もジンっぽいな

965 ) エリートは
[2005/09/20(火) 00:46]
単品なのかな?

966 ) エリートは
[2005/09/20(火) 02:17]
最近スレ書いてないみたいやな
忙しそうやな
ばかやな糞オヤジ

967 ) たぶん
[2005/09/20(火) 02:54]
エリート=思うに
だろな。
あれは茶番だったもんな。エリートがあんなに簡単に引き下がるのはおかしいよ。
思うにの妄想なんだろな。
サブっ

968 ) 思わんに
[2005/09/20(火) 06:59]
エリートと思うには同一人物でした!皆様、子持ちの恥ずかしいオヤジはエリートと言い張って学歴詐欺を繰り返しました。何て惨めなオヤジだ。そりゃ風俗嬢におちょくられて仕方あらしまへんえ

969 ) ん?
[2005/09/20(火) 07:43]
思うには独身だろ?

970 ) ↑
[2005/09/20(火) 12:57]
学歴詐欺は調べなくてもわかるでしょね。思うにとかeliteとか話に矛盾がありすぎ。どっちにしろ学歴自慢する奴は学問以外が…。勉強しか知らない。社会からはみだしたり嫌われたり。カワウソゥ。

971 ) ↑
[2005/09/20(火) 13:01]
エリートなんてイケメンでフラれたことないって言ってたなあ。
風俗も経験なしだとか。
ほんまでもよぉ言わんわ。

972 ) ↑
[2005/09/20(火) 13:05]
まさに思うにの作り出した架空のジンブツかもしれない!!全てが思うにの逆だよ!!

973 ) ↑
[2005/09/20(火) 13:13]
じゃあジンの推理は正しかったのかな?
思うにの反論も否定のみだったしな。
ジジィの炉裏好きってどうなん?

974 ) 待てよ
[2005/09/20(火) 13:34]
エリートの勉強の知識と思うにの能力は一致しないよ!?

975 ) いや〜
[2005/09/20(火) 14:45]
あれは同レベルだよ。それにしても出てきて消えるタイミングからしても同一人物ってありえそうだね〜

976 ) ↑
[2005/09/20(火) 15:07]
まさに。両方とも七月くらいに出てきて九月15くらいに消えたよね

977 ) ↑
[2005/09/20(火) 15:13]
さてさて、何やらヘボい男共が、下らん男共を語る
キモいスレと化しましたが、引続き、風の皆さんの
愚かな言い訳の書込みお待ちしています。

978 ) ↑
[2005/09/20(火) 16:46]
もうねぇよ!

979 ) ↑
[2005/09/20(火) 17:12]
かなり前からキモスレ化してると思うけど。

980 ) ↑
[2005/09/20(火) 17:26]
後少しで1000なんだから、ガマンしよう

981 ) ↑
[2005/09/20(火) 18:55]
我慢しながら来んなよ

982 ) ほっ
[2005/09/20(火) 19:44]
ぶりッッ

983 ) ほっ
[2005/09/21(水) 07:19]
ぶりりりりッッ!!くらいイケよ( ̄▽ ̄;)風俗嬢=893の資金源だな!!

984 ) ↑
[2005/09/21(水) 09:22]
センスあるわ

985 ) ↑
[2005/09/21(水) 09:26]
クソセンスあるな。

986 ) ↑
[2005/09/21(水) 09:51]
センスの意味がわかってますか?

987 ) ↑
[2005/09/21(水) 11:47]
クソクソ

988 ) せんす
[2005/09/21(水) 15:59]
感覚

989 ) ↑
[2005/09/21(水) 16:02]
わかったーる事

990 ) てかよ
[2005/09/21(水) 16:52]
最近スレズレしすぎやんけ!やる気あんのけ?気合いれていけや!!

991 ) ↑
[2005/09/21(水) 18:42]
ダラァ〜

992 ) ↑
[2005/09/21(水) 19:22]
結局、ソープ嬢は恥ずかしいのか?

993 ) ↑
[2005/09/21(水) 19:45]
本人しだいだと思う。

994 ) ↑
[2005/09/21(水) 22:09]
エリートと思うにがいなくなって寂しくなったな

995 ) ↑
[2005/09/22(木) 05:40]
やはりエリートと思うには同一人物だったようだ

996 ) ↑
[2005/09/22(木) 06:55]
うん それは紛れも無い事実だ 何て野郎だ

997 ) ↑
[2005/09/22(木) 12:55]
今頃気が付いても遅いわ。
プロファイラー恐るべし。
誰だよ、小判ザメとか言ってたのは?
思うにの自演か?

998 ) 無名
[2005/09/22(木) 13:31]
何人がスレ参加してたのか分からんがオレじゃなぃょ

999 ) ↑
[2005/09/22(木) 13:45]
>結局、ソープ嬢は恥ずかしいのか?
>本人しだいだと思う
当然、恥ずかしい。しかし、当人にしてみれば、非難されると
悔しい・言い返してやる位の次元の低い輩。

1000 ) ↑
[2005/09/22(木) 13:46]


・・・・・ということで、終〜〜〜了!

1001 ) 現在
[2005/09/22(木) 15:47]
このスレッドには書き込むことはできません。

1002 ) ホンマか?
[2005/09/22(木) 16:29]
書けとるやん

1003 ) まぁ
[2005/09/22(木) 16:34]
究極の結論としては
ソプ嬢は恥ずかしい
と、わざわざ言わないと気が済まない椰子が一番恥ずかしい。
ちゅうこっちゃね。
チャンチャン!



1004 ) ↑
[2005/09/22(木) 17:50]
究極の結論としては
ソプ嬢は恥ずかしい
と、わざわざ言わないと気が済まない椰子が一番恥ずかしい。
と、いちゃもんつけるタコが哀れで超恥ずかしい。
ちゅうこっちゃね。
チャンチャン!

乙w

1005 ) ↑
[2005/09/22(木) 18:02]
アンタもやで

1006 ) ↑
[2005/09/22(木) 18:23]
ワロタ

1007 ) ↑
[2005/09/22(木) 19:07]
アンガト

1008 ) 出張ホスティー
[2005/09/23(金) 06:02]
このサイト閲覧した事ある時点でドッコイドッコイ張り手です!!人を悪く言わない!!素直に!!

1009 ) ↑
[2005/09/23(金) 08:10]
初めてマトモな事を言うたな、ホスティー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a