女限定!怒りを投げっ放しするスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
95 ) 汚っい顔して
[2005/11/30(水) 12:07]
私の唇しゃぶるなーーーーー!!!!!!!!吐きそうやわ

96 ) 思うに
[2005/11/30(水) 12:47]
プ〇ミのひ〇るちゃんめっちゃよかったぞ!

97 ) 思うに
[2005/11/30(水) 17:44]
96 ) 思うに
[2005/11/30(水) 12:47]
プ〇ミのひ〇るちゃんめっちゃよかったぞ
というコメントは俺じゃないぞ!!

98 ) 懺悔
[2005/11/30(水) 22:05]
5年前とある店の嬢と色恋になったけど口も前も後ろも全部したら飽きたから泡で稼いでもらってとんずらした。
悪かった。

99 ) ↑
[2005/11/30(水) 23:50]
かなり妄想入っとんなぁコイツ↑↑↑
なんまいだーやわ!!

100 ) ↑
[2005/12/01(木) 21:01]
おまえもいつも「妄想」という表現しかないな・・・

101 ) ち○ぽ
[2005/12/02(金) 12:51]
入れる穴のある女はどこじゃー!

102 ) ぷリ[]
[2005/12/04(日) 20:56]
ぁは〜ん!

103 ) yu
[2006/01/03(火) 06:05]
ホテヘルしてる子に彼氏とられたーー。
彼女おる男しか好きになれへんし別れる
つもりもないし、ごめんなぁって言われた。
自分子供も旦那もいるくせに。。
結婚まじかな彼氏とは結局破局。。
慰謝料とれるかな。。?

104 ) ↑
[2006/01/03(火) 10:00]
婚約でもしてたら取れるけど、してなかったら無理

105 ) yu
[2006/01/03(火) 23:59]
婚約みたいな感じで彼氏んちに住んでました。。
親公認で近所にも婚約者と紹介されてたけど、正式じゃないから無理なのかな。。?
引越し代だけでも欲しいよー。仕事も彼氏んちの仕事やってたし、
彼氏も家も仕事も一気になくしちゃいました。。
no1だけあって彼氏からやっぱテクがよかってんといわれまじへこんでます。

106 ) ↑
[2006/01/04(水) 12:41]
がんばってテクをみがけ!なんなら俺が講習してやるがなー

107 ) ↑↑
[2006/01/04(水) 20:57]
それは ちょっときついのでは?

108 ) yu
[2006/01/06(金) 05:52]
テクよりも貢物にひかれたのかもしれません。。
ホテヘルスレでは性格のいい子ってめちゃ誉められてるからよけい
悔しいです。。
やり場のない怒りでぶつける場所としてお借りしました。
ありがとうございます。。(泣)

109 ) ↑
[2006/01/06(金) 11:13]
おまい いいやつだな
ちょっと同情したよ
がんばって新しいこと始めなよ

110 ) ↑
[2006/01/07(土) 01:10]
あほ学生発見!

111 ) ↑
[2006/01/07(土) 13:28]
はぁ?中卒ニートですがなにか?

112 ) エリート
[2006/01/09(月) 23:48]
人骨ラーメン食べて エリートとなり自称 法律家と脳細胞が腐っている 脊髄の髄液が血栓症となっている 詳細はラーメン板にエリートが書いたコメントがあります

113 ) 馬鹿たれ!
[2006/01/14(土) 00:15]
いつまでも変なもん残しとくんじゃねーよ!

114 ) 私
[2006/01/16(月) 09:00]
が彼女ですから!!!!!!

115 ) ↑
[2006/01/16(月) 12:35]
嘘こくなよ!!

116 ) ここ ↓に記入下さい
[2006/01/29(日) 13:23]
01: 名前:風俗店の経営の勉強者(大学生)投稿日:2006/01/28(土) 14:25
セク嬢各位様

<開催の目的>
ホリエモンは、大学生時代に会社を立ち上げたが、自分のエゴを
通して、他人の意見や人間性に欠けた部分がありまして、頂上から
転落しております。やはり皆様に信頼があっての営業ですので、
どんな小さな事でも、営業に携わって行く為には、自分自身が、目で確認し、経験し
人任せにしないで一から
<省略> [全文]

117 ) あげ
[2006/01/30(月) 19:13]
あげ

118 ) 怒り、ぶちまけます…
[2006/03/03(金) 04:03]
ほんまにうちの店のデブ辞めてくれへん?臭いし、顔見るだけで気持ち悪いし、店の嬢に手を出すのも辞めや!!店の嬢はてめぇーのものじゃねぇーんだょ!!酒飲んでから店来てるんじゃねぇー!!てめぇーが一番仕事やる気がないやん!!もぅ辞めろ!!辞めてや!!

119 ) ↑
[2006/03/03(金) 13:56]
あんたが辞めた方が解決早いのでは?

120 ) また
[2006/03/03(金) 21:02]
本家BBSで自作したはるゎ↓(^_^;)

121 ) (T^T)セ
[2006/03/16(木) 18:54]
前色カノやった奴をまたハメる気か?セМ子は嫌いやっつーのセУ美とも怪しいしセこんなとこでしか怒りをぶつけるしか出来ない自分が情けない(T^T)セけど辛抱たまらんセマジでちゃんとしてセ

122 ) ☆
[2006/03/26(日) 05:40]
ヒロって女きれ。金使いも悪いし25?にもなってホスクラはまってるような馬鹿女うざいねん。毎日毎日メールに電話うっとしい。

123 ) ぁる店の頭…
[2006/03/28(火) 06:33]
最悪な店の頭がいる。あいつの脳みそくさってる。今は関係無いけどな、てめぇーを一生許さない。これ以上でしゃばるな。うっとうしい。

124 ) ↓↓↓
[2006/04/05(水) 01:06]
@番安っいコースにフリーで入って本強ィェありえないから〜ンンン資本主義のヒエラルキー低い所・にいる事とか、見た目キッショイゥとかもやけど、その厚かましいのは、女にモテない君の第一証明や「。

125 ) ぉ・ぉ願ぃ…
[2006/04/05(水) 11:36]
あのぉカタぇ…
もッャメてくれ、ホンマ耐えられへんゎ…・
どぅしても許せへんゎ傚ォ言ぃたくなぃけど脳みそが腐ってはるミタィですェ
ぁと、昨日来はったIT社長らすぃ〜人…」
文句イィすぎ…もぅ来るな。ばかやろーーーゥゥゥゥゥ

126 ) ↑
[2006/04/05(水) 14:04]
IT関連の人達は何故鼻につく話方の人が多いの?

127 ) ↑
[2006/04/06(木) 03:30]
○○エモンが体現してますヤ

128 ) ↑
[2006/04/06(木) 16:21]
納得〜(j≧∇≦)

129 ) かのじょづら
[2006/04/07(金) 00:51]
気が付いてね〜。無理無理〜。

130 ) ?
[2006/04/07(金) 16:03]
いつも会うと睨みつけるのやめてね。怖い。

131 ) きっと
[2006/04/08(土) 04:20]
目が悪いのや

132 ) 仕事じゃないけど
[2006/04/08(土) 05:27]
扱いづらいねん!B型の男!
ヘンコツわがままマイペースもいい加減にしときーやぁー!!

133 ) ○○○
[2006/04/08(土) 16:00]
掲示板で、お客様と口論・他の嬢への嫌がらせ・自作自演・店外での営業・・・。良識のある大人の女性がすることとは思えません・・。早く退社されることを切に願っております。お疲れ様でした。

134 ) y美ちゃんへ
[2006/04/09(日) 04:03]
あなた・・・私の事を知っているのなら
パンツの裏に落書きして返してみなさい。
きっと普通な決着つきますよIy

135 ) なな
[2006/04/09(日) 05:04]
最近鬱やわ〜きっとバイトのせいね!今日辞めるってちゃんと言おう!

136 ) ↑
[2006/04/09(日) 05:33]
あーしんどいつらい〜仕事の事で病んでるーどうしょーしんどいわー

137 ) ★
[2006/04/09(日) 06:36]
じゃ、今度パンツの裏に口紅でもつけとくわ。たぶんその時にきっちりカタがつくよね。

138 ) あほお
[2006/04/09(日) 16:09]
体制変わりスギてうざい〜もう嫌や!

139 ) ※
[2006/04/10(月) 15:44]
おばさんて怖いし臭い!

140 ) ※
[2006/04/10(月) 18:37]
若い子は無知やし乳臭い!どっちもどっち

141 ) ×××
[2006/04/10(月) 20:44]
名前もしらん初対面の客に無理やりいれられて子できたぁ。。そいつ殺したい…最悪×店グルかぁ?

142 ) .
[2006/04/10(月) 23:00]
もういちいちうるさいわぁ!離婚してんねんから、アンタはアンタで生きて行け!
電話とかヤキモチとかめちゃウザぃんです!

143 ) ★
[2006/04/11(火) 13:28]
マン草・加齢臭のおばさんて最悪〜〜ww臭い臭い臭いさい臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いww

144 ) 141へ
[2006/04/12(水) 04:22]
御懐妊おめでとうございますm(__)m人口減少に歯止めが必要な我が国の政府の新しい政策に風俗嬢を妊娠させる案があるので第一号では?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a