風俗嬢という生き方。みんなで語ろう〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
167 ) ↑
[2006/05/31(水) 02:12]
我愛仁

168 ) ↑
[2006/05/31(水) 16:42]
害陣

169 ) 現役キャバ嬢
[2006/06/09(金) 03:23]
こんなスレあったんだぁ。
アタシの友達の風嬢チャン(箱ヘル嬢)は病みまくってるよ…。もちろん前レスにも書かれたみたいに精神科でもらった薬ばっかカリカリ食べてた。辞めたら?なんて軽々しくもいえいしね、みんなそこまでしてもやんなきゃいけない事情があるわけだし。でもそれも風嬢としての生き方なんかなぁ…あたしは見てて辛いし辞めて欲しいケド、彼女は精神科通ってまでもやらなきゃいけない事情があるんだし…。その子はセックス恐怖症みた
<省略> [全文]

170 ) ↑
[2006/06/09(金) 23:36]
そんなもん俺のザーメン飲んどけ

171 ) ↑
[2006/06/10(土) 01:19]
どんな解決方法やねん

172 ) >169
[2006/06/10(土) 01:21]
お前もよく風俗掲示板で友達のことペラペラとしゃべれるな

173 ) ↑
[2006/06/10(土) 01:55]
別に名前だして個人情報だしとるわけちゃうしいいやんけ。ここは語る場所ねんし。

174 ) ↑
[2006/06/10(土) 02:31]
いえてる。いちいち172うざい。レス綺麗にながせや。

175 ) 祇園の神様
[2006/06/10(土) 03:53]
借金は稼いで返すか無理なら踏み倒せば良い。駄目男は捨てれば良い。浪費癖は我慢すれば良い。本当は自分で判ってるのに出来ない自分の弱さに逃げて風を続けてて、でも実はそれがどんな事より辛いっていう矛盾が病みを深める訳でしょう。他人は否定しかしないと思うけど、こんな便所の落書き越しだけど、せめて私だけは、そんなみんなをよく頑張ってるって認めてあげたいな。もうあとほんの少しだけ強くなれたら、普通に笑える生き
<省略> [全文]

176 ) ↑
[2006/06/10(土) 05:36]
・・・あなたは「心」病んでいませんか?

177 ) 現役キャバ嬢
[2006/06/10(土) 07:32]
175さん、優しいですね。 私の友達は借金が理由です。踏み倒すどころか一生懸命返したはりますよ。頑張ってなんて偉そうにいえないし、そんな負担になる言葉いえないけど私も応援したげたい!って思います。私が友達のこと話してわかってほしかったんは、風俗やってる子は前レスで書かれてるような子らばっかじゃなくて、事情あって仕方なしに自分にむち打ってやってる子が多いってことです。

178 ) ↑
[2006/06/10(土) 16:21]
返すんは当たり前や 一生懸命も糞もあるか 何を美談にしとんねん

179 ) ↑
[2006/06/11(日) 02:24]
冷血人間

180 ) ↑
[2006/06/11(日) 04:14]
金貸し甘くみたら追い込むよ〜(^O^)

181 ) ↑
[2006/06/11(日) 05:01]
病んでませんか?

182 ) 175
[2006/06/11(日) 06:21]
178とか180みたいな意見が世間の大多数なんでしょうね。何の事はない、弱者に一般論振りかざして見下したいだけ。はなっから他人事で何かを良くしようなんて考えは全く無いのが一般社会の現実なわけ。私は男で、風の方の本当の闇は判りえませんが私自身、親が私に被せた、自分では一銭も使って無い億の借金で破産させられた身なので、無念は解ります。無責任な他人の意見なんてほったらかして、耳をふさいでも全然構わないので、も
<省略> [全文]

183 ) ↑
[2006/06/11(日) 07:47]
知らず知らず選択している岐路・・・思い描いた夢から遠退く現実。誰もが闇を彷徨っています。

184 ) ま
[2006/06/11(日) 16:39]
こんなはずではなかった…182さんの様な環境です。誰も責めてはいけないのは、分かってる、自分に力がなかったから風俗を選んだ…今はもう辞めた。
一体どれだけいるのかな

185 ) 銀一郎
[2006/06/12(月) 00:42]
金借りるときは何て言うて借りんのかな?金貸が無理矢理貸付たのかな?

186 ) ↑
[2006/06/13(火) 02:55]
あんたが言いたい事、何となくわかる。
でもな…正論だけで生きていけへんねん、人は弱い生き物やねん。

187 ) ↑
[2006/06/13(火) 03:50]
そうや、みんな同じに弱い。やのに理由がどうあれ自分の今を正当化したり、理解できない他人を揶揄し自己弁護するその人間性が一番の原因やないかな。

188 ) ↑
[2006/06/13(火) 03:59]
同感やな。一人一人みんな似たようで違う理由の弱さで今があるのに、同じ悩みのように語り慰め合うのが前を向くことかな?反省も自戒もなく自分を慰めても何も満たされないやん。ひとり孤独でも自分に言い訳しない姿勢で生きれば、99人に批判されても1人の理解者は現れるかも。

189 ) みら
[2006/06/13(火) 13:47]
私は風俗とキャバ両方した事ある。でも、多分サミシカッたんかなぁ?男に裏切られれば裏切られる程男に関わるなら金が発生しないと満足出来なくなってきたお金は、絶対裏切らないみたいなぁ…昼間だけで3年位働いてたけど今の方がいいレストラン行けたり海外行けたり。。。やっぱり、お金は必要

190 ) ↑
[2006/06/13(火) 14:17]
>>189
そういう考え方、心が病んでるね
寂しいって自分でも思ったんでしょう
お金は必要だけど。。。
お金は自分を磨く為の有効な武器だとおもうよ

191 ) でも
[2006/06/13(火) 15:12]
風俗やってると、どうしてあんなに孤独を感じるんですかね?

192 ) ↑
[2006/06/13(火) 16:23]
お金もらって、家帰った時に、なんかむなしくなる時あるよね(>_<。)

193 ) ↑
[2006/06/14(水) 01:43]
そういう風に素直に言う嬢には不思議と色々事情あるやろがなんとか頑張ってな!って言えるよ。勝手に自分に言い訳しない素直さが素敵や。寂しくならんような環境になるまでなんとか頑張りや。

194 ) 193サンへ
[2006/06/14(水) 10:21]
192です☆ありがとぅ(*^_^*) でも…私の場合、理由はなぃんですよ〜何となく、続けてますォ

195 ) ↑
[2006/06/15(木) 03:19]
193やけど、正直やなぁ。人間として好きなタイプの人やな。そやから客としては当たりたくないかもな。なんとなくかも知れんし、ほんまの事はわからんけど最後に笑えるようになる事祈るわ。がんばりや!

196 ) 192です↑
[2006/06/15(木) 03:22]
193サンへ…ありがとぅ☆彡
早くやめれるょぅがんばるね(^-^)

197 ) 〇
[2006/06/18(日) 00:32]
理由も無く何となく続ける、そんな人が居るでそんな人を素直だし好きだー。
お前らばかだろ!!!まさに風俗嬢と風俗嬢にハマる男!

198 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:54]
?風俗嬢さんは・・・風俗嬢さん・・やろ?!・・・・・で、客は男・・?!
なんか問題あるかな??

199 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:28]
別にぃ。
生きる為の一つの手段にしか過ぎないやろ。
マルチ商法やインチキ宗教で金を騙し取る奴もいれば、結婚やエッチをちらつかせながら金を引っ張る奴もおる。
俺は風俗だからと言って一概に「悪」と決めつけることは無いと思う。
タダでしようが金取ろうが同意の上なら問題なかろう。
楽と思おうが苦と思おうがいいやんか。
他人を横目で見ながら生きる必要などないし、ましてや他人の不幸の心配までするな
<省略> [全文]

200 ) ↑
[2006/06/18(日) 02:31]
あんたが一番こだわってるみたいやが?で200げと!

201 ) ↑
[2006/06/18(日) 13:56]
そぅかなぁ…
ぁたりまぇのことちゃぅ?

202 ) ↑
[2006/06/18(日) 21:47]
そやし、ひとのことどうでもいいんやったら書かんときな

203 ) ↑
[2006/06/18(日) 22:54]
あんたもね

204 ) 沙羅
[2006/06/19(月) 02:20]
あたしはキャバ・セク・ヘルス・ソープ経験した。あたしの経験ではヘルス・ソープは体力的にキツかったしお金が目的じゃなければ続かないと思った。リスクも高いし。好きでやってる子は一割くらいじゃないかな。あと理由があるとしたら何だろう、感情が死んでるっていうのかな。働きたくなくても自分でこの仕事選んで自分の足で店に通って。批判もかなりあるけどあたしはこの世の中を怨んだな。お金を出して女を買うやつがいるから
<省略> [全文]

205 ) ↑
[2006/06/19(月) 12:34]
世の中、仕事が好きで満足してる人間なんて極少数だよ。
皆、なにかしらの理由をこじつけて生きてるんだから自虐的になんない方がいいよ。
心ない人から後ろ指さされることも多いだろうけど、自分のハートを信じて乗り切らないと壊れちゃうよ。

206 ) ぽんこ
[2006/06/20(火) 03:41]
ハートを信じてかぁ…だんだん、ハートが疲れちゃって、その内無くなっていくんだよね(o_ _)o真面目に頑張ろうとする子ほどね。でも、遊ぶお金じゃないお金が必要で。
世間に認められる仕事じゃないのは、分かっている。でも正論ふりかざしてる人に本当の痛み分からないよね。

207 ) ↑
[2006/06/20(火) 08:07]
ふ〜ん
信じるものは何もなく、他人の言葉もウザいのなら、お金の力の前に屈服してイジけて生きるしかないね。

208 ) ↑
[2006/06/20(火) 15:50]
ひやかしでもなんでもなく友達がHIVにかかりました。風やってる子ではありませんが…。正直、身辺にエイズにかかった子なんていなかったから本気で震え上がりました。風俗やってる子みんな気を付けてね。

209 ) ↑
[2006/06/20(火) 18:12]
援交してる子も、ヤリマンの子も気をつけてね。

210 ) ↑
[2006/06/21(水) 09:17]
208生中出しいってるソープオタの方が怖いよ。

211 ) ↑
[2006/06/21(水) 21:47]
HIVも怖いが、肝炎なんかも多いし怖いよ。肝炎もキャリアが多いし唾液で十分感染するし
B型、C型やと発症したらきついらしいよ。

212 ) ↑
[2006/06/21(水) 22:12]
B型C型の症状ってどんなんなん?

213 ) ↑
[2006/06/22(木) 00:00]
動けんくらい体がたるくなって風呂入っても意識無くしたりする。体が痒くなったりして最後は肝硬変あたりで死ぬわ。

214 ) ↑
[2006/06/22(木) 00:37]
怖いんだね。
でもエイズって言われても身の周りにいないしって身近ではない病気のように思ってる人かなりいるけど、エイズなった子は大概隠しまくってるし、実は身近にもあるかもしれないんだよ。風俗って、軽く見てる人もいるけどそう考えると命かかった仕事だよ。ソープでも高級店は生中やし…。

215 ) ↑
[2006/06/22(木) 03:10]
しかし店でエイズになったら最悪だが、愛する彼氏や彼女などがなっていた場合、仕方ないな↓運と思うしかないな あとエイズもってる人としか恋愛できなくなるよね

216 ) 208
[2006/06/22(木) 13:15]
私の友達もすごく好きな人がいて、彼も彼女のこと好きなのに、付き合えないし、セックスのない交際なんてありえないし、愛してるからこそHIVだということも知られたくないからって彼を諦めましたよ。
なんであんないい子が…ほんまに辛いです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a