カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
307 ) ↑
[2006/04/19(水) 08:03]
ウザっ!

308 ) ↑↑
[2006/04/19(水) 08:04]
↑↑↑↑↑↑
↑うざっ!↑
↑↑↑↑↑↑

309 ) ↑↑
[2006/04/19(水) 08:05]
↑↑↑↑↑↑
↑うざっ!↑
↑↑↑↑↑↑    父より

310 ) ↑↑↑↑↑↑↑↑
[2006/04/19(水) 08:36]
おー。>>308>>309番、過敏に反応してますなーww
流石にクズはレス内容までガキですなーww
低能猿のまま進化無しで今まで生きて来ましたか。可哀想に。まるで小学生の公衆便所のラクガキですな。アホの一つ覚えみたいな『ウザ』ですかww
このスレを見る限り筋違いなやり方をしてるのはお前だけだぞ?もう一度幼稚園から学習しなおせwwと言ってもクズはクズのままだな・・・

311 ) はいはい
[2006/04/19(水) 08:42]
>>308番は103レベルな脳なんやろ。思いついた言葉がいかにも知恵遅れやと主張してるようなもんやな。
まずは脳より人間やめろ。

312 ) 308へ
[2006/04/19(水) 08:45]
スレ読んだ?あんた輩やるならよそでやってくんない?ウジ虫がここでしか楽しみねぇ癖に、他スレで言い合いしてろや。

313 ) つかさー
[2006/04/19(水) 08:49]
スレを読む頭が無いから>>308番みたいなクズが出んのやろ。何処にも出没するからウジ虫やな。
ウンチにでも顔つけて喜んでたらどうや?お前みたいなのにピッタリやな。ウジ虫はウンチが好きやからな。暇あればそんなレスしてるからお前↑やめて、【ウジ虫】て名前でレスしろな?ぷふっ!

314 ) 皆さ〜ん
[2006/04/19(水) 08:51]
こういう>>307>>308輩が出没した時は・・・

『ウジ虫さんどうしましたか?』と聞いてあげましょう♪つか読む頭ねぇし理解出来ねぇから無駄やな無駄無駄。

315 ) 次の輩はここ↓
[2006/04/19(水) 09:03]
はいー?ウジ虫さん聞いてあげるから何かレスするか?幼稚な単語並べして言うてみろ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ほれww
↓↓↓↓↓↓↓↓
【アホザル】の書き込み↓↓↓↓

316 ) @
[2006/04/19(水) 10:27]
短時間でのレス連…レス内容など…
310から315は同一にしか見えんwww
ナニをそんなに必死になってるんでつか??
306自身か??今度はオレを攻めてくるか?笑

317 ) ↑↑↑↑↑
[2006/04/19(水) 20:44]
↑何このボンクラ(笑)番号つけて推理?アハハハ☆

IQの低さまんまね〜♪男はレスしちゃ駄目なの見て分かんない?

意味不明な詮索して一人でレスしてろ(笑)

318 ) ↑
[2006/04/19(水) 22:08]
と、IQの意味も算出のしかたも知らんアホが吠えてますwww

319 ) ↑クスッ↑
[2006/04/20(木) 00:28]
そんな煽りに、ネラー語使うキモヲタが同じように反論しながらゴキブリ並生命力で残ってます。

320 ) ↑
[2006/04/20(木) 09:19]
ホンマに知らんかったと見えるなw
援護してくれてる人もいないみたいだし、水を得たようなハイテンションさが見てて哀れだよ・・・

321 ) 通りすがり
[2006/04/20(木) 11:12]
ココきっつい人多いですね

322 ) @
[2006/04/20(木) 12:17]
ホンマに自演だったようだな
コワ〜・

323 ) ♪
[2006/04/21(金) 05:38]
N子チャーン早<○○ャと
ワカレャ-ww

324 ) 〇〇ャ
[2006/04/23(日) 09:12]
ずっと一緒に居ような♪

325 ) ↑
[2006/04/24(月) 03:23]
真似スルナー

326 ) だぁりん
[2006/04/24(月) 05:46]
早くえっちしよ♪

327 ) ↑
[2006/04/24(月) 14:07]
ぅちのダァ 浮気相手と 完璧縁切れたで。ゃっぱり金だったみたぃゃ。 遊び金ゎ全部女もちだったし。

328 ) ↑
[2006/04/24(月) 16:43]
浮気相手って そんなもんでしょ!私の彼氏も 浮気相手金でしたょ!

329 ) ○○○さん
[2006/04/24(月) 16:47]
愛してます。○○○さんの・・・

330 ) ↑
[2006/04/24(月) 17:47]
・・・は財布だよ!

331 ) ↑
[2006/04/24(月) 19:20]
浮気=財布

332 ) ↑
[2006/04/24(月) 19:43]
女が財布って事なら、男はホスやん(笑)皆、大して変わらんやん。

333 ) ↑
[2006/04/24(月) 23:13]
ホストとは限らないよね〜

334 ) ↑
[2006/04/25(火) 13:12]
ホスみたいな事をしてるって言いたいんじゃないかな?

335 ) ↑
[2006/04/25(火) 13:50]
ホスと同類ってことね★
なる程。

336 ) ↑
[2006/04/25(火) 16:13]
て言うか、どんな理由があるにしても、浮気をされてしまうよう程度の女なんだよ!

337 ) ↑
[2006/04/25(火) 17:44]
女好きゎ相手関係なぃっしょ(笑) 浮気相手に選ばれて 利用されるょか マシゃな(笑) 浮気相手 程度ってこと!

338 ) ↑
[2006/04/25(火) 19:50]
どっちもどっちゃと思うけど。本気で愛されてない女達って事やん。浮気される女も浮気相手にされる女も…

339 ) そやな
[2006/04/26(水) 08:20]
間違いないわ どっちが浮気 相手かなんて ふたを開けてみなきゃわからない。自分がホンメイと思って 浮気を寛大な++NG++で許してるつもりかしらんけど 結局 どちらも大差ないよね。

340 ) ↑
[2006/04/26(水) 12:51]
浮気もギャンブルもやめて下さい。ギャンブルは大目に見ても、浮気は絶対にやめて下さい。

341 ) ↑
[2006/04/26(水) 13:37]
旦那のギャンブルすらやめてなんてゆうなんて器が狭い人。<大目にみる>なんてそんなに制限されたら家にも帰りたくなくなるね。だから浮気するんじゃない。

342 ) いえてる
[2006/04/26(水) 14:02]
なにせ自分一番が基本なんやろけど うざいやろ 男の立場からいわせてもらえば遊びまで 取り上げるのかみたいな

343 ) (*^-^)b
[2006/04/27(木) 00:05]
ぉゃすみなさぃ☆゚゚…大好きだょ(*⌒∀⌒*)ノ゚゚

344 ) 体目当てィぉ金目当てィ
[2006/04/27(木) 22:13]
なんで一緒にぉるんかゎからへんゥもぉ別れたぃ梼魔ノ早く気づぃてほしぃ傚・

345 ) (*^-^)b
[2006/04/29(土) 00:14]
ぉゃすみなさぃ

346 ) m(__)m
[2006/04/29(土) 00:30]
わざわざこんなとこに

347 ) ↑
[2006/04/29(土) 02:58]
彼氏へ
毎日仕事忙しいのわかる。忙しいのに 私の家へしょっちゅう泊りに来てくれんのは嬉しい。
でも もっとひっつきたいねん。
ギュって抱き締めてほしい。
いつも一緒にいるけど不安。私が風俗してるし ほんまに私の事 好きか不安。
他に女いませんか?
私に嘘ついてる事ないですか?
あなたの事 信じてていいですよね?
ずっと一緒にいたい。
あなたと再婚したい。
歳いってもあなたと一緒
<省略> [全文]

348 ) あ・な・た
[2006/04/29(土) 22:56]
早く帰って来てね!

349 ) @
[2006/04/30(日) 07:45]
昨日やっと気付いたんだけど、ココって釣り堀だったんですね…

350 ) 彼氏だいすき
[2006/05/02(火) 06:27]
ぁんた都合のいいときだけ逃げてんのいいかげんにしてや   はらたつゎ

351 ) ↑
[2006/05/02(火) 07:07]
ぁんたが 都合のぃぃ女ゃし しゃーなぃゎ(笑)

352 ) また
[2006/05/02(火) 09:58]
外営かよ・・チン〇使うんじゃねーよ!綺麗な体で帰って来ーや。

353 ) 彼氏へ
[2006/05/02(火) 13:12]
そんなにゲイに冗談でも興味有るなら、私がペニバンで掘ってあげるから甘えて来なさい。私が攻めまくってあげるからゲイバーに遊びに行かず帰って来なさい!

354 ) ↑
[2006/05/04(木) 21:19]
絶対に稼いで帰って来いよ!!

355 ) ↑
[2006/05/09(火) 08:17]
麻雀負けたら許しまへんで〜セ

356 ) 彼氏へ
[2006/05/09(火) 08:38]
好きだょ☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a